noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(土)よそう屋 のりべえの宝塚記念を当てる〜の!2019.6.23(日)


f:id:norib:20190622123725j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 春のGⅠ 総決算 宝塚記念を当てる〜の!』

 

ぺえ『さあ 今年の宝塚記念は GⅠ馬 6頭と 好メンバーが 揃うレースですけども…』

 

のり『う〜ん 悩みますね… 大阪杯から時間 開けてくる馬と 海外帰りからと 状態が 気になります!』

 

ぺえ『って 状態が 気になるのは 土曜 飲み会で 飲み過ぎた のりべえさんの方でしょう! こんな状態で ちゃんと 予想できないんじゃないのかと‥』

 

のり『はい、こんな状態で お葉書のコーナー 書けないんじゃないのかと 心配です!』

 

ぺえ『おい おい』

 

のり『でも そこは お葉書のプロ! なので いってみましょう、お葉書の紹介です!』

 

ぺえ『お葉書のプロって 何!?』

 

のりペンネーム「車中泊 初心者」さんから!』

 

ぺえ『やっぱり このネタですか‥』

 

のり『「のりさん ぺえさん こんばんは!」こんばんは!』

 

ぺえ『こんばんは!』

 

のり『「只今 夜の11時‥」』

 

ぺえ『11時?』

 

のり『「の設定で お葉書 書いている‥」』

 

ぺえ『設定って?』

 

のり『「って 設定で 書いてます!」』

 

ぺえ『じゃ 夜の11時って 設定で お葉書 書いてるって 設定で 会社のお昼休みに 書いてるんですね!』

 

のり『「はい! 平たく言うと そうです!」』

 

ぺえ『まー、酔っぱらいが ブログを 書けるとは思えませんから しょうがないですけども‥』

 

のり『「いや〜 ほんとは 昨日の夜に 書いておけば よかったんですけど‥」』

 

ぺえ『そうですね…』

 

のり『「本日 初めての車中泊 できると思って はしゃいじゃって はしゃいじゃって‥」』

 

ぺえ『はしゃいじゃって?』

 

のり『「準備も 万端で 居心地 良いから 車の中で 晩酌してました(笑)」』

 

ぺえ『早く 書いときなさいよ、今日 たいへんなんですから!』

 

のり『「ということで 充電式 扇風機を 用意して 飲み物を 用意して 布団も 用意して あとは 飲み会に 参加して 寝るだけです!」』

 

ぺえ『コラ コラ、このブログ ちゃんと 完成させて 寝るんですよね?』

 

のり『「う〜ん 頑張ります!」』

 

ぺえ『頑張りますって‥』

 

のり『「でも ちゃんと 車中で‥」』

 

ぺえ『車中で?』

 

のり『「ベット写真は 載せますんで お楽しみに〜!では!」』

 

ぺえ『って おい!』

 

のり『それでは 追い切り診断 ランキングです!』

 

宝塚記念 追い切り診断 ランキング

1位 マカヒキ 95点f:id:norib:20190623065945j:image


 

2位 リスグラシュー 93点f:id:norib:20190623070040j:image

 

 

3位 ノーブルマーズ 92点f:id:norib:20190623070140j:image

 

ぺえ『HDP馬券術 7ポイント馬 発表です!』

 

①キセキ

レイデオロ

 

のり『それで 宝塚記念  軸馬 発表です!』

 

6/23(日) 阪神11R 宝塚記念 GⅠ 芝2200m

軸馬 ❶枠 ①キセキ

①→②③⑫⑦→⑥⑩⑪④

馬単マルチ

①→②③⑫⑦→⑥⑩⑪④

3連複フォーメーション

①→②③⑫⑦→②③⑫⑦⑥⑩⑪④

計30点 10000円

 

のり『では アップが7時を 周りまりましたが 頑張っていきましょう!』

 

 

                                  よそう屋 のりべえ (о´∀`о)

 

         

 

         
         最強競馬ブログランキングへ