noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(月)よそう屋 のりべえの重賞競走を考えよう! ローズS、セントライト記念


f:id:norib:20190909190922j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 重賞競走を考えよう!』

 

ぺえ『やっと なんか 通常のブログに 戻って来たような気がしますけども‥』

 

のり『いや いや いや ぜんぜん ぜんぜん! だって 只今 のりべえさんち 台風15号の影響で 停電中!』

 

ぺえ『うーん 今のところ 復旧の見込みが ありませんね‥』

 

のり『なので こんなライトで‥』


f:id:norib:20190909191547j:image

 

ぺえ『灯りを とってます!』

 

のり『でも コンビニ袋を 被せると‥』


f:id:norib:20190909191735j:image

 

ぺえ『ちょっと 拡散されて 違うような‥』

 

のり『しかし 虫が 袋に 寄ってくるので やめましたけどね‥』

 

ぺえ『じゃ、寄ってくるほど 明るいんですね』

 

のり『それにしても この30℃ 越える気温で エアコン、扇風機が 使えないなんて ひどい‥』

 

ぺえ『おまけに 汗かいても お風呂に 入れないですから 困りますね‥』

 

のり『いや でも 暑いから 逆に 水風呂でも いけるかな‥』

 

ぺえ『水風呂 入ったあと 暑くなりますけどね‥』


f:id:norib:20190909192501j:image

 

のり『そして うちの唯一の文明の利器 ガスコンロで 土鍋で ご飯 炊きました!』

 

ぺえ『美味しそうに 炊けて 良かったですね』

 

のり『そして 冷蔵庫の中に 人参、玉ねぎ、ジャガイモ、豚肉が あったので カレー! まるで キャンプの初日のような 夕飯です!』

 


f:id:norib:20190909194209j:image

 

ぺえ『まー、のりべえさんは ビール 飲んで 出来るのを 待ってるだけですけどね‥』


f:id:norib:20190909202421j:image

のり『そして 美味しくいただきました! それでは 枠番データです!』

 

ローズS 枠番データ分析

  1. 2枠 30.7%

  2. 4枠 27.1%

  3. 8枠 25.2%

 

セントライト記念 枠番データ分析

  1. 4枠 30.3%

  2. 7枠 23.9%

  3. 5枠 22.3%

 

ぺえ『って ことで まだ まだ 夜は 長いんですけども やることないので 寝ますね‥』

 

 

           のりべえ (о´∀`о)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ