noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

4/26(日)よそう屋 のりべえの日曜重賞 当てましょう! フローラS、マイラーズカップ


f:id:norib:20200425215431j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 日曜重賞を当てるんだから!』

 

ぺえ『土曜日は 当たりませんでしたけども 大丈夫?』

 

のり『うーん そんな時は このコーナー お葉書の紹介です!』

 

ぺえ『って どんな 繋げ方‥』

 

のり『今日は ちょっと 仕事が忙しかったので ブログ書く時間なかったので 時間 押しちゃってるので さっそくいきます!ペンネーム 「禁断の‥」さんから!』

 

ぺえ『禁断の?』

 

のり『「のりさん ぺえさん こんばんわ〜」こんばんわ〜』

 

ぺえ『こんばんわ!』

 

のり『「って あいさつなんて してる暇ないので はぶきますが‥」』

 

ぺえ『って めっちゃ あいさつしちゃったんですけども‥』

 

のり『「今日は 仕事 忙しいにも 関わらず 愛車に アレ 着けちゃいました(笑)」』

 

ぺえ『アレですか? なんでしょう‥』

 

のり『「アレといえば これ!」』


f:id:norib:20200425220334j:image

 

ぺえ『タイヤ? てか めっちゃ 山なくなっていますけども‥』

 

のり『「なので 新しいタイヤ‥」』

 

ぺえ『新しいタイヤ?』

 

のり『「はい 新しいタイヤ‥ でも 愛車って‥」』


f:id:norib:20200425220638j:image

 

ぺえ『4ナンバーのNバンでしたよね?』

 

のり『「そう そのNバンに 禁断の‥」』

 

ぺえ『禁断の?』


f:id:norib:20200425220811j:image

 

のり『「ポテンザ!」』

 

ぺえ『ス、スポーツタイヤ!』

 

のり『「禁断のスポーツタイヤ 着けちゃいました(笑) いやー 高い出費‥ 前のタイヤは ブリジストンネクストリーより安い セイバーリング‥ このタイヤ セイバーリングが6本 変えるほどの価格だったんです(汗)」』

 

ぺえ『それは 大変な出費ですね‥』

 

のり『「まー 今回は この車に 合うタイヤ選び では ないのですが‥」』

 

ぺえ『うん よーく 考えると もったいないと思います‥』

 

のり『「ですから 禁断のスポーツタイヤ! めっちゃ 食いつく!4ナンバーでも めっちゃ 食いつく!」』

 

ぺえ『それは そうでしょうね‥』

 

のり『「実際 車って 突き詰めていくと ハイグリップタイヤじゃなきゃ いけないことにと思うんです! 軽トラに 800馬力のエンジン積んで 6PRのバンラジ 履いてたら 前になんて 進めない!」』

 

ぺえ『って 極端すぎる話しですけども‥』

 

のり『「なので そういう意味で ポテンザ 選びました!で 感想は 一言でいうと おっそ!」』

 

ぺえ『はい?』

 

のり『「いやー ハイグリップに パワー食われちゃって 食われちゃって‥」』

 

ぺえ『で おっそ?』

 

のり『「はい 出だしは‥ でも カーブじゃ 頑張れちゃうんで それを 相殺して 実際 安全性おも 向上して‥ ここだけの話し は‥や‥い」』

 

ぺえ『って どこに ナイショの話しですか?』

 

のり『「国家!」』

 

ぺえ『うん スピードは ほどほどに!』

 

のり『「ですよね‥ で 安全が 1番ということで でも 土曜日は 安全パイだと思って買った1番人気が 12着‥ って いったい どういうこと?」』

 

ぺえ『す、すいません‥ これは 全部 のりべえさんのせいです!』

 

のり『「なので  日曜重賞は 安全に 当てられる予想 お願いします!」わっかりました〜!』

 

ぺえ『この軽い返事が 安全性に 欠けそうですが‥』

 

4/26(日) 東京11R フローラS GⅡ 芝2000m

軸馬 ❺枠 ⑨スカイグルーヴ

⑨→⑦⑫③①

ワイド1軸流し

4点 2000円


f:id:norib:20200426151535j:image

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

4/26(日) 京都11R マイラーズカップ GⅡ 芝1600m

軸馬 ❶枠 ①インディチャンプ

①→④⑩⑫⑪

ワイド1軸流し 

4点 2000円

 


f:id:norib:20200426151547j:image

 

のり『って 安全性を加味して1番人気に なりましたが‥』

 

ぺえ『うーん この選択が どうなることやら それでは 明日も 馬券 楽しみましょう!』

 

 

      よそう屋 のりべえ (*´∀`*)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ