noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(日)反省 のりべえ 2019.4.13~14 皐月賞、アーリントンC、アンタレスS、中山GJ

f:id:norib:20190414214301j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて、酔っぱらいすぎて 思考停止ぎみの 反省 のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ 反省会!』

 

ぺえ『ということで 皐月賞 中山競馬場現地観戦ってことで のりべえさん 飲みすぎてますので 簡単に!』

 

のり皐月賞、軸馬 3着で 的中!』

 

ぺえ『アーリントンC 軸馬 行方不明で 不的中…』

 

のり『アンタレスS 軸馬 2着 的中!』

 

ぺえ『中山GJ 軸馬 1着 的中!』

 

のり『ってことで 4戦 3勝でした! パチパチパチ』

 

ぺえ『そんなことで 帰りみち』


f:id:norib:20190414215052j:image

 

のり『馬場の開放 ありーの!』


f:id:norib:20190414215201j:image

 

ぺえ『土屋太鳳ちゃん 見~の!』

 

f:id:norib:20190414215446j:image

 

のり『ゴール板 近くで 見~の!』


f:id:norib:20190414215545j:image

 

ぺえ『ラーメン食べ~の!』

 

のり『眠りながら 帰ってきました(汗)』

 

ぺえ『本日の詳細は 明日ってことで お休みなさい!』

 

 

                                 反省 のりべえ (о´∀`о)

 

     

 

     
     最強競馬ブログランキングへ