noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(木)よそう屋 のりべえの重賞競走を考えよう!ローズS、セントライト記念


f:id:norib:20190912100205j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです!』

 

のり『のりさんぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 重賞競走を考えよう!』

 

ぺえ『ということで プレイバックです!』

 

阪神11R ローズステークス GⅡ 芝1800m

f:id:norib:20190912101427j:image

軸馬 5枠 ⑧サトノワルキューレ
⑧→①②⑤⑦→⑥⑭⑬⑫

 

のり『うーん 軸馬は サトノワルキューレだったんだ』


f:id:norib:20190912101438j:image

f:id:norib:20190912101454j:image

 

ぺえ『って、6着(汗)』


f:id:norib:20190912101518j:image

 

のり『ここまで 荒れるローズSも 珍しいので 仕方ないですかね‥』

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

中山11R セントライト記念 GⅡ 芝2200m

f:id:norib:20190912101541j:image

軸馬 4枠 ⑦番 ブレステイキング

⑦→①⑤⑫⑮→⑬④②⑭

 

ぺえ『こちらは 2番人気からですけども‥』


f:id:norib:20190912101557j:image

f:id:norib:20190912101606j:image

 

のり『4着でした(汗)』


f:id:norib:20190912101622j:image

 

ぺえ3連複 いい配当 出てるだけに 惜しかった‥』

 

のり『ということで 今週は 海外馬券、ローズS、セントライト記念と 忙しく続きます!』

 

ぺえ『そうですね、じゃ どうやって 買おうか 悩むところ‥』

 

のり『そう そんな悩む週末は このブログで 解決! 週末は こぞって よそう屋ブログを見よう!』

 

ぺえ『はい! 宣伝か!』

 

 

           のりべえ (о´∀`о)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ