noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

7/11(日)七夕賞、プロキオンステークス よそう屋 のりべえの買い方!


f:id:norib:20210710204354j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり『土曜 休んで〜』

 

ぺえ『はい?』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 日曜重賞 頑張るぞー!』

 

ぺえ『すいません 土曜日 お休みしました‥』

 

のり『なので 日曜は 朝から 楽しめるような 企画を ご用意!』

 

ぺえ『では さっそく‥』

 

のり『今日の仕事での愚痴 聞いてください!』

 

ぺえ『はい?』

 

のり『いや 愚痴というよりも なんか おかしくない?って 思ったことなんですけども‥』

 

ぺえ『いったい どんな?』

 

のり『のりべえさんの職場 時折 商品が メーカーから 直送されてきていまして‥』

 

ぺえ『はい 同じ業者さんから 受け取りますね‥』

 

のり『と言っても 毎回 同じドライバーさんって ことでは ないのですが‥ で 今日は 何故か 店の中には 入らずに 店の前の道に 横付けして 荷物を下ろそうとしてまして‥ 』

 

ぺえ『あまり 来たことのないドライバーさんですかね‥』

 

のり『しょうがない なら 道までいって 下ろすの 手伝ってあげますか!』

 

ぺえ『手伝えば 早いですからね』

 

のり『今回の荷物は ちょっと 大きい物で 全部で4つ帝王』

 

ぺえ『人一人で 1つ持つのが 限界の物でした‥』

 

のり『とりあえず トラックの荷台から 1つずつもらって 店先に4つ 置いたんです‥』

 

ぺえ『下ろしてしまえば あとは 店の中に 運ぶだけ‥』

 

のり『そして 伝票に ハンコ押さなきゃいけないので ドライバーさんから 伝票を受け取り 商品を1つ持って 店の中に 行ったんです‥』

 

ぺえ『はい』

 

のり『で 商品を そこに 置いて ハンコを押すために 事務所の中へ』

 

ぺえ『うん』

 

のり『そしたら ドライバーさん 何も運ばずに 伝票だけ 取りに来た‥』

 

ぺえ『え?荷物 全部で 4つ、あと 3つありましたよね?』

 

のり『うん、だから 荷物 どこに 置けばいいのか わからないといけないと思って 1つ そこに 置いたんですよ‥ 』

 

ぺえ『えー なんで 店先に 商品 置いたままで 伝票 貰いにこれるの?』

 

のり『そう 店先に 置かれた ちょー重い あと3つの商品、 店の中に 運ぶの誰の仕事と思った‥』

 

ぺえ『のりべえさん 下ろすのたいへんだと思って 手伝ってあげたんですよね?』

 

のり『はい‥』

 

ぺえ『のりべえさん 置くところ わからないと思って 先に 置く場所 導いたんですよね?』

 

のり『はい‥』

 

ぺえ『のりべえさん 早く 次のところに 行けるように サッサと 伝票 貰って ハンコ押してあげたんですよね?』

 

のり『はい‥』

 

ぺえ『甘えてんじゃ‥』

 

のり『って 言いたかった!でも それ言ったら 自分の優しい気持ち 何にもなくなる‥』

 

ぺえ『そっか‥』

 

のり『だから ブログに してやる!』

 

ぺえ『って もっと 意地悪っ!』

 

のり『ドライバーさん! このブログ 見て あ、俺の事だ!と思いなさい!』

 

ぺえ『そんな有名なブロガーじゃないでしょ‥』

 

のり『それにしても 助け合うという事で 世中できてると思って 人には 優しくしなきゃと思っているのに 一方通行な ソレって どういうことなんだろう?と思う今日の出来事でした‥』

 

ぺえ『日本人なら 察しと思いやりを持とう!』

 

のり『では そんな思いを乗せた 明日の馬券 発表です!』

 

ぺえ『日曜は 朝から 買うよ!』

 


f:id:norib:20210710221559j:imagef:id:norib:20210710221616j:image

 

ーーーーーーーーーーーーー


f:id:norib:20210710221642j:imagef:id:norib:20210710221658j:image

 

ーーーーーーーーーーーーー


f:id:norib:20210710221718j:imagef:id:norib:20210710221734j:image

 

ーーーーーーーーーーーーー


f:id:norib:20210710221832j:imagef:id:norib:20210710221846j:image

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

f:id:norib:20210710221925j:imagef:id:norib:20210710221938j:image

 

ーーーーーーーーーーーーー


f:id:norib:20210710221958j:image

f:id:norib:20210710222011j:image

 

ーーーーーーーーーーーーー


f:id:norib:20210710222030j:imagef:id:norib:20210710222039j:image

 

ーーーーーーーーーーーーー


f:id:norib:20210710223324j:imagef:id:norib:20210710223341j:image

 

ーーーーーーーーーーーーー


f:id:norib:20210710223401j:imagef:id:norib:20210710223422j:image

 

ーーーーーーーーーーーーー


f:id:norib:20210710223446j:image

f:id:norib:20210710223503j:image

 

ーーーーーーーーーーーーー


f:id:norib:20210710223519j:imagef:id:norib:20210710223535j:image

 

ーーーーーーーーーーーーー


f:id:norib:20210710223551j:imagef:id:norib:20210710223602j:image

3連複2軸流し

 

ーーーーーーーーーーーーー


f:id:norib:20210710223647j:imagef:id:norib:20210710223706j:image

 

ーーーーーーーーーーーーー


f:id:norib:20210710223757j:imagef:id:norib:20210710223808j:imagef:id:norib:20210710223818j:image

 

ーーーーーーーーーーーーー


f:id:norib:20210710225104j:image

f:id:norib:20210710225120j:imagef:id:norib:20210710225140j:image

 

ーーーーーーーーーーーーー


f:id:norib:20210710225155j:imagef:id:norib:20210710225210j:imagef:id:norib:20210710225222j:image

 

ーーーーーーーーーーーーー


f:id:norib:20210710225239j:imagef:id:norib:20210710225254j:imagef:id:norib:20210710225307j:image

 

ーーーーーーーーーーーーー


f:id:norib:20210710225325j:image

f:id:norib:20210710225336j:image

3連複フォーメーション

 

ーーーーーーーーーーーーー


f:id:norib:20210710225400j:imagef:id:norib:20210710225413j:imagef:id:norib:20210710225425j:image

 

ーーーーーーーーーーーーー


f:id:norib:20210710225442j:imagef:id:norib:20210710225455j:image

 

のり『ワイドを買ういじょう オッズを考慮しなくてはということで 16頭のレースを選んで勝負!』

 

ぺえ『大きいの 当たるといいですね‥ では この馬券で 日曜の競馬 楽しみましょう!』

 

 

      よそう屋 のりべえ (*´∀`*)

 


f:id:norib:20210711114916j:image

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ