noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(金)よそう屋 のりべえの土曜軸馬 当てましょう!2019.10.12(土)


f:id:norib:20191011212857j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 土曜軸馬 当てましょう!』

 

ぺえ『ということで 台風直撃という まじかって 状況ですけども‥』

 

のり『はい!そんな台風直撃の不安の中 お葉書が 届いていますので ご紹介しましょう!』

 

ぺえ『って こんな時に お葉書が くるわけないじゃんか‥』

 

のりペンネーム「台風の影響で すごく 影響あった者です!」さんから!』

 

ぺえ『そうですね‥ 今週末は 旅行 キャンセルに なりましたからね‥』

 

のり『「のりさん ぺえさん こんばんは! こ、怖いよ〜!」』

 

ぺえ『ですよね、前回の台風で 平和な暮らしの有難み わかりましたから よけい 怖いですよね‥』

 

のり『「だって  代替競馬ほど 馬の調子が 変わちゃって データ通りいかないこと ないじゃないですか? だから 怖くて 馬券が 買えません!」』

 

ぺえ『って そっちの心境かい!』

 

のり『「それに 明日は 京都のみの開催 テレビ中継も グリーンチャンネルも 見れない状況下で 勝てるのか?」』

 

ぺえ『そんな怖い状況では 馬券は 買えません!』

 

のり『「なので 少しでいいので 買い方を  教えてください!多分 何もやることなく 家の中で 身構えてるだけなので‥」』

 

ぺえ『いや だから 明日は 馬券 買ってる状況じゃないでしょ!』

 

のり『では 京都の後半のレースの軸馬 発表です!』

 

10/12(土) 京都競馬場

  9R ③→②①⑩⑤

10R ①→⑥④②③

11R ⑦→①⑧⑪⑫

12R ①→③⑫④⑨

 

ぺえ『明日は 馬単マルチOR ワイドで 買ってみよう!』

 

のり『それでは 台風接近中ですので 競馬にばかり のめり込まないで 正しい判断で 台風を やり過すことを 考えましょう!』

 

 

       よそう屋 のりべえ (о´∀`о)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ