noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(火)よそう屋 のりべえのスプリングSを考えよう! フラワーC、ファルコンS、阪神大賞典


f:id:norib:20190311092031j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ スプリングSを考えよう!』

 

ぺえ『今日は 諸事情により 枠番データ分析です…』

 

のり『そうですね、でも 今日 9年間 乗った 愛車と お別れです… 前のりブログですが(笑)』

 

ぺえ『おい!』

 

のり『そうそう 愛車 9年、といえば 9歳ですよね?』

 

ぺえ『え? まー そうでしょうけど…』

 

のり『車、9歳、人間で いえば 何歳なんでしょう?』

 

ぺえ『って 質問の意味が 分かりませんが?』

 

のり『普通 動物、馬とかなら 人間で いうと 1歳 10歳程度でしょう!』

 

ぺえ『まー 馬ならね…』

 

のり『じゃ 車は?』

 

ぺえ『だから 意味 分からないって!』

 

のり『車って 人類史上 何番目かの技術力の結晶でしょ?』

 

ぺえ『そうですが…』

 

のり『人間が 生まれて 両足を使って 立って 歩くから 走るまで 到達するのに 2歳くらいだから ア、車は 最初から…』

 

ぺえ『うん 比べ方が わかりません』

 

のり『0歳!』

 

ぺえ『はい?』

 

のり『立ち上がらないから!』

 

ぺえ『って 立ち上がるわけないじゃないですか?』

 

のり『このハイハイ 歩きが!』

 

ぺえ『てか めっちゃ速い ハイハイなんですけど?』

 

のり『まー でも 車で いえば 9年は 日進月歩の世界なので もう老体です…』

 

ぺえ『ですね…』

 

のり『なので よく頑張った お疲れ様! いろいろな世界に 連れて行って もらえて ありがとう❗』

 

ぺえ『え? いろいろな世界? いろいろなところじゃなくて?』

 

のり『はい、いろいろな世界です! とっても 素敵な…』

 

ぺえ『はい?』

 

のり『スピードの向こう側とか…』

 

ぺえ『って かっこいいな!てか それ 違法じゃんか?』

 

のり『いえ いえ、大丈夫! 言うほどの腕 持ってないですから…』

 

ぺえ『ですよね…』

 

のり『だから 名残惜しいですけど サヨナラ… 立ち会いません… 日曜の回収率も あいまって 涙が 止まりませんから…』

 

ぺえ『って それ 昨日のブログで 書いたやつ!』

 

のり『だって このブログも 昨日のブログと 一緒に 書いた 前のりブログですから!』

 

ぺえ『おい おい、それも 前半で 書いてますけどね… では 回収率 少しでも 上げられるように データ分析です!』

 

スプリングS枠番データ分析

1位 8枠 25.0%

2位 7枠 23.9%

3位 3枠 23.0%

 

ーーーーーーーーーー

 

フラワーC 枠番データ分析

1位 8枠 25.0%

2位 7枠 23.9%

3位 3枠 23.0%

 

ーーーーーーーーーー

 

ファルコンS データ分析

1位  4枠 21.7%

2位 2枠 20.9%

3位 5枠 19.1%

 

ーーーーーーーーーー

 

阪神大賞典 データ分析

1位 6枠 50.0%

2位 2枠 50.0%

3位 8枠 25.0%

 

のり阪神大賞典だけは サンプル数 少ないので 50%に なってしんようできません(汗)』

 

ぺえ『それと スプリングSとフラワーCは 同じ距離 同じコースなので データも 同じ…』

 

のり『なので フラワーC 当たったら スプリングSも 当たるかも?』

 

ぺえ『だと いいんですが…』

 

のり『では 明日が 種牡馬データ分析です!』

 

 

                                           のりべえ (о´∀`о)

 

    

 

    
    最強競馬ブログランキングへ