noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(日)反省 のりべえ 2019.6.22~23 宝塚記念、東京ジャンプS、アハルテケS


f:id:norib:20190623165401j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて 反省 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 反省会!』

 

ぺえ『今週は 春の総決算 宝塚記念ってことで…』

 

のり『今週は 飲み会が あったってことで なんとか やってこれましたが…』

 

ぺえ『ですね、ブログアップが 遅くなってしまったんですけども 見事 的中できました!』

 

のり『そんな反省会です〜 では 土曜日から 振り返りましょう!』


f:id:norib:20190623173359j:image

軸馬 ❷枠 ②シンキングダンサー 3着⭕
②→①⑧⑩⑫→③④⑥⑪

馬単マルチ

②→①⑧⑩⑫

3連複フォーメーション

②→①⑧⑩⑫→①⑧⑩⑫③④⑥⑪

計30点 4000円

 

3連複 650円 的中!

 

ぺえ『障害重賞 意外と 当てるんですよね?』

 

のり『はい! 得意ですね、ただ 落馬が 付き物の障害レースですから、意外と 消極的に 買ってます(汗)』

 

ぺえ『ということで 今回は ガミってますね!』

 

のり『はい、軸馬2着じゃないと ガミるのも 障害レース(汗)』

 


f:id:norib:20190623173415j:image

軸馬 ❻枠 ⑧イーグルバローズ 6着❌
⑧→①④⑪⑫→③⑨②⑥

馬単マルチ

⑧→①④⑪⑫

3連複フォーメーション

⑧→①④⑪⑫→①④⑪⑫③⑨②⑥

計30点 4000円

 

不的中

 

ぺえ『そして あんなに 当てると 言っていた アハルテケSですが…』

 

のり『雨でしょ 雨!』

 

ぺえ『ほんと 軸馬 雨 降ると 弱いですね〜』

 

のり『う〜ん‥ 前が 止まらないレースは お手上げに なってしまいます(汗)』

 


f:id:norib:20190623173425j:image

軸馬 ❶枠 ①キセキ2着⭕
①→②③⑫⑦→⑥⑩⑪④

馬単マルチ

①→②③⑫⑦→⑥⑩⑪④

3連複フォーメーション

①→②③⑫⑦→②③⑫⑦⑥⑩⑪④

計30点 10000円

 

馬単      2210円的中!

3連複  2710円的中!

 

ぺえ『しかし 宝塚記念は レースの流れを 読んで 的中ですね!』

 

のり『はい!バッチリハマりました! そして レイデオロパドックあまり 良く見えなかったので、来なくていいと 変な応援してました』

 

ぺえ『コラ コラ そういう 応援の仕方は いけません!』

 

のり『ですね‥ でも それにしても 馬単3連複のW的中は 嬉しい!』

 

ぺえ『はい! 配分買いだと 掛金が 倍に なりますからね』

 

のり『ということで 春の総決算 宝塚記念は プラスで 終わることが できました!』

 

ぺえ『この春は 川田騎手 ミルコに 振り回されましたが、結局 最後に その二人が 2着、3着って (汗)』

 

のり『ァ、ここだったんだ(汗) まったく 気にせず 買ってました(笑)』   

 

ぺえ『何も 気にしない方が 当たるのかもね…』

 

のり『それでは 来週から 夏競馬、昨年は 調子 良かったので 今年も 頑張りましょう!』

 

 

          反省 のりべえ (о´∀`о)

 

  

 

 

  
    最強競馬ブログランキングへ