noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(日)よそう屋 のりべえのフェアリーSを取りましょう!2020.1.13(月)


f:id:norib:20200112214717j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 フェアリーSを取りましょう!』

 

ぺえ『さー 月曜日も 競馬がありますけども‥』

 

のり『はい、では ちゃっちゃと いきますよ お葉書のコーナーです!』

 

ぺえ『お葉書 3日目は たいへんです‥』

 

のりペンネーム「ウソ ①から 行ってたら 万馬券じゃん‥」さんから‥』

 

ぺえ『そうですね  同じHDP7ポイント馬 ①から、しかも いつも通りの買い方していれば 策せず2万馬券 取れたのに‥』

 

のり『「のりさん ぺえさん こんばんは!」こんばんは!』

 

ぺえ『こんばんはー』

 

のり『「今日1日かけてたら‥」』


f:id:norib:20200112215512j:image

 

ぺえ『これが?』


f:id:norib:20200112215546j:image

 

のり『「こうなって!」』

 

ぺえ『うん』


f:id:norib:20200112215625j:image

 

のり『「こうなりました!」』

 

ぺえ『って はしょりすぎでしょ!』


f:id:norib:20200112215714j:image

 

のり『「いやー 良いの出来たー」』


f:id:norib:20200112220155j:image

 

ぺえ『ですね ‥』

 

のり『「でもね 倉庫って 建てたら 建てたで  置く物って 下に 置いちゃって せっかくのスペース 狭くなっちゃうじゃないですか?」』

 

ぺえ『うん でも 重力には 勝てませんから‥』

 

のり『「ですが のりべえガレージ その重力に 逆らって 上ヘ 上と 物を おいやってやろうを コンセプトに 棚 作ってるんです!」』

 

ぺえ『ほう‥』

 

のり『で 最後は これ!』


f:id:norib:20200112220653j:image

 

ぺえ『包まってるのは レーシングカート?』

 


f:id:norib:20200112221231j:image

 

のり『「を ここに 追いやってやるんだ!」』

 

ぺえ『えー‥ まだ まだ ガレージ作り 終わりそうに ありませんね‥』

 

のり『「ということで 明日は また 材料の買い出しに 行ってきますんで 馬券 買っておけば 自動的に 当たってる フェアリーSの買い方 教えてください!」わっかりました!』

 

ぺえ『って そんなに 自身あるんですか?』

 

のり『うーん‥ どうでしょう‥ でも HDP7ポイント馬の好走 信じて 発表です!』

 

1/13(月) 中山11R フェアリーS GⅢ 芝1600m

軸馬 ❷枠 ④ダイワクンナナ

④→⑭⑪⑤①→⑦⑩⑧③

3連複フォーメーション

④→⑭⑪⑤①→⑦⑩⑧③

ワイド1軸流し

⑭→④⑪⑤①

計26点 3500円

 

ぺえ『明日は 4番人気からと 7番人気ですか?』

 

のり『はい ハマれば 美味しいと思います!』

 

 

       よそう屋 のりべえ (*´∀`*)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ