noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

3月12日、13日 今週の調教ベストスリー、ひかり輝く HC1馬! アメモネSも!


f:id:norib:20220312210507j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです!』

 

のり『先週の調教ベストスリーは やや活躍!』

 

ぺえ『やや って…』

 

のり『というより ちょっと ちぐはぐな予想になってしまったので もっと調整が 必要です。』

 

ぺえ『うん 強引に 軸に抜擢しちゃダメですからね!』

 

のり『それでは 今週も3重賞の調整ベストスリーの発表です!』

 

中山牝馬S

HC1馬 ミスニューヨーク

軸に抜擢 3着!

2位 ルビーカサブランカ

3位 シャムロックヒル

 

フィリーズレビュー

HC1馬 スリーパーダ

2位 テイエムスパーダ

3位 ナムラクレア

 

金鯱賞

HC1馬 ジャックドール

2位 レイパパレ

3位 ランブリングアレー

 

追加↓

アメモネS

HC1馬 ウィズグレイス

2位 アンクロワ

3位 ホワイトターフ

 

ぺえ『ほう ほう』

 

のり『そして 第2回 幽体離脱体験~!』

 

ぺえ『え?』

 

のり『を書きかったんですが まー出来ない!頑張ってるのですが まったく 出来ないんです…』

 

ぺえ『やっぱ 難しいよ、あんな体験…』

 

のり『色々なやり方をネットで 見回して試しているんですが 難しくって… 特に 何も考えないで 静かに 身体を 動かさないっていうのが 難しくって…』

 

ぺえ『うん』

 

のり『目をつぶって 何も考えないって 思うと それ 何も考えないって考えを考えてんじゃん?とか思ったり もう無って何なんなの?』

 

ぺえ『何も考えないって 難しい…』

 

のり『で 毎日 寝不足…』

 

ぺえ『うーん  金縛りって寝不足の時より 眠れない時の方がなりやすいから 今は 負の連鎖かも…』

 

のり『それと気持ちの上で もう一回 幽体離脱したい気持ちではいるんですが でも  やっぱ本当に 帰ってこれなくなるかもって 考える事もあって 出来なくて良かったとか 思ったりもするし…』

 

ぺえ『霊的な見解してる人のも 目にしてますから ちょっと不安にもなります』

 

のり『で、でも もう1回 あの大空を飛びたい!』

 

ぺえ『え、のりべえさんは 確か 自分の背丈より ちょっと高い 2mくらいで 家の庭を 見てたはず!』

 

のり『それと 絶対 週明けの月曜日に 行きたい!』

 

ぺえ『すべて 馬券師の夢ですが…』

 

のり『そして もっと 何か…こう…』

 

ぺえ『って 実は 何が 出来るのか そんなに 分かってない…』

 

のり『だから もう ちょっと 頑張ってみます…』

 

ぺえ『いや このブログ的に 頑張るべき方向性違うと思いますが…』

 

のり『では 吉報をお待ちください!』

 

ぺえ『いや ぜんぜん 期待しないで下さい!』

 

 

     よそう屋 のりべえ (o^O^o)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ