noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

11/3(祝金) JBC よそう屋 のりべえの買い方!


f:id:norib:20231103102347j:image

 


最強競馬ブログランキングへ

 

11/3(日) 大井競馬 

大井1レース
f:id:norib:20231103102418j:image

⑨→⑫→②❌

 

のり『うーん ⑩マイナス体重のせい?』

 

ぺえ『オープニング飾れませんでした…』

 

のり『おはようございます! 今日は久しぶりに ライブ風馬券を行います!』

 

ぺえ『はい! このところ 忙しくて 全レースなんて…』

 

のり『めんどくさくて アップしませんでしたが…』

 

ぺえ『おい!』

 

のり『今日は 最後まで 馬券 発表しますんで 楽しんでいきましょう!』

 

ぺえ『では 2レースの発表まで もう少し お待ちを!』

 

大井2レース
f:id:norib:20231103105121j:image

④→⑬→⑩❌

 

のり『うーん 出が悪い!』

 

ぺえ『人気薄もってるだけに 当てたかったですね…』

 

のり『次 がんばりますよ!』

 

ぺえ『はい でも ちょっと 前半戦 難しい展開かも… がんばりましょう!』

 

大井3レース

f:id:norib:20231103112012j:image

⑥→⑩→①❌

 

のり『うー 伸びない 5着…』

 

ぺえ『今回は 前でしたね…』

 

のり『そろそろ 当てる!』

 

ぺえ『はい!がんばります!』

 

大井4レース

f:id:norib:20231103115447j:image

⑨→⑥→⑧⭕ 1170円

 

のり『よっしゃー! やっと キター!』

 

ぺえ『少なく見積もって 11.4倍!』

 

大井5レース
f:id:norib:20231103123338j:image

⑫→⑬→⑨⭕ 270円

 

のり『あー ②が残れば…』

 

ぺえ『でも 連続的中ですから!』

 

大井6レース
f:id:norib:20231103130401j:image

⑧→③→⑦⭕ 430円

 

のり『うーん 人気馬同士?』

 

ぺえ『また安そう…』

 

大井 7レース


f:id:norib:20231103134058j:image

③→⑥→⑪⭕220円 ⭕190円

 

のり『4連続的中~!でも…』

 

ぺえ『安そうですね…』

 

大井8レース
f:id:norib:20231103141247j:image

⑧→③→⑯❌

 

のり『うーん ぜんぜん当たらない…』

 

ぺえ『ダメでした… 次は お待ちかね JBCレディスクラシックです!』

 

大井 9レース

f:id:norib:20231103145134j:image

④→②→⑫⭕200円 ⭕280円

 

のり『よっしゃ!的中~!』

 

ぺえ『人気馬から 買わないで 当てるのが ワイドの妙味!でも 安そうですけどね…』

 

大井10レース

f:id:norib:20231103153612j:image

⑧→⑪→⑤⭕440円 ⭕140円

 

のり『よっしゃ 2つ目!』

 

ぺえ『はい!的中です! 安そうですけどね…』

 

門別11レース

f:id:norib:20231103161907j:image

③→⑫→⑤❌

 

のり『クーッ 4着か…』

 

ぺえ『惜しかったです… でも 最後決めましょ!』

 

大井 11レース
f:id:norib:20231103163913j:image

⑨→②→③❌

 

のり『うわっ そっちか…』

 

ぺえ『⑤と同じポイントで 迷ってましたね… 最終 取りましょう!』

 

大井 12レース


f:id:norib:20231103170729j:image

⑫→⑪→⑬❌

 

のり『くっそ 5着…』

 

ぺえ『残念です…』

 

 

           よそう屋 のりべえ (o^O^o)