noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

3/19(日) スプリングS、阪神大賞典 よそう屋 のりべえの買い方


f:id:norib:20230318220230j:image

 


最強競馬ブログランキングへ

 


f:id:norib:20230318220823j:image

⑪オールパルフェf:id:norib:20230318220832j:image

ワイド1軸流し↑

(自信度★★☆☆☆)

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 


f:id:norib:20230318220841j:image

⑬ディープボンド 5着❌
f:id:norib:20230318220848j:image

ワイド1軸流し↑

(自信度★★★★☆)

 

 

今日のウイン5

f:id:norib:20230318235922j:image

ウイン1 ❌ ②→⑦→⑭ 2着…

ウイン2 ⭕ ⑧→①→⑮ 1着!

ウイン3 ❌ ⑪→②→⑩ ぜんぜん…

ウイン4 ❌ ③→①→⑦ あー…

ウイン5 ❌ ④→⑩→② …

 

 

3/19(日)

1Rーーーーーーーーーーーーーーーf:id:norib:20230319091818j:image

⑩ゼットカレン 3着⭕

のり『おはようございます!昨日は 重賞 2つとも ハズレで 失礼しました… 今日は 1日 ライブ風馬券で がんばっていきますので ご参考までに どうぞ!』

 

ぺえ『おはよう ございます! ちなみに 昨日は 春闘の為 馬券発売が 当日9時からだった為 ブログ発表を見合せました…  その分 今日は がんばりますのでよろしくお願いします!』

⑨→⑥→⑩

🔺ワイド ⑨⑩ 290円

🔺ワイド ⑥⑩ 170円

のり『よし 的中じゃ!』

 

ぺえ『人気どころですけど ダブルです!』

 


f:id:norib:20230319093006j:image

アナベルヒマワリ 2着⭕

のり『今日の阪神は 少頭数のレースが多いので 絞って買うか 時には 三連単でと思っております!』

 

ぺえ『って 言ってて 最初は いつもの買い方から!』

⑨→⑧→⑥

🔺ワイド ⑧⑨ 140円

🔺ワイド ⑥⑧ 170円

のり『うーん やっすい…』

 

ぺえ『けど 連勝です!』

 


f:id:norib:20230319093612j:image

⑯レディエンフェイス 3着⭕

のり『中山の馬場は 不良馬場… なので いったいったの競馬になりそう…って 思ってんですが そんなに甘くない!で 差し馬⑯が 軸!』

 

ぺえ『人気の④ 楽に逃げられないはずなので その辺で 隙が できそうですけど… 逆に⑯が 捕まえにいって その分 直線 伸びないのは 勘弁?』

④→⑩→⑯

🔺ワイド ④⑯ 260円

🔺ワイド ⑩⑯ 250円

のり『マジか… 楽に逃がしやがって…』

 

ぺえ『はい かなり しごいて 3着確保… 全1レース ダブル的中~! 1から3人気でしたけどね…』

 

 

2Rーーーーーーーーーーーーーーーf:id:norib:20230319094709j:image

⑩ディープリボーン 1着⭕

のり『軸の⑩は ホッコータルマエ産駒は  このレース 1番走るので いけるはず!』

 

ぺえ『はい 中京は 前いってないと 厳しいので ⑤より 逃げれる⑩ですね!』

⑩→③→⑤

⭕ワイド ③⑩ 720円

🔺ワイド ⑤⑩ 300円

のり『なんか 思ってたのと違うけど… ダブル的中じゃ!』

 

ぺえ『良かった 最後伸びて…』

 


f:id:norib:20230319095629j:image

①ゴーマックス 4着❌

のり『うーん… 人気の無い①ルメールから…』

 

ぺえ『人気の無い時のルメールは 人気通りのルメールっぽいですが…』

③→⑩→⑭

のり『だから ルメール嫌い…』

 

ぺえ『だから 人気通りのルメールですって…』

 


f:id:norib:20230319100655j:image

⑧ストリートジャガー 3着⭕

のり『オッズは かなりいい!こんなの当て続けられれば いいのに… 』

 

ぺえ『はい 絞って買うには いいオッズの馬券ですね…』

⑥→②→⑧

🔺ワイド ⑥⑧ 210円

🔺ワイド ②⑧ 300円

のり『よし! いいオッズのレース 当たった~!』

 

ぺえ『1から3番人気ですけど?』

 

 

3Rーーーーーーーーーーーーーーーf:id:norib:20230319102842j:image

①サングウィル 6着❌

のり『今回走る番!』

 

ぺえ『って 安易な予想?』

⑬→④→⑫

のり『伸びないか…』

 

ぺえ『前有利の馬場かな…』

 


f:id:norib:20230319103655j:image

②タイセイマイティ❌

のり『軸は②なので 1番人気と2軸流しで!』

 

ぺえ『裏が 来て欲しいですね!』

④→⑦→③

のり『1番人気の1軸に すれば よかった…』

 

ぺえ『② どこ行った…』

 


f:id:norib:20230319104707j:image

⑤ヴェールトゥマラン ❌

のり『うーん シスターミニスター産駒に 変えました…』

 

ぺえ『ちなみにデータは 1番は  ④です!』

⑯→④→⑧

のり『やっぱりか…』

 

ぺえ『なら 買え!』

 

 

4Rーーーーーーーーーーーーーーー
f:id:norib:20230319105707j:image

⑥フェルドランス ❌

のり『データが ダントツ1番なので!』

 

ぺえ『はい 午前中 当てて 終わりましょう!』

⑬→⑫→⑩

のり『ヒモ4頭決着…』

 

ぺえ『しゃーない…』

 


f:id:norib:20230319110727j:image

⑨シゲルタヌキ 3着❌

のり『前走の⑨シゲルタヌキ見ると 今回も 期待できる!』

 

ぺえ『タヌキだけに 化かされないで下さいね…』

⑧→⑤→⑨

のり『マジか 相手いない…』

 

ぺえ『うーん…』


f:id:norib:20230319111846j:image

マヴォロンテ 3着⭕

のり『たけしくーん!』

 

ぺえ『はい! って おい!ちなみに データ 1番馬です! 』

⑥→⑪→⑯

⭕ワイド ⑥⑯ 1320円

🔺ワイド ⑪⑯ 400円

のり『たけしくーん はい はい はい!』

 

ぺえ『良かった~ 6連敗に なるところでしたから!』

 

 

5Rーーーーーーーーーーーーーーー
f:id:norib:20230319113842j:image

②アイヲヨブテーラー 4着❌

のりノヴェリスト産駒 どうか?』

 

ぺえ『がんばれ~!としか言えない…』

⑪→④→⑤

のり『マジ?』

 

ぺえ『かわされましたんね…』

 

 


f:id:norib:20230319115115j:image

ソーダズリング 1着⭕

のり阪神は 1倍台の1番人気は逆らわず…』

 

ぺえ『うん 阪神は何でもいいから当てときたいですからね…』

⑨→⑤→⑪

🔺ワイド ⑤⑨ 180円

⭕ワイド ⑨⑪  860円

のり『やっぱ ハーツ産駒!』

 

ぺえ阪神 やっと 当たりましたね!』

 


f:id:norib:20230319115647j:image

⑪ミヤギブレイブ 2着⭕

のり松岡正海… 中山の芝ってイメージ!』

 

ぺえ『イメージって… ちなみに データは 3番手です…』

⑤→⑪→④

🔺ワイド ⑤⑪ 270円

のり『うーん 1、2番人気…』

 

ぺえ『やっすい…』

 

6Rーーーーーーーーーーーーーーー
f:id:norib:20230319121734j:image

⑬ダノンソフィア 1着⭕

のり『佐々木… 前走みたいことがないように!』

 

ぺえ『がんばれ!』

⑬→⑮→⑥

🔺ワイド ⑬⑮ 530円

⭕ワイド ⑥⑬ 1740円

のり『いい感じの馬券かな?』

 

ぺえ『良かったですね!』

 


f:id:norib:20230319122034j:image

③グランテスト 1着❌

のり『今度こそ 三連単取るのじゃ!』

 

ぺえ『って 負けてる人の言い方…』

③→⑨→④

のり『うわ~ やっば 買い間違えてた… ④と⑤…』

 

ぺえ『あーあ…』

 


f:id:norib:20230319123214j:image

⑮イルチルコ ❌

のり『ほぼ満点の⑮から!』

 

ぺえ『あたれー!』

⑯→⑫→⑪

のり『いいとこない…』

 

ぺえ『残念…』

 

 

7Rーーーーーーーーーーーーーーーf:id:norib:20230319123847j:image

⑥キングロコマイカイ 5着❌

のり『3点で取るのじゃ!』

 

ぺえ『はい 当たると嬉しい!』

⑦→④→②

のり『ぜんぜん ついていけなかった…』

 

ぺえ『次がんばりましょう!』

 


f:id:norib:20230319124542j:image

③ケンハービンジャー 2着❌

のり阪神 やっぱり 三連単!』

 

ぺえ『当てたいっす…』

①→③→⑤

のり『あー…』

 

ぺえ『惜しい…』

 


f:id:norib:20230319124909j:image

⑦トーセンニック 3着⭕

のり『この馬も ほぼ満点馬!』

 

ぺえ『期待してますよ!』

⑤→⑧→⑦

🔺ワイド ⑤⑦ 230円

🔺ワイド ⑦⑧ 240円

のり『人気通りかよ…』

 

ぺえ『今日は 多いですね…』

 

8Rーーーーーーーーーーーーーーー


f:id:norib:20230319133328j:image
⑭アルファヒディ ❌

のり『軸⑭は ハーツ産駒なので! 』

 

ぺえ『ディープ産駒の⑮も気になりましたが データで上位の⑭からです!』

⑧→③→⑬

のり『どこ行っちゃったんでしょうね…』

 

ぺえ『ヒモ決着でした…』

 


f:id:norib:20230319130736j:image

エバニスタ 3着⭕

のり『多頭数でも 三連単で取ってやる! って 思ったけど 1倍台の1番人気が 飛ぶのをみたいから!』

 

ぺえ『おい おい… でも 良いオッズですね!』

⑩→⑭→⑥

🔺ワイド ⑥⑩ 530円

⭕ワイド ⑥⑭ 3560円

のり『いい感じのオッズでしょう!』

 

ぺえ『⑥4番人気と ⑭10番人気ですからね!』

 


f:id:norib:20230319131806j:image

①ロードカテドラル 3着⭕

のり『そろそろ 当てないと…』

 

ぺえ『実は データ値 ①⑥⑩の3強なんですけどね…』

⑩→⑬→①

🔺ワイド ①⑩ 370円

⭕ワイド ①⑬ 720円

のり『よし! データ値通りでしょ!』

 

ぺえ『人気ないところからの軸で取るのは すごく嬉しいですね!』

 

 

9Rーーーーーーーーーーーーーーー
f:id:norib:20230319134118j:image

⑥シルヴァーデーューク 4着❌

のり三連単 こんなんで決まらないかな…』

 

ぺえ『決まって欲しいですけどね…』

①→④→②

のり『決まりませんね…』

 

ぺえ『決まりません…』

 


f:id:norib:20230319135122j:image

④ダノンティンパニー 1着❌

のり三連単 1番人気から!』

 

ぺえ『当たるかな…』

④→⑧→⑥

のり『くっそ マジ 惜しい…』

 

ぺえ『持ってる馬 4、5着?』

 


f:id:norib:20230319135759j:image

⑩ローシャムパーク ❌

のり『ここは HDPネオ+ 16点満点馬の⑫と⑮の2点勝負じゃ!』

 

ぺえ『って 満点2頭も いたの!?』

⑬→⑨→⑫

のり『あー 1番人気切りすれば 良かった…』

 

ぺえ『16点満点馬ちゃんと 3着に 来ましたからね…』

 

 

10Rーーーーーーーーーーーーーーー
f:id:norib:20230319142209j:image

⑤レフトゥバース 2着⭕

のり『HDPネオ+ ほぼ満点馬から! 頼むよ!』

 

ぺえ『頼みますよ!』

⑩→⑤→⑨

🔺ワイド ⑤⑩ 280円

のり『出遅れたけど 当たって良かった!』

 

ぺえ『やっすいけどね…』

 

 


f:id:norib:20230319142548j:image

⑤レオレーノ ❌

のり『さー お楽しみのウイン5 一発目 当てたい!』

 

ぺえ『なんか そろそろ 当たるんじゃないかと のりべえさん 思ってるらしく…』

②→⑦→⑭

のり『あー いきなり 終わった…』

 

ぺえ『⑦2着 馬券も ウイン5も ハズレ…』

 


f:id:norib:20230319143404j:image

⑧スズカコテキタイ 1着⭕

のり『これまでに ウイン4が 2回あって 本当 あと 1番人気だけ 来ればと思った…』

 

ぺえ『ちなみに 今日の最後の馬は 2番人気と4番人気…』

⑧→①→⑮

🔺ワイド ①⑧ 470円

⭕ワイド ⑧⑮ 2680円

のり『よし! 的中~! でも ウイン5が…』

 

ぺえ『しょうがない… 鼻でしたけど…』

 

 

11Rーーーーーーーーーーーーーーー
f:id:norib:20230319144344j:image

③オディロン ❌

のり『メインは 人気薄の③ ほぼ満点馬から!』

 

ぺえ『オッズが良い感じなので がんばって欲しい!』

⑪→②→⑩

のり『ウイン2までは 惜しいって思ってたけど このレースみたら さぁ 来週 頑張ろうと思った…』

 

ぺえ『はい ギャンブルは 終わったら 切り替えが大事です!』

 


f:id:norib:20230319144641j:image

⑬ディープボンド 5着❌

のり『⑬ 三連覇 お願いします!』

 

ぺえ『この距離で 負けて欲しくないですからね!』

③→①→⑦

のり『惜しくもないレース…』

 

ぺえ『ダメでしたね…』

 


f:id:norib:20230319144938j:image

⑪オールパルフェ

のり『人気薄でも 頑張るんだよ!』

 

ぺえ『オッズがすごい… ともかく 3着狙いでお願いします!』

④→⑩→②

のり『なんも出ない…』

 

ぺえ『正に 絶句です…』

 

 

12Rーーーーーーーーーーーーーーーf:id:norib:20230319150822j:image

⑧クリーンジーニアス 1着⭕

のり『4回連続 1番人気! さすがに 今回は 飽きられた4番人気の ⑧から!』

 

ぺえ『って やな馬から買うね…』

⑧→⑨→⑫

⭕ワイド ⑧⑨ 660円

⭕ワイド ⑧⑫ 3250円

のり『よし! 飽きられた頃の1番人気!』

 

ぺえ『ウソ勝った! 中京は 12レース中 5レース 的中でした!』

 


f:id:norib:20230319151710j:image

⑮ワンダーブレッド 4着❌

のり『うーん もう 馬券に絡んでよくないかい?』

 

ぺえ『がんばれ!』

⑩→⑬→②

のり『あー…』

 

ぺえ『もうちょいでした… 阪神は12レース中 3回…』

 


f:id:norib:20230319152145j:image

①スリーエクスプレス 3着⭕

のり『ここは データを信じて!』

 

ぺえ『最近 最終当たらないので 当てて終えましょう!』

⑩→⑤→①

🔺ワイド ①⑩ 460円

⭕ワイド ①⑤ 1810円

のり『よ~し! ナイスです!』

 

ぺえ『勝たなくてもいい 3着ならね! 中山は 12レース中 8回 的中~! 本日は 16的中で プラス収支でした!』

 

 

      よそう屋 のりべえ (o^O^o)