noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

7/18(日)中京記念、函館記念 よそう屋 のりべえの買い方!


f:id:norib:20210717150857j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 日曜重賞 当てるんだ!』

 

ぺえ『ということで 土曜日 重賞一発だけ 頑張ってきましたけど‥』

 

のり『ちょっと 寂しいですね‥ なので 日曜は 特別戦 全発表しよう! どうせ 暑いガレージの中 何も作る気(創作意欲)も おきないから‥』

 

ぺえ『そうですね‥ 灼熱のガレージでは やる気も おきない‥』

 

のり『でも 愛車のタイヤローテーションくらいは やらないと‥ めっちゃ減っちゃってて‥』

 

ぺえ『えっと 車検時くらいに タイヤ購入したから 4,5,6,7‥ 約4ヶ月 4000キロくらいかな‥ 月1000キロくらい通勤で使っているから‥って ちょっと 早くない?』

 

のり『いや めっちゃ減った』


f:id:norib:20210717152323j:image

フロントタイヤ


f:id:norib:20210717152349j:image

リアタイヤ

 

ぺえ『比べると ぜんぜん 違う!』

 

のり『なので ローテーション‥』

 

ぺえ『バン用なら そんなに 減らないけど グリップしないし 乗用なら グリップするけど 減ってしまう‥』

 

のり『でも タイヤは グリップしてなんぼの商品! 一つ上の 走りを楽しみたくて‥ なので ローテーションして より長く!』

 

ぺえ『そうですね 馬券も 小さく賭けて 大きく取る! 楽しみをより長く‥』

 

のり『そんな日曜の買い方 発表です!』

 


f:id:norib:20210717215705j:imagef:id:norib:20210717215714j:image

 

ーーーーーーーーーーーーー

 


f:id:norib:20210717215729j:imagef:id:norib:20210717215737j:image

 

ーーーーーーーーーーーーー


f:id:norib:20210717215801j:imagef:id:norib:20210717215811j:image

 

ーーーーーーーーーーーーー


f:id:norib:20210717220413j:imagef:id:norib:20210717220424j:image

 

ーーーーーーーーーーーーー


f:id:norib:20210717220438j:imagef:id:norib:20210717220447j:image

 

ーーーーーーーーーーーーー


f:id:norib:20210717220502j:image

軸馬❼枠 ⑨ボッケリーニf:id:norib:20210717220528j:image

 

ーーーーーーーーーーーーー


f:id:norib:20210717221321j:imagef:id:norib:20210717221332j:imagef:id:norib:20210717221347j:image

 

ーーーーーーーーーーーーー


f:id:norib:20210717221409j:imagef:id:norib:20210717221420j:image

 

ーーーーーーーーーーーーー


f:id:norib:20210717221437j:image

軸馬 ❺枠 ⑩マイネルウィルトス
f:id:norib:20210717221450j:image

f:id:norib:20210717221502j:image

 

ーーーーーーーーーーーーー


f:id:norib:20210717221624j:image

f:id:norib:20210717221635j:image

 

ぺえ『今回は 点数少なめ‥』

 

のり『いつも 多く買いがちなので 今回は 押さえを 抑えて 勝負!』

 

ぺえ『押さえを 抑えるって おい‥ それでは この馬券で 日曜の競馬 楽しみましょう!』

 

 

       よそう屋 のりべえ (*´∀`*)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ