noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(土)よそう屋 のりべえの日曜重賞 当てるんじゃ!201916.9(日) エプソムカップ、マーメイドS、ベルモントS


f:id:norib:20190608122417j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ 日曜重賞 当てるんじゃ!バーイ エプソムカップマーメイドS

 

ぺえ『ということで 日曜は 2重賞ということですけども…』

 

のり『はい、 2重賞ということで 今日は とっても 忙しいので さっそく 最初のコーナー お葉書の紹介です!』

 

ぺえ『そのコーナーなくせば 忙しくないのに…』

 

のりペンネーム「スマホが 真っ黒」さんから!』

 

ぺえ『えー マジですか?』

 

のり『「のりさん ぺえさん こんばんは!」こんばんは!』

 

ぺえ『こんばんは!』

 

のり『「スマホが 真っ黒になる前に 書いています!」』

 

ぺえ『怖いですね…』

 

のり『「そうなんですよ! 今 使っている スマホ 買ったのは たしか 4年前!」』

 

ぺえ『そんなに 使っているんですか!』

 

のり『「なので いろいろと ヤバイなと感じ 交換を 考えてるんですが‥」』

 

ぺえ『はい』

 

のり『「でも その前に 会社のおばちゃんのスマホが 電源が 入らなくなり 慌てて 買おうといてる話を 聞いてください!」』

 

ぺえ『ア、現在進行形の話ですね!』

 

のり『「おばちゃんのスマホが 真っ黒になったのが 3日前、家電から 会社に スマホ 電源入らなくなったと一報が…」』

 

ぺえ『急に 家電で かかってくるなんて なんだろうと 思いますよね?』

 

のり『「で いつも 買っている dのSさんに 電話して 次の日 もってきてと 言ってきました!」』

 

ぺえ『dが 電話会社で Sは 名字?』

 

のり『「でも そのおばちゃん 使いかた わからなくなるから S社のスマホしか 使いたくないとのこと‥」』

 

ぺえ『そのむね dのSさんに 伝えたんですね?』

 

のり『はい、でも スマホ 小さいと 文字が 小さくなって 見えないからと 言ってたんですが‥』

 

ぺえ『が?』

 

のり『「次の日 息子に そのこと 話した おばちゃんが 内容激変! S社じゃなく デカイでも なく 何でもいいと 変えてきた…」』

 

ぺえ『息子の入れ知恵?』

 

のり『「いつも そうなんですよ! 何でも 最初 自分が これがいいと言ってたのに 息子に 聞いたら こっちが いいんだって だから こっち!って 具合に 変えてくる‥」』

 

ぺえ『息子なしには 生きていけない人ですね…』

 

のり『「で 笑ってしまうのは 今 乗ってると車を 決めた時のこと、最初 SUVが ほしいと言ってて T社と N社 S社を 見に行ったんです‥」』

 

ぺえ『はい』

 

のり『「でも どれも 決められないでいると‥」』

 

ぺえ『また 息子?』

 

のり『「はい、その息子が ほしがってた S社のSUVに したんです!」』

 

ぺえ『えー、息子のほしがってた車を 買ったんですか 息子のために?』

 

のり『「いえ 違います、普通なら そうですが  あくまで 自分のために!」』

 

ぺえ『え 違うんですか? じゃあ 息子は?』

 

のり『「その後 同じ車を 買いました(笑)」』

 

ぺえ『えー 同じ車?』

 

のり『「はい、息子がいいと言った物は いいと思う人なので、しかも 息子も 自分が いいと思った物を 買ったので 同じ物が 二つ‥」』

 

ぺえ『同じ車庫に 同じ車が 2台 並んでるなんて とんでもない‥』

 

のり『「ということで スマホも 結局は 息子の好みに なるんだろうなと 思っております!」』

 

ぺえ『そういう人は 馬券も 自分で 選べないだろうな‥』

 

のり『それでは 追い切り診断ランキングから』

 

エプソムカップ 追い切り診断 ランキング

1位 プロディガルサン 96点

f:id:norib:20190608213516j:image

 

 

2位 ハクサンルドルフ 95点

f:id:norib:20190608213531j:image

 

 

3位 ダノンキングダム 92点

f:id:norib:20190608213547j:image

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

マーメイドS 追い切り診断 ランキング

1位 ランドネ 93点

f:id:norib:20190608213601j:image

 

 

2位 センテリュオ 90点

f:id:norib:20190608213615j:image

 

 

3位 カレンシリエージョ 89点

f:id:norib:20190608213626j:image

 

ぺえ『H.D.P馬券術 7ポイント馬は!』

 

エプソムカップ 7ポイント馬

④ソーグリッタリング 1番人気

 

ーーーーーーーーーーー

 

マーメイドS 7ポイント馬

③サラス 9番人気

④センテリュオ 1番人気

⑬ダンサール 3番人気

⑭クィーンズベスト 9番人気

 

のり『それでは 明日の朝 アメリベルモントパークで 行われるベルモントSの買い方です❗』

 

6/9(日) アメリベルモントパーク11R ベルモントS GⅠ ダ2400m

⑩タシトゥス

⑩→⑧⑨⑥①→④⑤⑦③

三連複フォーメーション

⑩→⑧⑨⑥①→⑧⑨⑥①④⑤⑦③

22点 3000円

 

ぺえ『そして 日曜重賞の買い方 発表です!』

 

6/9(日) 東京11R エプソムカップ GⅢ 芝1800m

軸馬 3枠 ④ソーグリッタリング

④→⑦⑧⑭⑫→①②⑨⑥

三連複フォーメーション

④→⑦⑧⑭⑫→⑦⑧⑭⑫①②⑨⑥

22点 3000円

 

ーーーーーーーーーーー

 

6/9(日) 阪神11R マーメイドS GⅢ 芝2000m

軸馬 2枠 ④センテリュオ

④→⑬⑤③⑭→⑥⑩⑪⑯

三連複フォーメーション

④→⑬⑤③⑭→⑬⑤③⑭⑥⑩⑪⑯

22点 3000円

 

のり『そして 明日の軸馬、穴馬は…』

 

東京競馬場 2019.6.9(日)

  1. ①②⑧

  2. ーー

  3. ①⑩⑭⑯

  4. ④→⑦⑧⑭⑫→①②⑨⑥

  5. ⑦⑤

 

ーーーーーーーーーーー

 

阪神競馬場 2019.6.9(日)

  1. ⑭⑯

  2. ーー

  3. ーー

  4. ーー

  5. ⑥⑦

  6. ⑬⑮

  7. ③⑧

  8. ④→⑬⑤③⑭→⑥⑩⑪⑯

 

ぺえ『ということで 明日は 朝から 頑張りましょう!』

 

 

                              よそう屋 のりべえ (о´∀`о)

    

 

   
    最強競馬ブログランキングへ