noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

5/13(土) 京王杯スプリングC よそう屋 のりべえの買い方!


f:id:norib:20230512225918j:image

 


最強競馬ブログランキングへ


f:id:norib:20230512225946j:image

⑫レッドモンレーブ 1着⭕

f:id:norib:20230512225955j:image

のり『⑫レッドモンレーブ 前走 痛恨の出遅れ で 7着…  しかし 大外を回ったのに  メンバー最速の上がり33.0秒の鬼脚!今回は 得意の東京コースとあいまって

自信度★★★☆☆!』

 

ぺえ『でも 距離短縮が ちょっと 不安ですね…』

 

⑫→⑩→⑮→⑯→⑬

⭕ワイド ⑫⑮ 1040円


f:id:norib:20230513162025j:image

 

のり『よし! ⑫レッドモンレーブ 大外ぶっ飛んできて1着! 相手 もう一つ 当たってれば 申し分なかったですけど やっぱり 狙い通りの的中は 嬉しい!』

 

ぺえ『はい 良かったです! 距離は心配でしたけど ぜんぜん平気でした! 明日の本命も 大外ぶっ飛んで来そうな馬からだから… って ネタばれですね… では ヴィクトリアのブログ お楽しみに~』

 

 

 

     よそう屋 のりべえ (o^O^o)