noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

よそう屋 のりべえの阪神牝馬ステークス GⅡ 2018.4.7


f:id:norib:20180406180942j:image

 

f:id:norib:20180408091506j:image

        11→10→3

       ワイド 3-11🎯

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです❗』

 

のり『よそう屋の重賞競争 当たるーの?のコーナーです!』

 

ぺえ『また 題名 変えてきましたね?』

 

のり『それでは 早速 お葉書 読んでいきましょう!』

 

ぺえ『って そこは ぶれないのかい(汗)』

 

のりペンネーム 「重賞まで 待てない!」さん、いつも いつも ぺえさんのボケ 面白くて お腹と背中が ねじれてます!』

 

ぺえ『って なんか 混ざって 覚えてませんか?』

 

のり『でも のりさんの画期的なボケには およびませんが!』

 

ぺえ『って ぺえさん ボケじゃなくて 突っ込みですって いってるでしょ!』

 

のり『ま、そんなことは どうでもいいのですが!』

 

ぺえ『どうでもいいなら 書かないで…』

 

のり『でも やっぱ ぺえさん いないと 締まりませんね!』

 

ぺえ『え、 そうですか! いやー 照れますね(汗)』

 

のり『まー どうでもいいことなんですが(笑)』

 

ぺえ『って おい!』

 

のり『ところで 重賞競争 当たってるの?のコーナーですけど 今週は 頑張れ❗』 

 

ぺえ『って 命令かい(汗) そうですね! 牝馬のレース ちょっと 得意なので 頑張りたいと思います! では H.D.P馬券術の発表です!』

 


f:id:norib:20180406181752j:image

  • 枠番①④⑤⑥⑦⑧⑨
  • 騎手②⑥④⑬③①⑧⑦⑫⑩
  • 種牡①⑩⑫⑧⑪②④③⑥⑨⑦
  • 的距②③⑤⑬④⑩⑨⑧⑪⑫
  • 脚質⑦①⑥
  • 人気③①⑧④⑩⑤
  • ひい③⑫

 

のり『今回の軸は 5ポイントで ③リスグラシューです❗』

 

ぺえ『同ポイント 4頭 いましたね』

 

のり『こういう時は ちょっと 怖い…』

 

ぺえ『では 買い方です!』

 

馬連1軸流し

f:id:norib:20180406224246j:image

三連複1軸流し

f:id:norib:20180406224256j:image

三連複フォーメーション

f:id:norib:20180406224306j:image

ワイド1軸流し

f:id:norib:20180406224314j:image


                                                                計30点   

 

のり『お願い当たって お願い当たって で 勝負❗』

 

                        よそう屋 のりべえ (о´∀`о) 

 

    

 

    
    最強競馬ブログランキングへ