noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(月)よそう屋 のりべえのホープルSを考えよう!


f:id:norib:20191223211219j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログー! ホープルSを考えよう!って その前に 昨日の反省会です!』

 

ぺえ『ですね‥ 昨日は 帰ってきて バッタンキュウでしたから‥』

 

のり『はい 飲み過ぎで!』

 

ぺえ『こら!』


f:id:norib:20191223214958j:image

 

12/21(土) 中山10R 中山大障害 JGⅠ  障4100m
軸馬 ❽枠 ⑮シンキングダンサー
⑮→⑦⑨⑫②→①⑤⑧⑬ 4着
馬単マルチ

3連複フォーメーション

計30点 4000円


f:id:norib:20191223211743j:image

 

ーーーーーーーーーーーーー
 

12/21(土) 阪神11R 阪神C GⅢ 芝1400m
軸馬 ❸枠 ⑤グランアレグリア 1着
⑤→①②⑪⑧→③⑦⑥⑰
馬単マルチ

3連複フォーメーション

計30点 4000円

 


f:id:norib:20191223211811j:image

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

12/22(日) 中山11R 有馬記念 GⅠ 芝2500m
軸馬 ❶枠 ②スワーヴリチャード 12着
②→⑨⑤⑭⑥→⑦⑩⑫①
馬単マルチ

3連複フォーメーション

計30点  10000円


f:id:norib:20191223211837j:image

 

のり『うーん 最悪‥』

 

ぺえ『まったく いいところがなかった1週間でした‥』

 

のり『アーモンドアイが 勝たない予想は 当たってたんでどね‥ じゃ 何が勝つかが わかったのが 敗因ですけど‥』

 

ぺえ『って 言い訳も ダメじゃんか‥』

 

のり『ということで 今週は 今年 最後の最後 ホープルS GⅠ ですけども ずばり 今の段階で 注目してる馬はー!』

 

 

ぺえ『理由は?』

 

のり『タイムです、コントレイルと 張るには 持ちタイムが 重要だと思って!』

 

ぺえ『じゃー 今回は コントレイル 軸なんですか?』

 

のり『はい! この馬 勝たなかったら 来年のクラシック 面白くないですから!』

 

ぺえ『そうですね、皐月賞での 2歳GⅠ馬 同士の対戦なんて 楽しみですから!』

 

のり『で 相手が 朝日杯のように 弱すぎないか チェックしたところ 芝2000m2分切ってる馬とか 2分フラットで 走れる馬を 選びました この時期なら 優秀ですから!』

 

ぺえ『それに コントレイルは 全走レコードで 勝ってるから そのくらい走れてないと 面白くないですからね!』

 

のり『ということで 有馬記念のリベンジに 燃える 1週間に しましょう!』

 

 

           のりべえ (*´ω`*)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ