noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

8/1(日)よそう屋 のりべえの日曜重賞 当てるんだ!クイーンS


f:id:norib:20200725130813j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 日曜重賞 当てるんだ!』

 

ぺえ『さー 夏競馬ですけども‥ あ、そういえば 先週 当たりましたね!』

 

のり『はい 馬単で ガツーンと!』

 

ぺえ『いや 2番人気→1番人気で誰でもって感じでしたけども!』

 

のり『うーん‥ で、でも 3着馬 買ってなかったけど 4着 5着は 人気薄でも 買っていた!』

 

ぺえ『いや でも 4着以下 持ってても!』

 

のり『はい! そんな傷心中の よそう屋さんに お葉書が 届いております!』

 

ぺえ『都合が悪くなると この展開!』

 

のり『それでは いきましょう お葉書のコーナーです!』

 

ぺえ『はい はい では どうぞ!』

 

のりペンネーム「ガレージ ツー」さんから!』

 

ぺえ『って また 困った時の ガレージネタですかい!』

 

のり『「のりさん ぺえさん こんばんわ!」こんばんわ!』

 

ぺえ『こんばんわ』

 

のり『「いやー 先週のコンプレッサーのギミック どうでした?」』

 

ぺえ『いや 興味ないって 言ったでしょ?』

 

のり『「そうですかー やっぱり!」』

 

ぺえ『はい!』

 

のり『「一週間 待ちきれないほどでしたか!」』

 

ぺえ『って 何 さも お葉書に 書いてあるかのような テイにしてるんですか! 』

 

のり『「ということで さっそく 写真を 公開!」』

 

ぺえ『いや だから いいって!』

 

のり『「コンプレッサー室の中身です!」』


f:id:norib:20200731234302j:image

 

ぺえ『はい?』

 

のり『「あ、これは びほー! で アフターは!」』


f:id:norib:20200731234431j:image

 

ぺえ『えっと 電源と エアホースを 壁に 穴開けて 出しんですね?』

 

のり『「はい! これで 壁が あっても コンプレッサー 使える!」』

 

ぺえ『あ‥ えっと 壁に 穴開けて 通しただけですよね?』

 

のり『「なんと 画期的な構造でしょう!」』

 

ぺえ『いや だから 壁に 穴開けただけじゃんか!』

 

のり『「そして ホースを伸ばして‥」』


f:id:norib:20200731234940j:image


f:id:norib:20200731234954j:image

 

ぺえ『はい はい エアガンと もう一口 ジャックを 作ったんですね?』

 

のり『「なんと ジャックが 2つになったんです!」』

 

ぺえ『って 今 言ったから! 何  お葉書 読んでるのテイ 守っちゃってるんですか!? いつも 会話調でいいでしょう?』


f:id:norib:20200731235449j:image


f:id:norib:20200731235500j:image

 

のり『「そして 壁の色を 変えました!」』

 

ぺえ『で 完成って ことですね?』

 

のり『「で 完成したのです!」』

 

ぺえ『って おい!』

 

のり『「はい! それでは コンプレッサーも完成したので よそう屋さんも 完成型の予想 お願いしまう!」わっかりました〜!』

 

ぺえ『はい はい わかりました‥ では HC1馬 発表です!』

 

クイーンS HC1馬

❺枠 ⑧フェアリーポルカ

 

のり『そして 買い方です!』

 

8/2(日) 札幌11R クイーンS GⅢ 芝1800m 

軸馬 ❺枠 ⑧フェアリーポルカ

⑧→⑥⑫⑬①⑤

ワイド1軸流し

⑧→⑥⑫⑬①⑤

5点

 

ぺえ『うーん けっこう 思い切った馬に 流してますけども?』

 

のり『はい! 軍資金 底をついたので 一発逆転を 願って! いや 狙って!』

 

ぺえ『当たるいいのですが‥ それでは 今週は この馬券で 競馬 楽しみましょう!』

 

 

       よそう屋 のりべえ (*´∀`*)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ