noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

4/25(土)よそう屋 のりべえの土曜重賞 当てるんですが! 福島牝馬S


f:id:norib:20200424161633j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 土曜重賞を当てるんですが!』

 

ぺえ『って 何?』

 

のり『そう 当てるんですが ブログ 見てください!という アピール』

 

ぺえ『最近 読んでもらえませんからね‥』

 

のり『これも コロナの影響 かもしれません!』

 

ぺえ『いえ それは 週末しか ブログ書かなくなったからでしょう!』

 

のり『でも 楽しみなコーナーは 土日だけなんですけどね』

 

ぺえ『楽しみに して‥な』

 

のり『それでは いってみましょう お葉書のコーナーです!』

 

ぺえ『強引な‥ で 今日は どんな お葉書?』

 

のりペンネーム「自粛中」さんから!』

 

ぺえ『自粛中ですか‥ 』

 

のり『「のりさん ぺえさん 自粛中なのに お葉書なんて 書いてすいません!」いえ いえ 大歓迎ですよ〜』

 

ぺえ『おい! てか ここは ノーコメントで‥』

 

のり『「自粛中なんですが GWが 近づいていて ソワソワしてしまいますね」』

 

ぺえ『ソワソワ?』

 

のり『「最近 仕事も 短縮営業になり 30分‥ でも 混んでない時間帯に 帰ってたのに 早くなった分 道が混んでて‥」』

 

ぺえ『あまり 変わらない‥』

 

のり『「しかし うまくすれば 30分早いってことで  ナイター競馬 後半3レース 買えるようになった!」』

 

ぺえ『それは 嬉しい!』

 

のり『「うーん 自粛中です!」』

 

ぺえ『って 自粛中には 見えません!』

 

のり『「ですが 早く家に帰って 地方競馬 買って 日曜は 家でDIYして 中央競馬 買ってと‥」』

 

ぺえ『充実している‥』

 

のり『「そう自粛中です!」』

 

ぺえ『だから どこが!』

 

のり『「ということで 自粛してても 楽しい競馬があるって いいですね! もっと 楽しめるように よそう屋さん 土曜の重賞予想 お願いします!」わっかりました〜』

 

ぺえ『GⅠは 当たってるのに 他の重賞が いまいちですけど 大丈夫?』

 

4/25(土) 福島11R 福島牝馬S GⅢ 芝1800m

軸馬 ❶枠 ①エスポワール 12着

①→⑮⑭⑪⑥

ワイド1軸流し

4点 2000円

 


f:id:norib:20200425082242j:image

 

不的中

 

のり『毎年 馬場が悪くて 荒れる重賞ですが 今年は 良馬場、それなら 素直に ①エスポワールから 人気薄に!』

 

ぺえ『はい ヒモアレになることを期待して 明日も 馬券 楽しみましょう!』

 

 

       よそう屋 のりべえ (*´∀`*)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ