noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

4/9(日) 桜花賞 よそう屋 のりべえの買い方!


f:id:norib:20230408213958j:image

 


最強競馬ブログランキングへ


f:id:norib:20230408214030j:image

④ドゥアイズ 5着❌

f:id:norib:20230408214113j:image

ワイド1軸流し↑

(自信度★☆☆☆☆)


f:id:norib:20230408222800j:image

ウイン1 ⭕ ⑤→①→⑥ 

ウイン2 ❌ ⑫→①→⑦

ウイン3 ❌ ⑦→⑧→⑪

ウイン4 ❌ ⑧→⑩→⑫

ウイン5 ⭕ ③→⑨→⑭

 

 

4/9(日)

1Rーーーーーーーーーーーーーーー
f:id:norib:20230409091728j:image

⑫タイキクラージュ 4着❌

のり『おはようございます!本日は 久しぶりのライブ風 馬券! はりきっていきましょう! 』

 

ぺえ『はい とりあえず 1レース目は HDPネオ+ 14点の⑫から 狙っていきます!今日も 1日 楽しみましょうね!』

⑩→⑪→⑦

のり『あー 4着か!』

 

ぺえ『とどきませんでしたね…』

 


f:id:norib:20230409092458j:image

⑪リリージェーン 1着⭕

のり『中山1200m もうヘニー産駒の⑪からでしょ!』

 

ぺえ『はい、データも 15点で 後押ししてますので あとは 人気薄との決着を待つだけです!』

⑪→⑧→⑩

🔺ワイド ⑩⑪ 410円

のり『よし! こっちは 圧勝!』

 

ぺえ『よし よし とりあえず 当たったので ホっとしましょう!』

 


f:id:norib:20230409093019j:image

⑮シブースト4着❌

のり『こーへーさーん!』

 

ぺえ『って いきなり叫び!?  まー ここは ③1番人気 1倍台になるほど データがずば抜けて 良いわけではないので 4番人気の⑮でも いい感じでは!』

③→②→④

のり『あー 残ってよ~!』

 

ぺえ『うーん ここも 4着…』

 

 

2Rーーーーーーーーーーーーーーー
f:id:norib:20230409100219j:image

⑥バレンタインソング 1着⭕

のり『うーん 戦績から ⑥しかないんじゃないかな…』

 

ぺえ『⑫の方が データポイント高いですが どっち?って レースになると思います…』

⑥→⑮→⑨

🔺ワイド ⑥⑮ 410円

🔺ワイド ⑥⑨ 330円

のり『良かった~ 1着 的中~!』 

 

ぺえ『ダブルです!』

 


f:id:norib:20230409100636j:image

バロックダンス ❌

のり『前走 1番人気で 7着… 普通に買い!』

 

ぺえ『不良馬場が悪かったって感じですね』

⑬→⑥→⑨

のり『田辺…』

 

ぺえ『直線 伸びませんでしたね…』

 


f:id:norib:20230409101557j:image

⑤スマートメイプル 6着❌

のり『芝からダートへ ⑤がんばれ~!』

 

ぺえ『そろそろ きそうな 馬ですね…』

⑮→⑭→④

のり『あー こっちも タテ目…』

 

ぺえ『スタート 良かったんですけどね…』

 

 

3Rーーーーーーーーーーーーーーーf:id:norib:20230409102402j:image

⑥カラーインデックス ❌

のり『うーん 今回は 前走と同じ距離を走ってた馬にする…』

 

ぺえ『1レース 距離短縮の馬からいって 4着でしたからね…』

⑦→⑬→⑪

のり『うーん まったく 何買ってんだ…』

 

ぺえタテ目でも 1頭しかいませんでしたね…』

 


f:id:norib:20230409103332j:image

⑧リラックス 1着⭕

のり『うーん 普通に強いでしょ!』

 

ぺえ『はい がんばってもらいたい!』

⑧→⑤→⑯

🔺ワイド ⑤⑧ 200円

のり『よし! 的中が 欲しかった!』

 

ぺえ『ですね! 安くてもいい!』

 


f:id:norib:20230409104215j:image

⑯タイセイマイティ❌

のり『データ14ポイントの⑯から!』

 

ぺえ『岩田せがれ がんばれ~!』

⑦→⑧→④

のり『うーん 阪神 こんなにハズレるか…』

 

ぺえ『午後に 行く前に 当てたいですね!』

 

 

4Rーーーーーーーーーーーーーーー
f:id:norib:20230409105238j:image

①シゲルタヌキ 競争除外…

のり『前走 惜しかった①タヌキから!』

 

ぺえ『はい 今回も 軸にします!』

③→⑩→⑥

のり『あー 今年のJRA 全レース買おうと思ったのに ここで 途切れた…』

 

ぺえ『締め切り間際って… 案内放送が 遅い…』

 


f:id:norib:20230409110156j:image

③フェーレンベルグ

のり『多分 ⑧なんでしょうけど 馬券は 攻めないとね!』

 

ぺえ『そろそろ おっきいの お願いします!』

④→①→⑮

のり『あー… 』

 

ぺえ『午後 がんばりましょう…』

 


f:id:norib:20230409111625j:image

⑯シャルラハート6着❌

のり『ここも 攻める!』

 

ぺえ『普通に ⑯で大丈夫でしょ!』

⑤→⑩→⑫

のり『くっそ…』

 

ぺえ阪神 4連敗…』

 

 

5Rーーーーーーーーーーーーーーーf:id:norib:20230409114705j:image

⑪カフェブルーム ❌

のり『このくらいのオッズの馬券が 理想…』

 

ぺえ『当てておきたいところ!』

⑤→①→③

のり『うーん 4レース 除外の①と同じ番号から 買おうと思ったけど 10足して ⑪…』

 

ぺえ『そんな計算馬券してたんじゃ 当たらないよ!』

 


f:id:norib:20230409115057j:image

⑪ヴァイルマティ 1着⭕

のり『中山の芝2000m 難しいけど…』

 

ぺえ『って 何? オッズ割れてて 嬉しいですが…』

⑪→⑨→⑭

⭕ワイド ⑨⑪ 800円

🔺ワイド ⑪⑭ 250円

のり『よし! ダブル的中~!』

 

ぺえ『やっと 当たった!』

 


f:id:norib:20230409115516j:image

⑩レゾルシオン 2着⭕

のり『パン パパン パン パン パパン パン あー たっけ ゆたか! たっけ ゆたか!』

 

ぺえ『あ、かけ声ね…』

⑧→⑩→⑤

⭕ワイド ⑤⑩ 740円

のり『たっけ ゆたか! たっけ ゆたか!』

 

ぺえ『当たった~ やっと!』

 

 

6Rーーーーーーーーーーーーーーー
f:id:norib:20230409121147j:image

⑪カゲマル 1着⭕

のり『で 同じ⑪から!』

 

ぺえ『いや データポイント 1番だから!』

⑪→⑥→⑤

🔺ワイド ⑥⑪ 430円

⭕ワイド ⑤⑪ 1890円

のり『よっしゃ ⑤メガジョッキもきた!』

 

ぺえ『⑤は 10番人気です!』

 


f:id:norib:20230409122251j:image

⑨クロックフォード 4着❌

のり『⑨ 格が違うでしょ!』

 

ぺえ『がんばって!』

⑤→⑧→③

のり『何やってるんだよ…』

 

ぺえ『のりべえさんがね…』

 


f:id:norib:20230409123119j:image

①サクハル ❌

のり『ダの短 なら ①ヘニー産駒!』

 

ぺえ『って ダート1200mね!』

⑩→⑨→⑬

のり『ホント 阪神ダメだな…』

 

ぺえ『でも がんばりましょ!』

 

 

7Rーーーーーーーーーーーーーーーf:id:norib:20230409124214j:image

⑪エリカヴァレリア 1着⭕

のり『あー グリーンチャンネルパドック診断とかぶった…』

 

ぺえ『また 言うかい…』

⑪→①→⑫

⭕ワイド ①⑪ 800円

⭕ワイド ⑪⑫ 1070円

のり『よし よし よし!』

 

ぺえ『おー 意外に良いオッズでは!』

 

 


f:id:norib:20230409125155j:image

①スピードオブライト 1着❌

のり『たまには 三連単!』

 

ぺえ『当たります?』

①→⑧→⑨

のり『あー……』

 

ぺえ『当たりませんでした…』

 


f:id:norib:20230409130244j:image

⑥サトノヘリオス

のり『どうせ ハズレるなら 三連単です…』

 

ぺえ『当てる設定で 行きませんか?』

④→⑨→②

のり『はい 清々しく ハズレ~!』

 

ぺえ『おい… 次 仕切り直して がんばりましょう!』

 

 

8Rーーーーーーーーーーーーーーー
f:id:norib:20230409131335j:image

⑮ナバロン 1着⭕

のり『⑥⑮の のりべえ誕生日馬券 狙いで!』

 

ぺえパドック いい感じの馬体なので がんばって 欲しい!』

⑮→⑬→⑪

🔺ワイド ⑬⑮ 360円

🔺ワイド ⑪⑮ 410円

のり『ほー 当たった!』

 

ぺえ『人気どころですが 福島 好調ですね!』

 


f:id:norib:20230409132133j:image

⑤インザオベーション 1着⭕

のり『浜中さん で いってみよう!』

 

ぺえ『あんまり 買わない騎手…』

⑤→⑦→②

🔺ワイド ⑤⑦ 350円

⭕ワイド ②⑤ 820円

のり『おー 当たった~』

 

ぺえ『トイレ 行ってて 途中から見てたけど 圧勝でしたね!』

 


f:id:norib:20230409133358j:image

③パーティーベル 2着⭕

のり『④1番人気 もう一回 こけてくれ!』

 

ぺえ『どうでしょう?』

②→③→⑤

🔺ワイド ②③ 390円

🔺ワイド ③⑤ 500円

のり『よし! 1番人気④ とんだ!』

 

ぺえ『すごい 読み通り!』

 

 

9Rーーーーーーーーーーーーーーーf:id:norib:20230409134200j:image

⑦ハイエストポイント 2着⭕

のりパドック良く見える~!』

 

ぺえ『なら 期待できる!』

⑧→⑦→⑬

🔺ワイド ⑦⑧ 530円

🔺ワイド ⑦⑬ 400円

のり『うーん 1番人気⑬ 邪魔だな…』

 

ぺえ『当たったんだから 贅沢言わない!』

 


f:id:norib:20230409135215j:image

⑯グューヴルム5着❌

のり『ダートでも キズナ産駒 走るからな…』

 

ぺえ『そして 2400m アゲインですから 自信の軸です!』

⑨→⑫→⑥

のり『あぁ…』

 

ぺえ『12番人気⑫が 入ってるから もったいない…』

 


f:id:norib:20230409140134j:image

⑧ジェモロジー 3着⭕

のり『HDPネオ+ 15ポイントなので ⑧から!』

 

ぺえ『しかも 人気ないから よけい 軸に 最適!』

④→⑩→⑧

⭕ワイド ④⑧ 930円

⭕ワイド ⑧⑩ 1570円

のり『やったー 残った~!』

 

ぺえ『人気薄から 取った~!』

 

 

10Rーーーーーーーーーーーーーーー
f:id:norib:20230409141232j:image

⑬ウラカワノキセキ 3着⭕

のり『ここは ②か ⑬!』

 

ぺえ『やっすい馬券でも 連続的中 続けましょう!』

③→⑩→⑬

🔺ワイド ③⑬ 440円

⭕ワイド ⑩⑬ 1710円

のり『よし 何とか 残った~』

 

ぺえ『オッズも 良い感じ!』

 


f:id:norib:20230409142332j:image

⑥ヤマニンガラッシア 3着⭕

のり『1番人気 飛んで パートツー!』

 

ぺえ『だと良いのですが…』

⑤→①→⑥

🔺ワイド ⑤⑥ 230円

のり『よし ウイン1!』

 

ぺえ『馬券も 当たってて 良かった~…』

 


f:id:norib:20230409143203j:image

⑨ブラックシールド ❌

のり『ここも 15ポイントの馬から!』

 

ぺえ『がんばれ~!』

⑫→①→⑦

のり『あー ウイン1で終了…』

 

ぺえ『馬券も ハズレた…』

 

 

11Rーーーーーーーーーーーーーーー
f:id:norib:20230409144709j:image

⑪スマートリアン 3着⭕

のり『本日 5回も きている番号 ⑪から!』

 

ぺえ『連続的中 伸ばそう!』

⑦→⑧→⑪

⭕ワイド ⑦⑪ 2490円

⭕ワイド ⑧⑪ 650円

のり『よし また 当てた~!』 

 

ぺえ『良かったです!』

 


f:id:norib:20230409145756j:image

⑬スズカコテキタイ ❌

のり『頼むよ ⑬コテキタイ!』

 

ぺえ『ウイン5 1軸ですから 勝って欲しい!』

⑧→⑩→⑫

のり『あー…』

 

ぺえ『1番人気 飛んだ…』

 


f:id:norib:20230409151224j:image

④ドゥアイズ 5着❌

のり『安定感のある④ドゥアイズから!』

 

ぺえ『ここは 倍賭けです!』

③→⑨→⑭

のり

『あー…』

 

ぺえ『完敗でした…』

 

12Rーーーーーーーーーーーーーーーf:id:norib:20230409152653j:image

⑬ダノンジャッカル 4着❌

のり『最後も ビシッと 当てましょう』

 

ぺえ『がんばれ~!』

⑦→⑨→②

のり『うわ 4着っ…』

 

ぺえ『福島 本日 10レース中 7的中でした!』

 


f:id:norib:20230409153558j:image

⑤サパテアール 3着❌

のり『最後は ちょっと 人気薄から!』

 

ぺえ『取りたいです!』

⑫→⑥→⑤

のり『マジかっ』

 

ぺえ『ここまでいってて 相手いません…  中山は 12戦 5的中でした!』


f:id:norib:20230409155155j:image

⑨トップオブジェラス 2着⭕

のり『たけしくーん はい!』

 

ぺえ『最後は たけしくんで!』

⑥→⑨→②

🔺ワイド ②⑨ 340円

のり『あー 人気の馬券しか 持ってない…』

 

ぺえ阪神は 12戦 4的中でした… 来週は 皐月賞 現地観戦の為 前日 アップのみになります!が お楽しみに~!』

 

 

     よそう屋 のりべえ (o^O^o)