noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

7/17(土)函館2歳S よそう屋 のりべえの買い方!


f:id:norib:20210716170941j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 土曜重賞 当てる!』

 

ぺえ『いやー 関東地方も 梅雨明けですね‥ めっちゃ 暑い‥』

 

のり『とろけそう‥ なので ガレージに 冷風機 買ったんですよ!』

 

ぺえ『はい‥』

 

のり『いやー 暑い‥』

 

ぺえ『効果ないの?』

 

のり『うーん‥ 思ってたほどの物ではない‥』

 

ぺえ『高かったのに!』

 

のり『だから 今度は サーキュレーターかな‥ ガレージの中の暖まった空気を 外に 出す!』

 

ぺえ『うーん』

 

のり『もしくは 外の空気を中に入れる!』

 

ぺえ『どうでしょう‥』

 

のり『どっちが正解? やってみたい!』

 

ぺえ『でもね 冷風機も 去年から 欲しくて やっとの思いで 買ったんだから そう簡単に サーキュレーターに 移行するのも‥』

 

のり『そ~ なら 馬券 当てる!』

 

ぺえ『え‥』

 

のり『ってことで 今週は 重賞のみの購入で 当てにいきます!』

 

ぺえ『このところ 重賞 当てってないですが 大丈夫?』

 

のり『そろそろ‥ そろそろです!』

 

ぺえ『では いきましょう 渾身の函館2歳Sです!』


f:id:norib:20210716212749j:image

 

軸馬❼枠 ⑨メリトクラシー

 

ワイド1軸流し

f:id:norib:20210716212801j:image

3連複フォーメーション

f:id:norib:20210716212816j:image

ワイド1軸流し

f:id:norib:20210716212834j:imagef:id:norib:20210716212844j:image

計20点

 

のり『ほぼ この④⑨の2頭で 勝負!』

 

ぺえ『それでは 明日も 競馬 楽しみましょう!』

 

 

       よそう屋 のりべえ (*´∀`*)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ