noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(土)よそう屋 のりべえの日曜重賞を当てるんだ!2019.6.16(日) ユニコーンS、函館SS


f:id:norib:20190614170841j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ 日曜重賞を当てるんだ!バーイ ユニコーンS、函館SS』

 

ぺえ『ということで 日曜重賞ですけども‥』

 

のり『ということで 機種変ですけども‥』

 

ぺえ『うん、でも スマホ 機種変で 良いブログが 作れるようになれば それは 良いことですけどね?』

 

のり『うん、この誤押しが なくなれば ブログ 3倍早く 書けるようになるのでしょう!』

 

ぺえ『やっぱ 機種変の目的は そこですよね‥』

 

のり『では お葉書のコーナーです!』

 

ぺえ『てか このコーナーが 一番 時間かかってんじゃないのかよ(汗)』

 

のりペンネーム「誤押しが ひどくて 書きたいこと 忘れちゃうよ~!」さんから!』

 

ぺえ『おい おい‥』


f:id:norib:20190614235830j:image

 

のり『「ということで Google pixel 3a 買ってきました!」』

 

ぺえ『はい、てか 何で 今 前のスマホ?』

 

のり『「実は 起動を試みたのですが 言葉の壁の前に 跳ね返されて 帰ってきました‥」』

 

ぺえ『言葉の壁って?』

 

のり『「そう のりべえさんは ネイティブな 日本語しか しゃべれません!」』

 

ぺえ『ネイティブって‥』

 

のり『「なので アメリカのスマホなんて 買うんじゃなかったと 後悔するくらい 鎖国を 恨みましたよ‥」』

 

ぺえ『いや 鎖国のせいにしないで 勉強しなかった 自分を 恨みなさい!』

 

のり『「そう 基礎言語を 日本語に 最初から 設定しといてくれよ!ということで やっぱ 日曜日に オッケー グーグルに なろうと 思います!」』

 

ぺえ『オッケー グーグルって 早く言いたいんですけどね(笑)』

 

のり『「で その日は SIM入れて 起動して Wi-Fi設定してまで 出来たんですが アカウントIDと パスワードが 違ってるって 標示が 出てしまい‥」』

 

ぺえ『え?』

 

のり『「なんか 赤文字で 警告してきたので ピンときました(汗)」』

 

ぺえ『そのくらいは 英語でも わかったんだ‥』

 

のり『「でも しょせん pixelは 英語‥ だから 日本語で 話したい 一心で グーグル検索に 日本語に(nihonngoni)って ローマ字で 入れてて‥ 藁をもつかむ自分に 笑った 笑った!」』

 

ぺえ『おい おい!そんなんで 設定 変わるわけないじゃないですか!』

 

のり『「そして SIMを 抜きとり 前のスマホに 帰って戻ったんです!う~ん 我が家は 最高!」』

 

ぺえ『まー 我が家は そうでしょうけど、でも 買ったからには 早く pixelに したいものですが…』

 

のり『「はい、なんとか なんとか 少しずつ 頑張って いきたいと 思います! とりあえず 日本語に 変更は 出来たので!」』

 

ぺえ『出来たんですか?』

 

のり『「はい、この我が家で 検索して もちろん 日本語でを 検索して 設定から 日本語に 日本語にって やっていって 意味のわかる pixelに 変換 出来ました!」』

 

ぺえ『てか その書き方からすると やり方 もう わからないんでしょうね?』

 

のり『「はい! もう英語なんて 話せなくても へっちゃらなので きっぱり 忘れましたよ!」』

 

ぺえ『こら!う~ん そのくらいのことも 覚えられないんじゃ 英語なんて 話せる日 永遠に 来ないことでしょう‥』

 

のり『「でしょうね(笑)」』

 

ぺえ『おい!』 

 

のり『「そして 土曜日の馬券は 誕生日馬券を 買ってました! 7ポイント馬が ⑥もしくは⑮の馬から ⑥⑮①⑤に ワイドで 流しました!」』

 

ぺえ『結果は どうだったんでしょう?』

 

のり『「結果は 最悪です! 禁止薬物問題で 返還ばかりでしたし、なら 全返還してもらいたい…」』

 

ぺえ『ですよね? すべての馬が そろった状態で データを かけて 絞っているいじょう いなくなった馬のせいで 他の馬が 有利に なってしまいますから…』

 

のり『「なので 今回の重賞は 難しい‥」』

 

ぺえ『では 追い切り診断ランキングです!』

 

 

ユニコーンS 追い切り診断 ランキング

1位 デアフルーブ 90点

f:id:norib:20190614220751j:image

 

 

2位 ワイドファラオ 89点

f:id:norib:20190614220822j:image

 

 

3位 ニューモニュメント 89点

f:id:norib:20190614220905j:image

 

  

 

函館SS 追い切り診断 ランキング

1位 タワーオブロンドン 93点

f:id:norib:20190614221028j:image

 

 

2位 ダノンスマッシュ 92点

f:id:norib:20190614221100j:image

 

 

3位 リナーテ 92点

f:id:norib:20190614221143j:image

 

のり『このように 除外馬が 良い調教してましたし…』

 

ぺえ『では H.D.P馬券術 7ポイント馬 発表です!』

 

6/16(日) 東京競馬場

  1. ③⑦⑧

  2. ⑥⑧

  3. ①⑩

  4. ⑪⑫⑬

  5. ⑥⑦

 

6/16(日) 阪神競馬場

  1. ⑥⑦

  2. ②⑦

  3. ②③

  4. ⑧⑬

 

6/16(日) 函館競馬場

  1. ②⑥⑨⑩

  2. ①③⑧

 

のり『そして 日曜重賞の買い方です❗』

 

東京11R ユニコーンS GⅢ ダ1600m

軸馬 6枠 ⑩ヴァニラアイス

⑩→①⑥⑧⑬→⑭③⑮⑪

馬単マルチ

⑩→①⑥⑧⑬

三連複フォーメーション

⑩→①⑥⑧⑬→①⑥⑧⑬⑭③⑮⑪

計30点 4000円

 

ーーーーーーーーーーー

 

函館11R 函館SS GⅢ 芝1200m

軸馬 2枠 ②ペイシャフェリシタ

②→①⑪⑦⑬

三連複 1軸流し

②→⑬①⑪⑦

三連単フォーメーション

②⑬→②⑬→①⑪⑦⑨⑩

②⑬→①⑪⑦⑨⑩→②⑬

計26点 4000円

 

ぺえ『ということで 函館SSは 少頭数! なので 全部買いに なりましたけど‥』

 

のり『はい、せっかくなので W的中を 狙います!』

 

ぺえ『では 日曜の競馬も 頑張りましょう!』

 

 

                          よそう屋 のりべえ (о´∀`о)

 

    

 

    
    最強競馬ブログランキングへ