noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

11/20(土) 東京スポーツ2歳S よそう屋 のりべえの買い方!


f:id:norib:20211119114412j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 土曜重賞 当てましょう!』

 

ぺえ『さー 今週も 頑張って‥』

 

のり『っと、とっつぜんですが ここで おっはがきのコーナーです!』

 

ぺえ『って そのコーナー廃止したはずですけど‥』

 

のり『でも いきましょう‥ ペンネーム「人生初!」』

 

ぺえ『人生初?』

 

のり『「のりさん ぺえさん こんばんは!」こんばんは!』

 

ぺえ『こんばんは』

 

のり『「最近 ご活躍中の のりべえさん! オラの村まで そのうわさ 届いていますよ! 絶好調で 何よりです!」ありがとうございます』

 

ぺえ『ありがとう ございます‥』

 

のり『「そんな のりさん ぺえさんの予想に 丸乗っかりしてるオラですけども‥」』

 

ぺえ『はい‥』

 

のり『「この前の日曜日、ふと 車を 眺めていると そこに こんな物が‥」』

 


f:id:norib:20211119115337j:image

 

ぺえ『あ、タイヤに?』

 

のり『「ビスみたいな物が 刺さってまして そこから シュー シューと‥ パンクしてる‥」』

 

ぺえ『ありゃま パンク?』

 

のり『「そう ギャンブルを やってる上で パンクなんて 縁起 悪っ!」やですねー!あ、そういえば!』

 

ぺえ『そういえば?』

 

のり『のりべえさんも この前 愛車が パンクしてしまいまして‥  気が合いますねー!』

 

ぺえ『あったりまえだ!』

 

のり『でも エリザベス女王杯の軸馬は 馬群に 沈んだけども 福島記念の軸馬は そのまま逃げ切りました!』

 

ぺえ『だから?』

 

のり『車は パンクしても 馬券は パンクしない! そう そんな よそう屋に 乗っかろう! 気になるブログは 毎週土曜 日曜 掲載中!』

 

ぺえ『って 宣伝かっ!』

 

のり『「人生初のパンクでしたが 幸い ペッタんこで 走行してなかったので 修理できました!」良かったですね!』

 

ぺえ『たまに すごい音させて 走ってる車 見ますけど、タイヤ ボロボロになってそう‥』

 

のり『「それでは タイヤの修理代 返せるような 大っきな馬券予想 お願いしますね!」わっかりました〜!』

 

ぺえ『パンク修理代なんて そんな かからないでしょ‥ では 土曜特別競走 買い方です!』

 

11/20(土) 東京競馬場


f:id:norib:20211119211408j:imagef:id:norib:20211119211417j:imagef:id:norib:20211119211426j:image

 

ーーーーーーーーーーーーー


f:id:norib:20211119211439j:imagef:id:norib:20211119211447j:imagef:id:norib:20211119211455j:image

 

ーーーーーーーーーーーーー


f:id:norib:20211119211508j:imagef:id:norib:20211119211519j:imagef:id:norib:20211119211529j:image

 

ーーーーーーーーーーーーー


f:id:norib:20211119211541j:imagef:id:norib:20211119211549j:imagef:id:norib:20211119211558j:image

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

11/20(土) 阪神競馬場


f:id:norib:20211119212425j:imagef:id:norib:20211119212436j:image

3連複フォーメーション↑

 

f:id:norib:20211119212446j:image

ワイドBOX↑

 

ーーーーーーーーーーーーー


f:id:norib:20211119212503j:imagef:id:norib:20211119212512j:image

3連複フォーメーション↑

 

ーーーーーーーーーーーーー


f:id:norib:20211119212537j:imagef:id:norib:20211119212545j:imagef:id:norib:20211119212554j:image

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

11/20(土) 福島競馬場


f:id:norib:20211119213623j:imagef:id:norib:20211119213633j:imagef:id:norib:20211119213641j:image

 

ーーーーーーーーーーーーー


f:id:norib:20211119213655j:imagef:id:norib:20211119213702j:imagef:id:norib:20211119213715j:image

 

ーーーーーーーーーーーーー


f:id:norib:20211119213729j:imagef:id:norib:20211119213737j:imagef:id:norib:20211119213745j:image

 

のり『土曜は 障害レースを含む 10レース分!』

 

ぺえ『先週は 福島競馬場が 美味しい馬券になってたので 今週も 楽しみ!』

 

のり『でも 土曜重賞 東スポ2歳Sは なんか人気薄になってるので こっちの方が ワイドでも 楽しめそう!』

 

ぺえ『そうですね どの馬券でも  楽しくなりそうです!』

 

のり『しかし そんな競馬 のりべえさん  仕事で 見れん!』

 

ぺえ『残念です!なので ネタバレしないように 帰ってから 自宅のビデオで 答え合わせしましょう!』

 

のり『では 仕事中に おっきな馬券 当たりますように!』

 

 

       よそう屋 のりべえ (*´∀`*)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ