noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

2/11(祝土) クイーンC よそう屋 のりべえの買い方!


f:id:norib:20230210144228j:image

 


最強競馬ブログランキングへ


f:id:norib:20230210231243j:image

⑦ドゥアイズ 2着⭕

⑦→⑤⑨⑮

ワイド1軸流し↑

(自信度★★★☆☆)

 

 

2/11(祝土)

阪神競馬場小倉競馬場

1Rーーーーーーーーーーーーーーー
f:id:norib:20230211093643j:image

⑩レオキー 4着❌

のり『おはようございます! 本日は ライブ風馬券です!だって 今日は 仕事休みなんだもん!』

 

ぺえ『はい! なので 2日間 ライブ風馬券 がんばっていきしょう!』

⑬→⑧→⑨

のり『マジか 4着…』

 

ぺえ『⑧のところに 入ってれば 完璧でしたね…』


f:id:norib:20230211094456j:image

①タガノアレハンドラ 3着⭕

のり『さー 得意の阪神競馬場 頑張ります!』

 

ぺえ『はい!頑張りましょう! ちなみに 東京競馬は 積雪の為 発走時刻が 変更になってますので このページの下の方に 掲載しますので 時間まで お待ち下さい!』

⑨→⑫→①

⭕ワイド ①⑨ 480円

🔺ワイド ①⑫ 180円

のり『よっしゃ ダブルだ!』

 

ぺえ『今度は 3着に来て良かった~!』

 

2Rーーーーーーーーーーーーーーー
f:id:norib:20230211095822j:image

⑧アラメダ 3着⭕

のり『さー 気を取り直して!』

 

ぺえ『まず 1勝目指しましょう!』

⑥→⑩→⑧

🔺ワイド ⑥⑧ 250円

のり『よし! ほぼ1点買いで 的中~!』

 

ぺえ『いや 3点買ってるから…』

 


f:id:norib:20230211101204j:image

⑦グランファラオ 1着⭕

のり『ここは ⑮も データでは 良いのですが ⑦で 大丈夫でしょ!』

 

ぺえ『はい 連勝いきましょう!』

⑦→①→④

⭕ワイド ①⑦ 820円

のり『うわ やっすいやつ?』

 

ぺえ『3点だから マイナスは ないですけど 7番人気とのワイドは どうか?』

 

3Rーーーーーーーーーーーーーーー
f:id:norib:20230211102800j:image

テイエムヒマラヤ 4着❌

のり『ここは どんぐりの背比べ的ですが じ 実績上位の③から!』

 

ぺえ『ですが ③⑥で 決まって欲しいレースです!』

⑥→⑭→⑤

のり『くっそ 伸びない…』

 

ぺえ『九州なら テイエムですけどね… 惜しい…』

 


f:id:norib:20230211104033j:image

アンタッチャブル

のり『儲からないレースですが…』

 

ぺえ『でも 当てておきましょう!』

⑦→①→⑤

のり『あー レース 見れなかった…』

 

ぺえ『ハズレです…』

 

4Rーーーーーーーーーーーーーーーf:id:norib:20230211105705j:image

アスタースィング 3着⭕

のり『時間ないので 早めに!』

 

ぺえ『編集 忙しい…』

⑫→⑦→⑧

🔺ワイド ⑧⑫ 240円

⭕ワイド ⑦⑧ 540円

のり『よし ダブル的中!』

 

ぺえ『良かった~!』

 


f:id:norib:20230211110935j:image

⑧コンクイスタ 2着⭕

のり『これ 当たれば大きい!』

 

ぺえ新馬戦ですから 紛れ期待したいですね!』

⑮→⑧→③

⭕ワイド ⑧⑮ 470円

のり阪神 やっぱ 当たる!』

 

ぺえ『はい ここまで 3的中ですね!』

 

5Rーーーーーーーーーーーーーーーf:id:norib:20230211114852j:image

⑩ホッコーハナミチ ❌

のり『前走のレース見て ⑩に決めてました!』

 

ぺえ『データも 後押してますから 楽しみです!』

⑤→⑥→④

のり『うーん…』

 

ぺえ『ぜんぜんでしたね…』

 


f:id:norib:20230211120334j:image

⑨アイオブザストーム 4着❌

のり『うん こういうの当たると 良いんですが…』

 

ぺえ『人気薄から いくのは 勇気がいります…』

⑩→⑥→⑮

のり『うわー 惜しい…』

 

ぺえ『当たったと思ったのに…』

 

6Rーーーーーーーーーーーーーーーf:id:norib:20230211123236j:image

⑭ゴコウサス 2着⭕

のり『さー 調子の悪い小倉 なんとか 当てよう…』

 

ぺえ『ここも データでは どんぐりの背比べですね… 難しい…』

⑯→⑭→⑧

⭕ワイド ⑭⑯ 390円

のり『良かった 当たった!』

 

ぺえ『18頭立て当てえるの嬉しい!』

 


f:id:norib:20230211123736j:image

④エミサキホコル 4着❌

のり『データでは ⑧と⑨が 強そうですが…』

 

ぺえ『はい 3頭で 決まると 嬉しいです!』

⑨→⑥→⑧

のり『⑧⑨じゃんかよ…』

 

ぺえ『また4着…』

 


f:id:norib:20230211124736j:image

⑬オーヴァルブルーム 2着⭕

のり『やっと いつもの ポジション!』

 

ぺえ『見ずらいブログで すいません…』

⑩→⑬→⑯

🔺ワイド ⑩⑬

⭕ワイド ⑬⑯

のり『やっすいけど 当たった!』

 

ぺえ『ですよ 当ててきましょう!』

 

7Rーーーーーーーーーーーーーーーf:id:norib:20230211130251j:image

⑧ニホンピロキーフ 1着⭕

のり『やっすいかな…』

 

ぺえ『しょうがないですよ…』

⑧→⑦→⑪

🔺ワイド ⑧⑪ 210円

のり『あー ダブルで 決まらないのかよ…』

 

ぺえ『でも 当たったから…』

 


f:id:norib:20230211130613j:image

パトリオットライン 1着⭕

のり『あー こっちもっと安い…』

 

ぺえ『少頭数ですからね… 最悪でも 当てましょう…』

③→⑧→⑥

🔺ワイド ③⑧ 200円

⭕ワイド ③⑥ 310円

のり『よし! ダブル!』

 

ぺえ『1番人気 飛んでも 安いですけどね…』

 


f:id:norib:20230211131443j:image

⑦スプレモフレイバー 4着❌

のり『ここまでやっすい オッズだと…』

 

ぺえ『うん 我慢です…』

⑬→⑭→③

のり『ハズレか…』

 

ぺえ『惜しい ほんと 惜しいハナ差でした…』

 

8Rーーーーーーーーーーーーーーーf:id:norib:20230211132343j:image

⑨カラーインデックス 3着⭕

のり『こういうの 取りたい!』

 

ぺえ『うーん がんばれ…』

④→⑧→⑨

⭕ワイド ④⑨ 560円

のり『たぶん かわしてる!』

 

ぺえ『ほんと?』

 


f:id:norib:20230211133251j:image

①アイヴォリーアイ 3着❌

のり『どうかな… 6番人気だけど…』

 

ぺえ『固いレースが 続いてますからね…』

⑭→④→①

のり『 3着だろうと 4着だろうと 相手いないから ハズレ…』

 

ぺえ『こういうのが もったいない…』

 


f:id:norib:20230211134321j:image

⑮ルプランドル 2着⭕

のり『じゃ 人気薄から!』

 

ぺえ『こんどは 3着 お願いします!』

⑪→⑮→④

⭕ワイド ⑪⑮ 1340円

⭕ワイド ④⑮ 740円

のり『よし 完璧じゃ!』

 

ぺえ『良かった~!』

 

 

9Rーーーーーーーーーーーーーーーf:id:norib:20230211135423j:image

⑩カイザー 1着❌

のり『今日は グリーンチャンネルパドック解説と多々かぶる…』

 

ぺえ『って 良いことですよ…』

⑩→⑧→④

のり『あー…』

 

ぺえ『相手いない…』

 


f:id:norib:20230211140317j:image

①ロン 5着❌

のり『今度は ちゃんと 当てましょう!』

 

ぺえ阪神ハズレが 多くなってきましたからね…』

②→⑧→③

のり『ちぇ…』

 

ぺえ『飽きたな…』

 


f:id:norib:20230211141155j:image

⑬ミステリーウェイ 3着⭕

のり『さー 今度は 7番人気! グリーンチャンネルパドック解説とかぶってるのが 気がかりですが…』

 

ぺえ『だから 良いことだって!』

⑨→⑥→⑬

⭕ ワイド ⑨⑬ 390円

⭕ ワイド ⑥⑬ 520円

のり『これだ! こういうのが 取りたかった!』

 

ぺえ『人気薄からのダブル的中は 気持ちいいですね!』

 

 

10Rーーーーーーーーーーーーーーーf:id:norib:20230211142244j:image

⑰ショウナンマッハ❌

のり『小倉 調子良くなってきたけど ⑰で 大丈夫かな?』

 

ぺえ『データ上 一番良いですから 祈りましょう…』

⑮→①→⑩

のり『途中まで だった…』

 

ぺえ『さすがに 逃げは 決まらないでしょ…』

 


f:id:norib:20230211143240j:image

③ノースザワールド 5着❌

のり『競争実績 一番の③で 今度こそ当たれ!』

 

ぺえ『はい! がんばれ~!』

④→②→⑨

のり『あー 立て目…』

 

ぺえ『うーん…』

 


f:id:norib:20230211144756j:image

⑤ボルザコフスキー 3着⭕

のり『うーん 軸馬 ④になってたけど 良くデータ 見返して見ると ⑤なんですよね…』

 

ぺえ『いつも 酔っぱらって データ集計するから…』

: 

⑩→⑦→⑤

🔺 ワイド ⑤⑦ 

のり『よし 修正して 的中!』

 

ぺえ『安くても オッケーです!』

 

11Rーーーーーーーーーーーーーーーf:id:norib:20230211145627j:image

サンライズジャスト 2着⭕

のり『外枠だけど どうかな~…』

 

ぺえ『メインは 当てたいですよね…』

④→⑮→⑩

⭕ワイド ④⑮ 360円

⭕ワイド ⑩⑮ 520円

のり『ダブル!』

 

ぺえ『ここも やっすいんだ~…』

 


f:id:norib:20230211150946j:image

ジャスティンスカイ 1着⭕

のり『ほぼ ②⑩でしょ!』

 

ぺえ『自信度 ★4です!』

②→⑦→③

⭕ワイド ②⑦ 1470円

のり『あ… 買い間違えて 当たった汗』

 

ぺえ『え!?』

 


f:id:norib:20230211151831j:image

⑦ドゥアイズ 2着⭕

のり『ちょっと 勝負!』

 

ぺえ『ダブルが 欲しい!』

⑨→⑦→③

⭕ワイド ⑦⑨ 750円

のり『あれ ⑨って 人気なかったの? 1、2番人気の決着だと思ってた汗』

 

ぺえ『なので 一番 買ってないところが 当たってます…』

 

 

12R ーーーーーーーーーーーーーーーf:id:norib:20230211154414j:image

⑥ラスマドレス ❌

のり『うーん ⑫と 迷ったんですが… グリーンチャンネルパドックの逆から!』

 

ぺえ『対抗意識 強すぎです!』

⑧→⑫→⑩

のり『あー ⑫だ…』

 

ぺえ『うん しょうがない! 明日も 有りますから!』

 


f:id:norib:20230211155318j:image

②オブジェダート 2着❌

のり『1倍台の馬から 人気ないとこへ!』

 

ぺえ『オッズ低いですけどね…』

①→⑦→⑤

のり『うーん データ同率のヒモ2頭だ…』

 

ぺえ『オッズの問題もあるから これは しょうがないです…』

 


f:id:norib:20230211155709j:image

⑧フレンチギフト 3着❌

のり『最後も 決めたい!』

 

ぺえ『メインは 全的中でした!』

②→⑨→⑧

のり『相手いない…』

 

ぺえ『3たて食らった… 明日 頑張りましょう!』

 


f:id:norib:20230211131210j:image

 

2/11(祝土)

東京競馬場

1Rーーーーーーーーーーーーーーーf:id:norib:20230211103814j:image

テイエムスイスイ 4着❌

のり『不良馬場だから…』

 

ぺえ『スイスイいけるようにって おい!』

②→⑩→④

のり『マジか…』

 

ぺえ『ここも 4着発進…』

 

2Rーーーーーーーーーーーーーーー
f:id:norib:20230211110555j:image

⑦ジェムステート 1着❌

のり『小倉といっしょの発走時刻です! お早めに!』

 

ぺえ『って 自分に 言い聞かせてます…』

⑦→⑪→③

のり『うっそ 相手いない…』

 

ぺえ『これが 新馬戦ですよ…』

 

3Rーーーーーーーーーーーーーーーf:id:norib:20230211113100j:image

⑮オーサムデアラー 2着⭕

のり『とにかく 1勝… とにかく 1勝…』

 

ぺえ『あ、当てましょう…』

⑪→⑮→⑬

⭕ワイド ⑬⑮ 510円

のり『当たったけど 100円のところ…』

 

ぺえ『何で そんな買い方…』

 

 

4Rーーーーーーーーーーーーーーーf:id:norib:20230211115940j:image

④ピュアブラッド 3着⭕

のり『ここ当てて 東京 勝敗イーブンへ!』

 

ぺえ『がんばれ~』

⑥→⑩→④

⭕ワイド ④⑥ 590円

のり『よし よし よし!』

 

ぺえ『残って 良かった!』

 

5Rーーーーーーーーーーーーーーーf:id:norib:20230211122817j:image

③マイショウチャン

のり『これ 終われば 通常通り』

 

ぺえ『忙しかったですね…』

⑮→⑭→⑫

のり『あー…』

 

ぺえ『名前 間違えてるのわからないくらいですから 当たりません…』

 

 

    よそう屋 のりべえ (o^O^o)