noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(土)よそう屋 のりべえの安田記念を 当てる~の! 2019.6.2(日)


f:id:norib:20190601140453j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ 安田記念を当てる~の!』

 

ぺえ『さあ 安田記念!』

 

のり『さあ お葉書!』

 

ぺえ『じゃー 何の捻りもなく いってみましょう!』

 

のり『お葉書のコーナー ペンネーム「前走は 五万馬券」さんから!』

 

ぺえ『ア、そうでしたね!』

 

のり『「のりさん ぺえさん こんばんは!」こんばんは!』

 

ぺえ『こんばんは!』

 

のり『「前走は 五万馬券 取ったんですよ!」』

 

ぺえ『はい、ドバイターフですね!』

 

のり『「アーモンドアイとヴィブロスと 人気薄の三連単で い‥‥‥‥‥‥‥っただきました❗」』

 

ぺえ『あの日 夜中に 叫んだとか 叫ばないとか 』

 

のり『「今週も また アーモンドアイ 出走です! 是非とも 万馬券 的中を お願いしたい!」』

 

ぺえ『そうですよね‥ ダービーの日も 12番人気が ヒモに 入っていただけに 今週も 期待できそうですが はたして 軸馬は 何にするのか?』

 

のり『「う~ん‥ 昨日のお葉書から 推測するに ダノン、川田、ミルコでしょうけど‥」』

 

ぺえ『はい、この流れでは ダノン、川田、ミルコですが、今回は ダノンの川田なので 2拓‥』

 

のり『「のりべえさん どうか どうか その2拓は やらないでくださいね!」』

 

ぺえ『えー…』

 

のり『「また ドツボですよ!」』

 

ぺえ『そうですが そんな風に言うと のりべえさん フリだと思って‥』

 

のり『「まー まー のりべえさん フリでも なんでも ないですから その2拓じゃなくて‥」』

 

ぺえ『だから 絶対 選ぶって‥』

 

のり『「アーモンドアイ 選んでくださいね!あんぱい 選んだなんて 誰も 思いませんから!」』

 

ぺえ『だから そう言ったら アーモンドアイは 選ばないって!』

 

のり『「だから~! 安田記念 頑張ってくださいよー!」う~ん‥』

 

ぺえ『結局 迷わせるだけのお葉書でしたけど‥』

 

のり『そうですね… では 迷ってても しかたないので 追い切り診断 ランキングから!』

 

安田記念 追い切り診断 ランキング

1位 モズアスコット 96点

f:id:norib:20190601221045j:image

 

 

2位 アーモンドアイ 95点

f:id:norib:20190601221124j:image

 

 

3位 ロジクライ 94点

f:id:norib:20190601221203j:image

 

ぺえ『う~ん 49秒台出されては しかたないか…』

 

のり『そして H.D.P馬券術 7ポイント馬は!』

 

⑮ダノンプレミアム

ロジクライ

 

ぺえ『ということは!? 安田記念 軸馬の発表です!』

 

のり『そうですね… では ぺえさん いきましょう❗』

 

ぺえ『はい?』

 

のり『アーモンドです!』

 

ぺえ『ア、ア、ア、アイです!』

 

のり ぺえ『二人合わせて アーモンドアイです❗』

 

のり『ということで 安田記念は こうなりました!』

 

6/2(日) 東京11R 安田記念 GⅠ 芝1600m

軸馬 7枠 ⑭アーモンドアイ

⑭→⑮⑯③⑥→⑤⑨⑩⑦

三連複フォーメーション

⑭→⑮⑯③⑥→⑮⑯③⑥⑤⑨⑩⑦

三連単 2頭軸マルチ

⑭→⑮→⑯③⑥⑤

⑭→⑯→⑤⑨⑩⑦

計70点 8000円

 

ぺえ『結局 ⑭アーモンドアイに したんですね? 』

 

のり『はい!ここは 何かの力に 逆らってでも(汗) ですが  ⑮⑯が 7ポイントなので 三連単 買ってみます!』

 

ぺえ『最悪 三連複の保険が あるから 大丈夫かな?』

 

のり『それでは 良い馬券を❗』

 

 

                            よそう屋 のりべえ (о´∀`о)

 

    

 

    
    最強競馬ブログランキングへ