noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(火)よそう屋 のりべえの重賞競走を考えてみた! 京成杯AH、紫苑S、セントウルS


f:id:norib:20190903175759j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜!本日は プレイバック』

 

ぺえ『ということで 昨年は 何を買っていたのか 気になるところ、プレイバックです!』

 

中山11R 紫苑S GⅢ 芝2000m

f:id:norib:20190903180516j:image

軸馬 2枠 ④サラス

④→①⑭⑮⑨→⑦②⑫⑧ 

 

のり『人気は 3番人気 HDP 7ポイントの ④サラスが 軸馬でした!が‥』


f:id:norib:20190903180530j:image

 

ぺえ『うーん いない!』

 

f:id:norib:20190903180553j:image

 

のり『5着にも いないじゃん、いったいどこに?』

 


f:id:norib:20190903180609j:image

 

ぺえ『はるか 後方 行方不明ですよ!』

 

のり『こんなに アテが外れるなんて あまりないから まったく 覚えてない!』

 

ぺえ『嫌なことは 忘れる主義ですからね‥』


f:id:norib:20190903180621j:image

 

のり『ということで 配当も 普通だったので このレースは あまり 狙わずに 行こう!』

 

ぺえ『基本 のりべえさんは 10番人気以上を  狙って買いますからね 良い頃合いを  買えればいいのですが‥』

 

のり『明日は 京成杯AHのプレイバックです!』

 

 

           のりべえ (о´∀`о)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ