noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(月)よそう屋 のりべえの朝日杯フューチュリティステークスを考えれよう!ターコイズSも…


f:id:norib:20181210102833j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりぺえじゃないよ~ のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ 朝日杯フューチュリティステークスを考えよう❗』

 

ぺえ『今週も 2歳GⅠですけども、何故か 2歳重賞 6連勝? 7連勝? なので データ分析 頑張っていきたいと思います』

 

のり『枠番データでは 20%の確率の枠番が 3重賞とも 珍しく 馬券圏内に 入りました!』

 

ぺえ『珍しくは よけいです…』

 

のり中日新聞杯は 1着 5枠、カペラSは 2着 6枠、阪神ジュベは 2着 5枠が 20%以上の確率でした! 選ぶとき 気にしてませんでしたけどね(笑)』

 

ぺえ『おい! でも H.D.P馬券術では 総点制なので 知らず知らずの内に 選んでいるんですよ~』

 

のり『今回の阪神ジュベナイルフィリーズは H.D.P馬券術 7ポイントが 3頭 だったので ⑬→⑨⑪④⑫の順の買い方に❗』

 

ぺえ『1点目で 馬単的中と 三連単も 的中に!』

 

のり『アーモンドアイの秋華賞くらい、いや それを 越える 正確さでした(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)』

 

ぺえ『(笑) 書きすぎ!』

 

のり『なので 今週も 確実性の高い軸馬と ヒモを 選びたいと思います! では 今週も 枠番データ分析から❗』

 

朝日杯フューチュリティステークス

  • 1枠 25.0%

  • 4枠 24.2%

  • 6枠 23.6%

 

ーーーーーーーーーー

 

ターコイズS

  • 2枠 27.5%

  • 4枠 23.1%

  • 8枠 20.2%

 

ぺえ『確率 25%を越える 枠もあるので 注目しましょう!』

 

のり『月曜日なので 忘れちゃいそうですけどね(笑)』

 

ぺえ『おい!』

 

 

                                          のりべえ (о´∀`о)

 

     

 

     
     最強競馬ブログランキングへ