noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(金)よそう屋 のりべえの土曜馬券軸 2019.6.22(土) アハルテケS


f:id:norib:20190621091438j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 土曜馬券軸!アハルテケSも!』

 

ぺえ『ということで 春の総決算 宝塚記念の前々日ですけども…』

 

のり『はい、本日は 東京ジャンプSと 絶対 当てなくてはならない アハルテケSを 予想したいと思います!』

 

ぺえ『って 絶対 当てたいアハルテケSの訳を教えて?』

 

のり『それは…  昨年のエプソムCの前日のブログを 見てもらうとして…』

 

ぺえ『おい おい』

 

のり『それでは 行きましょう! お葉書のコーナーです!』

 

ぺえ『はい!』

 

のりペンネーム「土曜日は 飲み会」さんから!』

 

ぺえ『先週の予定から 所長の都合で ずれ込みましたからね…』

 

のり『「のりさん ぺえさん こんばんは!」こんばんは!』

 

ぺえ『こんばんは!』

 

のり『「明日、決行します!」え、早まらないで!』

 

ぺえ『って いったい何?‥』

 

のり『「土曜日の飲み会の後 なんとか 会社の駐車場まで 辿り着き‥」』

 

ぺえ『なんとか って  そうとう飲む おつもりですか?』

 

のり『「車中泊 決行いたします!」』

 

ぺえ『う〜ん 天候、気温 どうなんですかね?』

 

のり『「どうでしょう… 一応 昨日 自宅で どんな感じか 確認したところ‥」』


f:id:norib:20190621101851j:image

ぺえ『って 何気に 車中晩酌‥』

のり『「良い酒 飲めました!」』

 

ぺえ『じゃ、ないでしょ! 車内の気温ですよ!』

 

のり『「そうですね、暑すぎず、寒すぎず‥」』

 

ぺえ『はい』

 

のり『「ヨは 満足じゃ‥」』

 

ぺえ『って どこのお代官様だよ!』

 

のり『「床は 冷たいので 布団しいちゃえば 大丈夫だし、楽しみです!」』

 

ぺえ『じゃ、ブログは どうするんですか?』

 

のり『「それは やっぱり 朝までに 車の中で 書きますんで‥」』

 

ぺえ『うん‥』

 

のり『「気長に 待ってて下さいね」』

 

ぺえ『ま、寝ちゃうんでしょうけどね(汗)』

 

のり『「それでは 絶対 当てたいアハルテケSの予想 お願いします!」』

 

ぺえ『そうですね!では アハルテケSの軸馬から 発表です!』

 

6/22(土) 東京11R アハルテケSダ1600m

軸馬 ❻枠 ⑧イーグルバローズ

⑧→①④⑪⑫→③⑨②⑥

馬単マルチ

⑧→①④⑪⑫

3連複フォーメーション

⑧→①④⑪⑫→①④⑪⑫③⑨②⑥

計30点 4000円

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

6/22(土) 東京8R 東京ジャンプS JGⅢ 障3110m

軸馬 ❷枠 ②シンキングダンサー

②→①⑧⑩⑫→③④⑥⑪

馬単マルチ

②→①⑧⑩⑫

3連複フォーメーション

②→①⑧⑩⑫→①⑧⑩⑫③④⑥⑪

計30点 4000円

 

のり『アハルテケSの方が 後に 走るので レース番号 気を付けてください!』

 

ぺえ『それでは 各場の7ポイント馬の発表です!』

 

6/22(土) 東京競馬場

  1. ⑥⑫

  2. ーー

  3. ⑦⑫⑮

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

6/22(土) 阪神競馬場

  1. ①⑤

  2. ⑫⑭⑮

  3. ⑦⑱

  4. ③⑭

  5. ②⑤

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

6/22(土) 函館競馬場

  1. ④⑧

  2. ⑤⑫

  3. ①⑤

 

のり『では ほんとに 明日は 飲み会&車中泊ですが 頑張って ブログアップするので お楽しみに〜!』

 

 

 

         よそう屋 のりべえ (о´∀`о)

 

 

 

 
 最強競馬ブログランキングへ