noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(日)反省 のりべえ2019.6.29~30 ラジオNIKKEI賞、CBC賞


f:id:norib:20190630194658j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて 反省 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 反省会!』

 

ぺえ『ということで 今週も ご苦労様でした!』

 

のり『はい、もう 飲めないってくらい 頑張ってきました!』

 

ぺえ『って どこを頑張ってるんですか!』

 

のり『なので 結果をさくと!』


f:id:norib:20190630194731j:image

軸馬 ❸枠 ⑤ディキシーナイト
⑤→⑩⑧⑨⑯→⑭②⑦⑮

馬単マルチ

⑤→⑩⑧⑨⑯

3連複フォーメーション

⑤→⑩⑧⑨⑯→ ⑩⑧⑨⑯⑭②⑦⑮

計30点 4000円

 

不的中

 

ぺえ『沈みましたね…』

 

のり『何も言い訳できないくらい ハズレてしまいました…』

 

ぺえ『勝ったブレイキングドーン ノーマークじゃなかったですけど データ的に 買えませんでしたね‥ 残念です!』

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー
 


f:id:norib:20190630194759j:image

軸馬 ❺枠 ⑦ビップライブリー 5着
⑦→②③④⑨→⑬⑥⑩⑧

馬単マルチ

⑦→②③④⑨

③→②④⑨⑬

3連複フォーメーション

⑦→②③④⑨→②③④⑨⑬⑥⑩⑧

③→②④⑨⑬

計44点 6000円

 

3連複 的中!

 

のり『こちらは 軸馬5着も おさえの③セイウンコウセイが 活躍してくれて 的中できました!』

 

ぺえ『HDP 7ポイント馬が 4頭と ほぼデータ通りの結果でしたけど、やっぱり 軸馬の選び方が 難しいですね?』

 

のり『はい、人気で 軸にするか 一発狙うかで 天と地ほどの結果になってしまうので 決定的な何かを見つけなくてはと思います(汗)』

 

ぺえ『そして 今週は 中山競馬場 観戦でしたけど ちょっと いつもと違う 観戦をしてきました!』

 

のり『新しいスマホで 撮影してきたんですが  今日は 酔っぱらい… ということで 明日のブログにて ! お楽しみに〜』

 

 

           反省 のりべえ (о´∀`о)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ