noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(水)よそう屋 のりべえの重賞競走を考えよう!ローズS、セントライト記念


f:id:norib:20190911223616j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです!』

 

のり『のりさんぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 電気 キター!』

 

ぺえ『はい! やっと まちに 待った 電気が 復旧しましたね!』

 

のり『こんなに こんなに 嬉しいことはない…』

 

ぺえ『って ガ○ダムか!』

 

のり『いやー 3日も 電気ない生活してると 安心の生活に 戻れた時 アムロのようなこと 言ってしまうんですよ!』

 

ぺえ『えー わかりづらい‥ じゃ、馬券に 例えると どういう時?』

 

のり『んーと のりべえさん A君と 競馬場 行くじゃないですか?』

 

ぺえ『はい A君としか行きませんけどね‥』

 

のり『のりべえさん なんか 当たる‥ A君 ぜんぜん 当たらない けど、のりべえさん ガミの一歩手前、でも A君 まったく 当たらない‥』

 

ぺえ『うん いつも このパターン!』

 

のり『そして 期待してない時 A君 がっつーんと 万馬券!っと そんな感じ!』

 

ぺえ『はい?』

 

のり『ということで 今日は そんな儲からないなと 思ってたところに A君の万馬券ゴチになります!的な出来事が 起きたような日になりました!』

 

ぺえ『結局 他力本願か!』

 

のり『はい! 電気うんむんなんて もう 自分の力じゃどうにも ならないから 素直に ゴチになりますよ!』

 

ぺえ『ですね‥ ずっと 待つしか出来ない‥ でも 良かったですね?』

 

のり『はい、これで テレビドラマ べしゃり暮らし 見られるし なつぞらも 1週間分の再放送 見られるから ホッとしています!』

 

ぺえ『と いうか テレビ見れなくて 情報が 入ってこなかったのが 一番の不安でしたけど!』

 

のり『情報社会と言われてますが 伝える側も そういうこと 考えなくちゃ いけないんだと思います!』

 

ぺえ『まじめか! てか まじめで いいのか‥』

 

のり『ということで 明日から大切な馬券の情報をブログで 上げていきたいと思います!』

 

 

           のりべえ (о´∀`о)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ