noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(月)よそう屋 のりべえの重賞を考えよう!京成杯AH、紫苑S、セントウルS



f:id:norib:20190902130506j:image

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜!』

 

ぺえ『って なんたら〜 かんたら〜は 付けないんですか?』

 

のり『はい、だって 夏の重賞と 秋の重賞の狭間だから どっちとも 言えなくて‥』

 

ぺえ『感覚的には 中山開催が始まると 秋って感じしますが‥』

 

のり『でも まだ 30℃越える 気温だから‥ 昨日だって 車の中 暑くって‥』


f:id:norib:20190902135919j:image

 

ぺえ『扇風機 回してます!』

 

のり『青いのは ガレージの断熱材、ホームセンターで 買って Nバンに 積んで 帰ってきました!』


f:id:norib:20190902140138j:image

 

ぺえ『これで 第二工程 もうすぐ終わりですね‥』

 

のり『夜でも 暑くって 断熱材 効くかな〜』

 

ぺえ『けっこうな お値段ですので 効いてもらいたいです‥』

 

のり『そして ついに 第三工程へ 移行 出来そうなので そしたら ブログアップしますね!』

 

ぺえ『いや、別に いらないですけどね‥ それでは 今週も 3重賞なので 頑張っていきましょう! 枠番データ分析です!』

 

京成杯AH 枠番データ分析

  1. 2枠 26.9%

  2. 3枠 22.1%

  3. 4枠 21.8%

 

紫苑S 枠番データ分析

  1. 7枠 23.3%

  2. 1枠 23.3%

  3. 2枠 22.1%

 

セントウルS 枠番データ分析

  1. 2枠 27.6%

  2. 5枠 25.0%

  3. 4枠 24.2%

 

のり『セントウルSは 枠番に 左右されそうですね!』

 

ぺえ『25%越えると 4 割ですからね、狙いたいです!』

 

のり『そして 今日も ガレージに こもるのだ!』

 

           のりべえ (о´∀`о)

 

  

 

   

   最強競馬ブログランキングへ