noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(土)よそう屋 のりべえのマイルCSを当てる〜の! 2019.11.17(日)


f:id:norib:20191116170616j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさんぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 マイルチャンピオンシップを当てる〜の!』

 

ぺえ『本日は 東京スポーツ2歳S 3連単 的中でしたけども‥』

 

のり『ガミりました‥』

 

ぺえ『8頭立て 無理して 8頭も買うからですよ!』

 

のり『せめて ①ラインベックが 2着なら 良かったのに‥』

 

ぺえ『でも あの差は 詰まりませんね! だから 3着確保できただけでも ラッキーとしましょう‥』

 

のり『はい‥ ということで お葉書のコーナーです!』

 

ぺえ『って おい!てか お葉書のコーナー できることも ラッキーと思いなさい!』

 

のりペンネーム「Nバンのタイヤが‥」さんから!』

 

ぺえ『Nバンのタイヤ?』

 

のり『「のりさん ぺえさんこんばんは!」はい、こんばんは!』

 

ぺえ『こんばんは!』

 

のり『「この写真を 見てください!」』

 

ぺえ『写真?』


f:id:norib:20191116214314j:image

 


f:id:norib:20191116214324j:image

 

のり『「もう スリップサイン 出た!」』

 

ぺえ『あー ホントだ‥ 最近 グリップしないと 感じてましたからね‥』

 

のり『「なので 新しいタイヤ 買えるような 予想 お願いします!」』

 

ぺえ『って 短かっ! お葉書 短かっ!』

 

のり『はい、では さっそく マイルCSの軸馬 発表です!』

 

11/17(日) 京都11R マイルCS GⅠ 芝1600m

軸馬 ❸枠 ⑤インディチャンプ

⑤→①③⑫⑮→⑪⑰⑨⑭

馬単マルチ 8点

3連複フォーメーション 22点

3連単Box 6点

①③⑤

計36点 6600円

 

ぺえ『って なぜに 6600円?』

 

のり『こ、口座に 残ってる お金が それしかないから‥』

 

ぺえ『給料前の 金欠状態‥』

 

のり『でも 当てるんだ!一昨年は 東京スポーツ 当てて マイルCS 当てたから!』

 

ぺえジャパンカップは 現地観戦予定なので そういう意味でも 外せませんね!』

 

のり『今週は 背水の陣で 望む マイルCS、勝負です!』

 

 

     よそう屋 のりべえ ∠(`・ω・´)

 

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ