noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(月)よそう屋 のりべえの重賞競争を 考えよう!JBC他…


f:id:norib:20181029085753j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ 重賞競争 考えよう!』

 

ぺえ『先週は 軸馬 振るいませんでしたが 今週は GⅠだけで 3つ 土曜日 2つ 日曜日にも あと もうひとつと ありますが!』

 

のり『そうですね… めっちゃ 今週も 忙しくなりそうです…』

 

ぺえ『それでは 枠番データです!』

 

京王杯2歳S

1枠

3枠

       ーーーーーー

ファンタジーS

2枠

1枠

       ーーーーーー

アルゼンチン共和国杯

1枠

2枠

       ーーーーーー

JBCスプリント

5枠

8枠

        ーーーーーー

JBCクラシック

1枠

7枠

4枠

        ーーーーーー

JBCレディクラシック

2枠

1枠

3枠

 

のり『スプリント以外は やや内目の枠が 有利なようです!』

 

ぺえ『6重賞ということで データややこしいですが、軸馬だけは 複勝圏に 入れるように 分析したいと思います!』

 

のり『明日は もっと ややこしい 種牡馬データです(汗)』

 

 

                                        のりべえ (о´∀`о)

 

    

 

    
    最強競馬ブログランキングへ