noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(土)よそう屋 のりべえの大阪杯を 当てる~の!2019.3.31(日) ドバイも…


f:id:norib:20190330082207j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ 大阪杯を当てる~の❗ ドバイも』

 

ぺえ『ということで 今日のもうPM11:40 一発目のドバイでの GⅠ発走しますけども…』

 

のり『そうなんですよ~ まったく仕事が 忙しくて 予想が出来ていない… いや お葉書のコーナー 考えてない!』

 

ぺえ『って お葉書のコーナー 考えてないって いっちゃてるよー…』

 

のり『ということで お葉書のコーナーです! 』

 

ぺえ『どんな繋げ方ー』

 

のりペンネーム「仕方ないので…」さんから!』

 

ぺえ『仕方ないから どうしました?』

 

のり『「のりさん ぺえさん こんばんは! ちょっと 聞いてくださいよ!」どうしました?』

 

ぺえ『この展開は…』

 

のり『「仕事 忙しくって 忙しくって 涙が出ちゃう…」 大変だったんですね…』

 

ぺえ『はい、今週は 冗談抜きに 大変でした…』

 

のり『「クレームはくるわ、クレーム担当者に 喰ってかかてくるは だから クレーム担当者にも 対応するわ、ほんと 涙が出ちゃう…」』

 

ぺえ『で 仕方ないので どうしました?』

 

のり『「写真を 送ります!」』

 

ぺえ『やっぱり 手抜きか!』

 

のり『「そう そう 最近 車を購入したんですよ…」 おー 偶然ですね! のりべえさんもー…』

 

ぺえ『のくだりは 置いといて どうしました?』

 

のり『「前の車 ちょっと いじっていた 車だったので 売るために ノーマルに 少しずつ 戻していったんです」』

 

ぺえ『はい』

 

のり『「その過程で 最初に タイヤを 太い物から 純正サイズに 戻したんです! そしたら 走りが こんなにも 変わるんだと思いました!」』

 

ぺえ『そうですね、摩擦係数も 違うんで 乗り味は 変わりますよ! あと 乗り心地も…』

 

のり『「で どうしても はずしたかった物を はずしたら タイヤより 分かりやすく 変わったんです!」』

 

ぺえ『え、何を 替えたんですか?』

 

のり『「それは シートです!」』

 

ぺえ『はい?』

 

のり『「純正のレカロシートを 純正のシートに 取り替えたら 会社 行くのに 1秒遅くなりました…」』

 

ぺえ『って どんなスピード狂?』

 

のり『「いや いや 冗談抜きに 運転しづらくなりまして…」』

 

ぺえ『で 写真が…』


f:id:norib:20190330173538j:image

 

のり『「これです! これ今度の車に 着けちゃおうと もくろみ もくろみ…」』

 

ぺえ『もくろみ もくろみ?』


f:id:norib:20190330173704j:image

のり『「シートレール 購入! 明日 着けるんだ~!」』

 

ぺえ『それは それは…』

 

のり『「これで 会社 行くのに 1秒 早く着く!」』

 

ぺえ『それは それは… どうでも いい!』

 

のり『「でも そんなに 会社に 早く行きたくないんですけどね… 働かせられるから…」』

 

ぺえ『てか 1秒くらい 働きなさい!』

 

のり『「ということで 働かなくても 生きていけるように たくさんの的中 お願いします!」 ありがとうございます!』

 

ぺえ『ありがとうございます! それでは ドバイの予想から!』

 

3/30(土) メイダン6R ゴールデンシャヒーン GⅠ ダ1200m

軸馬 ④プロミシズフルフィルド

④→②③⑥⑧⑤

馬単マルチ 10点

三連複1軸流し 10点

計20点

ーーーーーーーーーー

 

3/31(日) メイダン7R ドバイターフ GⅠ 芝1800m

軸馬 ⑦アーモンドアイ

⑦→③④⑥⑩②⑫⑧①

 

⑦→④⑥⑩②⑫⑧① 馬単1着固定流し 7点

⑦→③→④⑥⑩②⑫⑧① 三連単フォーメーション 7点

⑦→④⑥⑩②⑫⑧①→③ 三連単フォーメーション 7点

計21点

 

ーーーーーーーーーー

 

3/31(日) メイダン8R ドバイシーマクラシック GⅠ 芝2410m

②オールドペルシアン

②→⑥⑦①⑧③

 

馬単マルチ 10点

三連複1軸流し 10点

計20点

 

ーーーーーーーーーー

 

3/31(日) メイダン9R ドバイワールドカップ GⅠ ダ2000m

⑤シーキングザソウル

⑤→④③⑫②→⑦⑩⑪①

注 ⑪ケイティブレイブは 出走取り消しに なりました

 

馬単マルチ 2列目 8点

三連複 1軸 2列目流し 6点

三連複フォーメーション 16点

計30点

 

のり大阪杯 追い切り診断ランキングです!』

 

大阪杯 追い切り診断 ランキング

1位 マカヒキ 95点

f:id:norib:20190330211947j:image

 

 

2位 ペルシアンナイト 93点

f:id:norib:20190330212008j:image

 

 

3位 キセキ 92点

f:id:norib:20190330212036j:image

 

ぺえ『それでは 大阪杯 H.D.P馬券術 軸馬 発表です!』

 

3/31(日) 阪神11R 大阪杯 GⅠ 芝2000m

軸馬 7枠 ⑪ペルシアンナイト

⑪→②①⑦⑨→⑥③⑩⑭

10000円勝負レース❗

 

ーーーーーーーーーー

 

3/31(日) 阪神4R 3歳未勝利 芝1600m

軸馬 6枠 ⑫ボマイェ

⑫→②⑤⑪⑱→⑥⑬⑭⑯

 

ーーーーーーーーーー

 

3/31(日) 中山11R 船橋S 芝1200m

軸馬 6枠 ⑩レーヴムーン

⑩→⑧⑪③⑤→④①⑦⑥

 

のり大阪杯は 追い切り良かった ⑪ペルシアンナイトで 勝負!』

 

ぺえ『って 阪神4レース?』

 

のり『はい、阪神 芝1600m 得意なので! 買い方は いつも通りの30点で 大阪杯は 10000円資金配分、他は 均等買いで いきます!』

 

ぺえ『さー ドバイから 日本のGⅠまで たっぷり 楽しみましょう!』

 

のり『ほんとは 仕事で 疲れたから 早く寝たいんですけどね…』

 

ぺえ『おい!』

 

 

                         よそう屋 のりべえ (о´∀`о)

 

    

 

    

    最強競馬ブログランキングへ