noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(火)よそう屋 のりべえの重賞競走を考えよう!ローズS、セントライト記念


f:id:norib:20190910142908j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 うーん 停電中‥』

 

ぺえ『そうですね のりべえさんちは 水とガスは 大丈夫なんですけども‥』

 

のり『夜 暑かった〜』

 

ぺえ『はい、朝 髪の毛 ベトベトして 気持ち悪い‥』

 

のり『けっして よだれを 垂らして ベトベトに なった訳ではないですけども‥  なので お湯 沸かして 洗髪したんですよ!』

 

ぺえ『停電で ドライヤー使えないのに 洗ってしまった‥』

 

のり『でも 季節ハズレのこの暑さ 逆に 役にたって 自然に 乾いた‥』

 

ぺえ『そして 会社にきたら シャッターが 風に あおられていたらしく 悲惨なことに なってたようで‥』

 

のり『のりべえさん 昨日は 会社 休んでたんで たいへんだったことを 察しましたが モバイルバッテリーに 電気を もらいました!』

 

ぺえ『電気は 来てるからって 現実逃避!』

 

のり『しかし 会社は 断水中で お水が 出ない!』

 

ぺえ『こっちは 電気と ガスあるけども 水がないのか‥‥』

 

のり『エアコン使えて涼しいけれど 汗かいたら 体 洗えない‥』

 

ぺえ『どっちもある物と ないものあって 不便ですね』

 

のり『会社で 頭洗おうと思ってたけれど 家で 頭洗って 会社で 乾かそう!』

 

ぺえ『おい おい!そう そう もう一つの文明の利器といえば 車ですが、ガソリンスタンドに入る為 あちら こちらで 渋滞を引き起こすタネに なっておりまして(汗)』

 

のり『どこ行っても 渋滞でした、あと 車といえば タイヤのパンクも 多いようです』

 

ぺえ『道に たくさん 尖った物 落ちてますからね…』

 

のり『タイヤに 穴は 開けたくないですが、馬券は 穴を 開けて出し抜きたい!ってことで 種牡馬データ分析?』

 

ぺえ『って 思ったんですけど Wi-Fiない この状況下なので 調べられません!あしからず‥』

 

のり『競馬ブログじゃなくなっている‥』

 

ぺえ『ということで 明日には 電気が 来るとか 来ないとかの情報ですが あまり期待しないで‥』

 

のり『はい、それでは やることもないので お休みなさい…』

 

 

           のりべえ (о´∀`о)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ