noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(日) 反省 のりべえ 2019.5.25~26 日本ダービー、葵S、目黒記念


f:id:norib:20190526201931j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて 反省 のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ 反省会!』 

 

ぺえ『今週は 競馬の祭典 日本ダービーが 行われましたが…』

 

のり『そうですね… あまり 触れたくないレースに なってしまいましたけど…』

 

ぺえ『はい! 最低な結果だったので

すが‥ まずは 土曜重賞から 反省していきましょう!』

 


f:id:norib:20190526202127j:image

軸馬 3枠 ⑥ディアンドル 1着❌
⑥→①②⑨⑪→⑩⑦③④

馬単マルチ

⑥→①②⑨⑪

三連複フォーメーション

⑥→①②⑨⑪→①②⑨⑪⑩⑦③④

計30点 4000円

 不的中

 

のり『このレースは やらかしましたね、12番人気が 2着だったので 軸馬 1着も ハズレてしまいました(汗)』

 

ぺえ『3着は 持っていただけに…』

 

 

 

f:id:norib:20190526202139j:image

軸馬 6枠 ⑫アドマイヤジャスタ 18着❌
⑫→⑥⑭⑬⑪→①⑦⑯⑰

馬単マルチ

⑫→⑥⑭⑬⑪

三連複フォーメーション

⑫→⑥⑭⑬⑪→⑥⑭⑬⑪①⑦⑯⑰

計30点 6000円

 

のり『そして 日本ダービー…』

 

ぺえ『まさかの18着!』

 

のり『あり得ないでしょ? 追い切り診断 1位と H.D.P馬券術 7ポイントの馬が…』

 

ぺえ『それプラス 先週のオークス優勝 ジョッキーが!』

 

のり『なぜ 買うと こない! 先週 ミルコで 今週 ダノンに していれば 当たって 逆だと 悲惨!』

 

ぺえ『そして 今回は 川田も 絡んでたから たちが悪い!』

 

のり『完全に ⑦⑫⑬の3分の2を 外した…』

 

ぺえ『でも ヒモは ちゃんと 4着まで 買ってるんですよね?』

 

のり『はい! ほんと ダノンと ミルコと 川田に 翻弄された 春のGⅠ戦線だったんですよ!』

 

ぺえ『う~ん、じゃ この春の軸馬、明日 まとめますね…』

 

のり『でも ですね!』

 

ぺえ『はい?』

 

のり『今回は 馬体重-16キロと 聞いた瞬間 あることが 浮かんだんです!』

 

ぺえ『はい?』

 

のり『こりゃ ダメだと…』

 

ぺえ『おい!』

 

のり『で 考えたのが いつも 競馬場に行って 誕生日馬券ばかり買う M君の事!』

 

ぺえ『はい 浮かびあがったんだ!』

 

のり『はい! のりべえさんの誕生日は 6月15 日 ⑥サートゥルナーリアと ⑮リオンリオン』

 

ぺえ『ですよね!』

 

のり『でも 配当的に つまらない! なので まんまM君の誕生日 1月13日を ワイドで 買ってやりました(笑)』

 

ぺえ『なので 的中!って おい(汗)』

 

のり『M君に LINEで ワイド①⑬ 買ったよ って  送ってやりましたよ(笑)』

 

ぺえ『おい おい』

 

のり『で 的中』

 

ワイド①⑬ 2280円的中🎯

 

ぺえ『公式では ないですけどね‥』

 


f:id:norib:20190526202151j:image
軸馬 7枠 ⑩ルックトゥワイス 1着⭕
⑩→⑦⑤⑥⑪→⑧①⑨④

馬単マルチ

⑩→⑦⑤⑥⑪

三連複フォーメーション

⑩→⑦⑤⑥⑪→⑦⑤⑥⑪⑧①⑨④

計30点 4000円

 

馬単 ⑩→⑤ 7500円的中🎯

 

のり目黒記念は レーンだよ!』

 

ぺえ『って 土曜ブログで ダービーと 軸馬 反対なら 心強いって 言ってませんでしたっけ?』

 

のり『でも 的中! イエーイ イエイ』

 

ぺえ『そんな ちょー浮かれてて いいんですか?』

 

のり『そうですね、③ソールインパクトの福永騎手で 土曜日と おんなじ事に なるとこでした!』

 

ぺえ『ですよ! ほんとは 買い目に 入る予定だった③ソールインパクトを ⑧チェスナットコート入れてたんですから!』

 

のり『追い切りで 良く見えたから そっち 入れちゃった…』

 

ぺえ『ということで 切った馬がくる 競馬あるあるに 泣いた ダービーウイークでした(汗)』

 

のり『来週は アノ取っておいた 馬が 出走します! 頑張っていきましょう!』

 

 

                                     反省 のりべえ (о´∀`о)

 

    

 

    
    最強競馬ブログランキングへ