noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(木)よそう屋 のりべえの昨年 2018の秋華賞プレイバック!


f:id:norib:20191010212401j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 秋華賞プレイバック!』

 

ぺえ『ということで 只今 ガレージの中 外は 大雨で その音を 聞きながら ブログ書いておりますけども‥』

 

のり『はい、こちら 関東地方 台風接近中の為 10/12(土)から 予定していた 社員旅行 中止に なりました‥』

 

ぺえ『残念です』

 

のり『う〜ん 際限なく お酒 飲めると思っていたのに〜 残念でしかたありません!』

 

ぺえ『まー でも これで 心置きなく 馬券に 集中できるということで!』

 

のり『ですね!』

 

ぺえ『では 昨年の秋華賞プレイバックです!』

 

京都11R 秋華賞 GⅠ 芝2000m

f:id:norib:20191010213813j:image

軸馬 6枠 ⑪アーモンドアイ
⑪→②⑤⑦⑯→⑬⑱⑥④

 

のり『アーモンドアイ! よし やった!』

 

ぺえ『そうですか? では 結果です!』


f:id:norib:20191010213843j:image

f:id:norib:20191010213854j:image

 

のり『ほーら ほーら、1着じゃん!』

 

ぺえ『でも 馬単 取れてなかった‥』


f:id:norib:20191010214101j:image

 

のり『てか それは それ‥ でも 三連単 取ったのでしょうか?』

 

ぺえ『う〜ん で 調べたところ、ぺえ『ところで 秋華賞 馬単 三連単 取れなくて 三連複のみ 的中でしたが…』と書いてありました‥』

 

のり『ありゃ‥ でも 昨年の この週は 71レース 買って プラスで 終えたとも 書いてあるので 今年もと思ったら 俄然 やる気が 出ました!』

 

ぺえ『では 予定を変更して‥』

 

のり『はい! 日曜と月曜は 全レース 軸馬発表します!』

 

ぺえ『まー 土曜日は 台風直撃で 家にこもることになるから 作れそうですからね!』

 

のり『ということで そんな気になる馬券の買い方は〜 週末の よそう屋ブログをチェックっ!』

 

ぺえ『宣伝か!』

 

 

           のりべえ (о´∀`о)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ