noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(月)よそう屋 のりべえのスプリングSを考えよう! フラワーC、ファルコンS、阪神大賞典


f:id:norib:20190311092007j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ スプリングSを 考えよう!』

 

ぺえ『さー 今週も 土日 2つづつ 4重賞ですけども…』

 

のり『大変です!』

 

ぺえ『大変ですね!』

 

のり『いえ、大変です! のりべえさんが!』

 

ぺえ『え どうしました?』

 

のり『のりべえさんが 9年乗った 愛車を 手離すことに したそうです!』

 

ぺえ『え? そうですか…  ついに 車を お金に 替えるほどの負債を 抱えましたか…』

 

のり『いえ いえ 新しい車を 買うそうです! 』

 

ぺえ『え、マジですか お金ないくせに…』

 

のり『それで いろいろと 車に お金 かけていたので 少しづつ 元の状態に 戻してまして…』

 

ぺえ『いろいろ くっつけてましたよね、お金ないくせに… タイヤとか ホイルとか あれとか これとか あんなものとか…』

 

のり『そしたら 大変なことに…』

 

ぺえ『どうしました?』

 

のり『カッコ悪い…』

 

ぺえ『はい?』

 

のり『しかも 乗りにくい…』

 

ぺえ『でしょうね…』

 

のり『9年間 114000㎞ 乗って 愛着があったのにも かかわらず、カッコ悪く 乗りにくい車に しちゃって 申し訳ない…』

 

ぺえ『だって しょうがないじゃないですか、もともと そういう車だったんだから』

 

のり『そうですが これで 嫁に出すとなると お父さん 恥ずかしいです❗』

 

ぺえ『誰が お父さんですか!』

 

のり『ですが 約束の日は、明日の3/12 今日  最後の通勤してきまして、明日 家の者に デーラーに 持って 行ってもらうことに なっています…』

 

ぺえ『あれ、立ち会わないんですね?』

 

のり『はい、だって 立ち会ったら 涙が 涙が 止まらないよう…』

 

ぺえ『そうですね…』

 

のり『最近の馬券の回収率 悪いのも あいまって 涙が 止まらないよう…』

 

ぺえ『コラ コラ…』

 

のり『なので 今週も データ分析 頑張りましょう!』

 

ぺえ『と思ったんですが…』

 

のり『どうしました?』

 

ぺえ『のりべえさんのデータ収集屋さん メンテナンス 入ってます…』

 

のり『え… では また(汗)』

 

ぺえ『おい!』

 

のり『メンテナンス明けは 明日なので まとめて 掲載しますんで…』

 

 

                                       のりべえ (о´∀`о)

 

    

 

    

    最強競馬ブログランキングへ