noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(土)よそう屋のりべえのジャパンカップを当てる〜の!2019.11.24(日) 京成杯も‥


f:id:norib:20191123182818j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて〜  よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 ジャパンカップを当てる〜の!』

 

ぺえ『はい、ということで 明日は 東京競馬場 ジャパンカップ 現地観戦です!』

 

のり『おーし! しっかり 飲んでくるぞ〜!』

 

ぺえ『こら こら そっちもの方も 楽しみですけど、明日は ジャパンカップですよ!』

 

のり『はい、しっかり 後で 予想するとして 最初のコーナー お葉書の紹介です!』

 

ぺえ『では いってみましょう!』

 

のりペンネーム「ジャパンカップの答え」さんから!』

 

ぺえジャパンカップの答え もう 言っちゃうんですか?』

 

のり『「のりさん ぺえさん こんばんは〜」こんばんは〜』

 

ぺえ『こんばんは!』

 

のり『「本日は 1日 ガレージに こもって 溶接してました!」』

 

ぺえ『ガレージネタ 週一で 入れてきますよね‥』

 

のり『「そして ついに 平らで 同じ厚みの母材なら ちゃんと 溶接 出来るように なりました!」』

 

ぺえ『そ そうですか‥』

 

のり『「要は 電圧ですよ! 100Vの溶接機なんだから 60アンペアくらいに 上げてないと 足らないんです! そして あとは 度胸‥」』

 

ぺえ『は〜‥ いっちょ前に 専門的なこと 出てきましたね‥』

 

のり『「火傷 感電 そんなのどうでもいい って 思える前向きな姿勢で 没頭するんです!」』

 

ぺえ『って それは ダメですよ〜! 安全管理は  ちゃんと 考えないと!』

 

のり『「そう 明日のジャパンカップも 火傷も 感電も 気にしない 軸馬 考えてきました!」』

 

ぺえ『ほう‥ でも 馬券は 身の丈 超えないように 気をつけましょうね!』

 

のり『「それでは 発表です その馬は ❹枠 ⑥ユーキャンスマイル!」』

 

ぺえ『えー』

 

のり『「アミダで 決めました!」』

 

ぺえ『って おい!このブログの軸馬 アミダ疑惑が あるので やめて下さい!』

 

のり『「アミダも 結構いいんですよ〜、では そんな アミダ馬と よそう屋さんの軸馬と どっちが 上か 勝負しましょう!」』

 

ぺえ『うーん 勝負ですか‥ じゃ〜 受けて立ちましょう ジャパンカップ HDP 7ポイント馬 発表です!』

 

のり『そ、それが HDP7ポイント馬 3頭も いまして‥ どうしましょう‥』

 

 

ぺえ『どうしましょうって‥』

 

のり『そうだ アミダで 決めよう!』

 

ぺえ『だから やめなさいって!』

 

のり『それでは ジャパンカップ 軸馬の発表です!』

 

11/24(日) 東京11R ジャパンカップ GⅠ 芝2400m

軸馬 ❻軸 ⑪シュヴァルグラン

⑪→②⑫⑤⑥→①⑧⑮⑩

馬単マルチ

3連複フォーメーション

計30点 5000円

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

11/24(日) 京都12R 京成杯 GⅢ 芝1200m

軸馬 ❹枠 ⑧ダイメイフジ

⑧→⑪⑫⑮⑬→⑭⑰⑥⑯

馬単マルチ

3連複フォーメーション

計30点 4000円

 

ぺえ『うーん 明日は 難しそう‥』

 

のり『でも せっかく 現地観戦なんですから 当てて 帰ってきたいです!』

 

ぺえ『じゃ、2列目のワイドBOXなど 買ってみては?』

 

のり『うーん いろいろ 工夫して 頑張りましょうね!』

 

ぺえ『それでは 東京競馬場 行ってまいりまーす!』

 

 

       よそう屋 のりべえ (〃∇〃)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ