noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

8/21(日) 札幌記念、北九州記念 よそう屋 のりべえの買い方!


f:id:norib:20220820215326j:image

 


f:id:norib:20220820220621j:imagef:id:norib:20220820220630j:image

馬単マルチ↑

❌3着

f:id:norib:20220820220644j:image

ワイド1軸流し↑

⭕③⑨ 800円 ⭕④⑨1090円

 

ーーーーーーーーーーーーーーー


f:id:norib:20220820220702j:imagef:id:norib:20220820220710j:image

馬単マルチ↑

❌3着


f:id:norib:20220820220722j:image

ワイド1軸流し↑

⭕①⑯ 4520円的中!

 

 

*今週から 重賞以外 馬単マルチで勝負します!

 

8/21(日)

1R
f:id:norib:20220821093158j:image

のり『うーん 飛躍のうまい ⑥からの方にします!』

 

ぺえ『④1倍台の人気馬は 買いずらいっすからね…』

 

④→②→③

 

のり『メイショウ違い…』

 

ぺえ『うん…』

 


f:id:norib:20220821093831j:image

のり『でも こっちは 買う!』

 

ぺえ『おい…』

 

⑩→⑥→⑦

のり『う、やっぱ切った⑩の馬かよ…』

 

ぺえ『しかも 裏決着…』

 


f:id:norib:20220821094452j:image

⭕1680円

のり『③大 どんでん返し!』

 

ぺえ『古っ!』

 

③→⑩→⑫

 

のり『まさに どんでん返し!』

 

ぺえ『いや 3R分には ほど遠い…』

 

2R
f:id:norib:20220821095836j:image

🔺620円

のり『こう買う以外ないでしょ…』

 

ぺえ『うん… でも 外れたら 最悪ですけどね…』

 

④→①→③

 

のり『うーん 安い!』

 

ぺえ『でも 当たったから…』

 


f:id:norib:20220821100709j:image

のり『じゃ 2Rも ⑨石橋脩騎手から!』

 

ぺえ『さー リベンジなるか?』

 

⑦→④→⑨

 

のり『かわされんのかい!』

 

ぺえ『惜しい!』

 


f:id:norib:20220821101749j:image

⭕3520円

のり『安定のダ1000m ⑩から!』

 

ぺえ『いい馬体だ~!』

 

④→⑩→③

 

のり『よっしゃ!』

 

ぺえ『裏 キター!』

 

3R

f:id:norib:20220821103354j:image

のり『⑦1番人気だけど 5倍ある!』

 

ぺえ『皆さん 迷ってる?』

 

⑯→⑤→⑦

 

のり『届かん…』

 

ぺえ『軸⑯と迷いましたが ⑤持ってないから 結果 同じ…』

 


f:id:norib:20220821104240j:image

のり『もう ④菅原さんだ!』

 

ぺえ『これも ⑫石橋脩騎手で 良かったんじゃ?』

 

⑫→⑧→⑥

 

のり『うわー くるんかい!』

 

ぺえ『三度目の正直は 買えないかい…』

 


f:id:norib:20220821105455j:image

🔺①⑥520円


f:id:norib:20220821105501j:image

⭕①→⑥1500円

 

のり『一回 これで 買ってみたかった!』

 

ぺえ『⑥1倍台の人気馬から 馬連と 2着付け流し?』

 

①→⑥→⑩

 

のり『よっしゃ~  狙い通りのダブル的中!』

 

ぺえ『やった 200円分だ!でも 少なっ!』

 

4R
f:id:norib:20220821110455j:image

⭕1220円

のり『⑰川田さん 出番です!』

 

ぺえ『くるかな~…』

 

⑰→⑫→⑤

 

のり『さすが 川田さん!』

 

ぺえ『人気同士の当たり!』

 


f:id:norib:20220821111434j:image

⭕1550円

のり『今度は ⑨丸田さんからの⑭石橋脩騎手への馬券 希望!』

 

ぺえ『かなりの配当です…』

 

⑪→⑨→⑬

 

のり『取った~!』

 

ぺえ『新潟 やっと 当たった』

 


f:id:norib:20220821112238j:image

のり『今年のダービージョッキーに 決めました!』

 

ぺえ『①豊さん 好きですからね!』

 

②→⑬→④

 

のり『うーん 4着…』

 

ぺえ『逃げきられちゃいましたね』

 

5R
f:id:norib:20220821120016j:image

⭕14630円

のり『⑦こうへいさーん!』

 

ぺえ『人気薄だからな…』

 

⑦→④→⑥

 

のり『やった~ こうへいさーん!』

 

ぺえ万馬券的中!』

 


f:id:norib:20220821120413j:image

のり『⑩ルーラー産駒で どうかな?』

 

ぺえ『ハーツ産駒もいいので ⑪と迷いましたが 人気ある方で 勝負です!』

 

⑨→④→⑪

 

のり『ま ⑨→④の人気馬同士なら いい!』

 

ぺえ『⑪が 2着じゃなくて 良かった…』

 


f:id:norib:20220821120928j:image

のり『少頭数だから 三連単で!』

 

ぺえ『1着固定で 大丈夫かな…』

④→⑤→⑥

 

のり『やっぱ ⑥ルメールじゃ ダメなんだ…』

 

ぺえ『ずっと 勝ててませんね… てか 1着 ④豊さん…』

 

6R
f:id:norib:20220821122307j:image

のり『⑧スクリーン産駒&川田さんから!』

 

ぺえ『頑張って欲しい!』

 

②→⑪→⑧

 

のり『逃げきり…』

 

ぺえ『相手いないから!』

 


f:id:norib:20220821123315j:image

🔺1080円

のり『じゃ ⑥田辺さん!』

 

ぺえ『相変わらずの逆ばり、今度は ⑧戸崎騎手が 人気になってます…』

 

⑧→⑥→⑭

 

のり『途中から先頭で びびったけど よく残った!』

 

ぺえ『しかし ガミってます…』

 


f:id:norib:20220821124305j:image

⭕10370円

のり『③かな…』

 

ぺえ『迷いました…』

 

①→③→④

 

のり『取ってる?』

 

ぺえ『微妙に!』

 

7R
f:id:norib:20220821125249j:image

のり『ダートから 芝に替わって!』

 

ぺえグリーンチャンネルパドック診断で 絶賛してました!』

 

⑭→⑧→⑦

 

のりグリーンチャンネルのせいだ!』

 

ぺえ『いや 自分のせいです…』

 


f:id:norib:20220821130306j:image

のり『人気薄の⑦石橋脩さんで!』

 

ぺえ『うーん HDP7ポイント馬ですけでどね…』

 

②→③→⑩

 

のり『うーん 伸びないか…』

 

ぺえ『しゃーない!』

 


f:id:norib:20220821131535j:image

のり『④たけしくん はい!』

 

ぺえ『雑っ…』

 

⑥→⑫→③

 

のり『うーん だから ④たけしのダートは 買いたくない…』

 

ぺえ『うん』

 

 

8R
f:id:norib:20220821132251j:image

のり『③秋山さんで どうでしょう…』

 

ぺえ『どうでしょうね?』

 

⑭→⑦→⑥

 

のり『何もしてないでしょ?』

 

ぺえ『うーん』

 


f:id:norib:20220821133328j:image

のり『この馬で 仕方ないか…』

 

ぺえ『新潟 とにかく 当たらないから 1番人気頼み!』

 

⑪→⑫→④

 

のり『ぜんぜん…』

 

ぺえ『荒れた…』

 


f:id:norib:20220821134157j:image

のり『どこでも 走る ⑤スクリーン産駒!』

 

ぺえ『頑張れ』

 

⑭→③→⑬

 

のり『4着か…』

 

ぺえ札幌記念 逃げ馬 有利かな…』

 

 

9R
f:id:norib:20220821135316j:image

⭕4980円

のり『さ そろそろ 当てよ!』

 

ぺえ『いや いや いや 当てるのは いつでも いいんですけど!』

 

②→⑦→③

 

のり『裏で 取った!』

 

ぺえ『久しぶりの的中!』

 


f:id:norib:20220821140318j:image

⭕5860円

のり『⑫ルルルージュ!』

 

ぺえ『言いたいだけ?』

 

⑫→⑰→⑱

 

のり『よし ⑫ルルルージュ!』

 

ぺえ『やった!』

 


f:id:norib:20220821141206j:image

のり札幌記念前に ②藤岡祐 買っておくか…』

 

ぺえ『はい 試しに…』

 

④→⑥→②

 

のり『3着か…』

 

ぺえ『最後 前 詰まってたからね…』

 

10R
f:id:norib:20220821142240j:image

のり『ちょっと ⑩狙ってみますか…』

 

ぺえ『うまく 間に 入って欲しいですね…』

 

⑤→⑥→⑭

 

のり『⑤⑥の人気馬同士だから!』

 

ぺえ『でも ハズレ』

 


f:id:norib:20220821143301j:image

のり『またまた ①田辺さ~ん!』

 

ぺえ『人気馬 飛んで欲しいレースです!』

 

⑤→②→①

 

のり『伸びないか…』

 

ぺえ『惜しい… くもない差でした…』

 


f:id:norib:20220821144500j:image

⭕5400円

のり『⑦たけしくん はい は~い!』

 

ぺえ『また ダートの1700mですけど 大丈夫?』

 

⑪→⑦→⑬

 

のり『よし 裏!』

 

ぺえ『当たった!』

 

 

11R
f:id:norib:20220820224707j:image


f:id:norib:20220820224714j:image

⭕4520円

のり『前走 あの勝ち方なら ⑯ナムラクレアで 間違いないでしょう!』

 

ぺえ『外枠ってのが 気になりますけど ね…』

 

①→③→⑯

 

のり『惜しい!』

 

ぺえ『でも 3着きた!』

 


f:id:norib:20220821150813j:image

⭕7560円

のり『左回りなら!』

 

ぺえ『って それだけで?』

 

⑫→⑪→⑩

 

のり『当たった~!』

 

ぺえ『裏馬券 的中!』

 


f:id:norib:20220820224722j:image


f:id:norib:20220820224729j:image

⭕③⑨800円 ⭕④⑨1090円

のり『うーん ④ジャックドールと 迷いましたが 夏は牝馬ってことで ⑨ウインマリリン!』

 

ぺえ『ちなみに 人気ない方のHDP7ポイント馬です!』

 

④→③→⑨

 

のり『3着でも いっか』

 

ぺえ『当たったからね…』

 

12R
f:id:norib:20220821153623j:image

のり『1番人気 ①横乗なら 買わなくて大丈夫!』

 

ぺえ『おい!』

 

①→③→⑨

 

のり『①③の人気通りで つまらん!』

 

ぺえ『買わないとくる 典型的な横典…』

 


f:id:norib:20220821154220j:image

のり『⑪ヘニーフューズ産駒にかける!』

 

ぺえ『⑥菅原さーんじゃなくて いいんですね…』

 

⑩→⑬→⑪

 

のり『ハズレた…』

 

ぺえ『最後 3着でした…』

 


f:id:norib:20220821155702j:image

のり『最後は ④武さんで!』

 

ぺえ『はい!』

 

④→⑧→③

 

のり『まじか ⑧持ってない…』

 

ぺえ『最終 全コケでした…』

 


f:id:norib:20220821204943j:image

 

2日間で プラス収支になった!

 

今週から 軍資金節約の為 ワイドを封印!

28000円×2日間ほどの節約です。

 

でも 日曜は ワイドで 28000円以上取れてたかもしれません… 重賞は ワイド的中のみだったし…

 

しかし 馬単だけで 勝てるのも 実感できたので 重賞以外は 馬単だけで!

 

 

 

 

あー 惜しかったなぁ…

 

北九州記念馬単①→⑯なら 72320円だったのに…

 

やっぱ 外枠か…

 

 

 

 

札幌記念は HDP7ポイント馬 ④と⑨

 

選んだのは ⑨

 

選択を誤った…

 

牝馬だからとか考えて 馬の実力を ちょっと 軽くみた…

 

前走の大敗だから 人気落ちの④って でないと!

 

 

 

でも 全レース振り返って不思議なのは 軸が 1、2着さえすれば ヒモは 外さないんですよね!

 

びっくりだ!

 

札幌の最終以外はね…

 

 

うーん 最終レース 1レースだけでも 当てられてれば もっと 気分 良く終われたのに…

 

 

というわけで 的中は

 

土曜 36レース 6的中

的中率 16.6%

 

日曜 36レース 16的中

的中率 44.4%

 

計 72レース 22的中

的中率

計 30.5%

 

かなり 落ちた…

 

でも 馬単マルチなら 勝てるんです!

 

来週も 日曜は 全レース 全公開で がんばります! お楽しみに…

 

 

      よそう屋 のりべえ (o^O^o)

 

 


最強競馬ブログランキングへ