noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

11/3(祝木) JBC よそう屋 のりべえの買い方!


f:id:norib:20221102210003j:image

 


最強競馬ブログランキングへ

 

 

*買い方は 発走の10分前までには…

そして 不甲斐ない成績なら 予告なく JBCのみに 変わる時があります…  悪しからず。

 

 

11/3(祝木) 盛岡競馬場

 

1R JBC盛岡・門別いよいよ開幕f:id:norib:20221103105935j:image

①ゴーゴーレインボー 3着⭕

のり『本日は JBC 楽しくやってまいりましょう! 一発目は軽く ワイドで!』

 

ぺえ『いきなり マックスでは 買えないチキンな のりべえさん…』

⑥→⑤→①

⭕ワイド ①⑤ 610円

⭕ワイド ①⑥ 2410円

のり『よし!届いた!』

 

ぺえ『あきらめてたけど当たり!』

 

 

2R プロモンチスメモリアルf:id:norib:20221103113223j:image

②プシュマニエ 3着⭕

のり『1Rうまくいきました!人気なかったけど ナイス!で 2Rは 1倍台…』

 

ぺえ『ここは データ的に 逆らえませんね… で 人気薄が絡めばオケーです!』

①→⑤→②

🔺ワイド ②⑤200円

 

のり『うーん ①入れたかったな…』

 

ぺえ『まー ガミでも 当たりですから…』

 

 

3R フラストレーションメモリアルf:id:norib:20221103120801j:image

⑦コウソクブラック 1着❌

のり『ここは 新聞の⑦からですね… 相手は パドックで 良かった馬ですが ⑨と⑥が特に 良くって…』

 

ぺえ『はい 今度こそ人気薄で お願いいたします!』

⑦→②→⑪

のり『うー ⑪ 太いと思って 切ってた…』

 

ぺえ『人気薄きてるからな…』

 

 

4R アストニシメントメモリアルf:id:norib:20221103124017j:image

⑥トゥジアース 5着❌

のり『さー いくぜ~!』

 

ぺえ『はい!配分買い いってみましょう!』

④→⑩→⑨

のり『うーん ⑥ 不甲斐ないな…』

 

ぺえ『でしたね… 次がんばりましょう!』

 

 

5R フロリースカップメモリアルf:id:norib:20221103131638j:image

アメリカンポーロ 2着⭕

のり『データ10ポイント馬 3頭のBOXいってみるか!』

 

ぺえ『はい 雨も降ってますんで まぎれもありそうなので 勝負してみましょう!』

⑧→⑨→⑩

⭕ワイド ⑧⑨890円

のり『よっしゃー!』

 

ぺえ『うーん でも 馬連ついたのに… まいっか!』

 

 

6R ビューチフルドリーマーメモリアルf:id:norib:20221103135031j:image

⑨シュゼット 2着❌

のり『人気馬から買うなら 人気馬は切るのが鉄則!』

 

ぺえ『はい!雨が いい方に きいてるみたいなので このままの買い方で いきましょう!』

⑩→⑨→⑦

のり『うーん 人気通りかい…』

 

ぺえ『でしたね… しょうがない… 次っす!』

 

 

7R 東京トゥインクルファンファーレ賞f:id:norib:20221103141909j:image

②ツルマルハナコ 5着❌

のり『うーん データ10ポイント馬なので 逆らわず…』

 

ぺえ『また 人気馬切りですね』

⑧→④→⑦

のり『邪魔された感あるけど…』

 

ぺえ『力負けかな…』

 

8R 第24回 ジュニアグランプリ(M1)


f:id:norib:20221103145953j:image

エイシンケプラー 5着⭕

のり『さー こんな買い方 どうでしょうか?』

 

ぺえ馬連BOXのワイドでも いけそうですけど ワイドは 基本 人気薄へですからね!』

⑩→①→⑪

馬連 ①⑩ 5520円

のり『おお 取ってたー!』

 

ぺえ『なんか 買い間違えて 当たってますね…』

 

 

9R 第24回 OROカップ(M1)f:id:norib:20221103154853j:image

②ソロフレーズ 5着⭕

のり『軸は 2頭になりましたがが ②が9ポイント馬なので!』

 

ぺえ『⑦は パドックで1番良かった馬です! さぁ この選択どっちに出る?』

⑦→④→⑬

🔺馬連 ⑦④710円

のり『あっぶなかった~!』

 

ぺえ『なんとか 当てた…』

 

 

10R 第12回 JBCレディクラシック(Jan1)f:id:norib:20221103162452j:image

②ショウナンナデシコ 3着⭕

のり『軸は ②と⑫で 迷いましたが 実績から②で 2着狙いの馬単と 保険の三連複フォーメーション!』

 

ぺえJBC 一発目 当てましょう!』

⑫→⑨→②

🔺三連複②⑨⑫ 980円

のり『うわぁ 3着か…』

 

ぺえ『⑫から いきたかったですね… でも 当たったから…』

 

 

11R 第22回 JBCスプリント(Jan1)f:id:norib:20221103170931j:image

リュウノユキナ 2着⭕

のり『今度は迷わず ⑫!』

 

ぺえ『三連複は 迷ってますが?  で パドック 良かった ⑬岩パパから!』

⑥→⑫→⑧

馬単⑥→⑫ 4180円

のり『よし! よし! よし!』

 

ぺえ馬単的中! 結構 ついた!』

 

 

12R 第22回 JBCクラシック(Jan1)


f:id:norib:20221103181942j:image

⑧ペイシャエス 3着⭕

のり『さー 最後は 3歳馬から!』

 

ぺえ『はい 今日は 勝ち確定してますが 当てて 終わりましょう!』

⑬→④→⑧

🔺ワイド ④⑧ 570円

🔺ワイド ⑧⑬ 430円

 

のり『あー 2着惜しい… でも JBC 全部的中!』

 

ぺえ『はい! ガミ 含めても 13レース中 9レース的中です!』

 


f:id:norib:20221103104838j:image

 

11/3(祝木) 門別競馬場

 

9R 第3回 JBC2歳優駿(Jan3)f:id:norib:20221103174420j:image

⑪ベルピット 2着⭕

のり『データでは ⑤と同点ですが ここに合わせた⑪から! 馬単裏馬券 希望で!』

 

ぺえ『おい… さぁ がんばりましょう!』

⑥→⑪→③

🔺ワイド ③⑪ 540円

のり『あー 最後 ⑥切ったんだよ…』

 

ぺえ『やらかした…』

 


f:id:norib:20221103184958j:image

 

のり『今日は 勝利! いっぱい 当たって楽しかった!』

 

ぺえ『少しでも 増えたから 本当 楽しかったですね!』

 

のり『このところ 地方競馬 買わないんですけども 当たるから 楽しい…』

 

ぺえ『でも 土日のJRA ありますからね!』

 

のり『ですので 今日は これで おしまい! 明日から 土日の競馬の データ分析に励みます!』

 

ぺえ『めっちゃ 地道な作業で 辛いですが 良い馬券 取れるよう がんばりましょう』

 

のり『では!』

 

ぺえ『土日のよそう屋 予想 お楽しみに…』

 

 

    よそう屋 のりべえ (o^O^o)