noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

9/21(日)よそう屋 のりべえの月曜重賞? 当てちゃります!セントライト記念


f:id:norib:20200918225004j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 月曜重賞? 当てちゃります!!』

 

ぺえ『って そのサブタイ ダサいんですけど!』

 

のり『だって 年に何回もない 月曜重賞のサブタイなんて 適当になりますよ!』

 

ぺえ『適当って‥』

 

のり『しか〜し このコーナーは 適当じゃない! それでは いきましょう お葉書のコーナーです!  』

 

ぺえ『いや このコーナーが 1番 適当にして いいんですよ!』

 

のりペンネーム「久しぶりに‥2」さんから!』

 

ぺえ『え? 昨日の続き?』

 

のり『「のりさん ぺえさん お元気ですか?」お、お元気です!』

 

ぺえ『は、はい 元気です!』

 

のり『「いつもの こんばんわとくるところを お元気ですか?と ふるところ どうですか? 新鮮でしょ?」』

 

ぺえ『いや 昨日 やったから まさに デジャブ‥』

 

のり『「前座は この辺にして 本題です!」』

 

ぺえ『あー Nバンの?』

 

のり『「Nバン? なんですか? それ‥」』

 

ぺえ『え? インプレションとか なんとかじゃ‥』

 

のり『「違いますよ それ 昨日のお葉書でしょ? 同じ日に 作者は ブログ 作ってますけど 別の人 設定‥」』

 

ぺえ『その裏事情は いいんですけども‥ で 本題は?』

 

のり『「はい、最近 巷で 流行りだしてる Get Wild退勤、なるものを 耳にして 引っ張り出してきたんです‥」』


f:id:norib:20200918230436j:image

 

ぺえ『CD‥』

 

のり『「いやー 懐かしー‥」』

 

ぺえ『そうでしょー 当時 毎日のように 聴いてましたからね!』

 

のり『「でも 肝心のGet Wildてって このアルバムの‥」』


f:id:norib:20200918230643j:image

 

ぺえ『ドレス‥』


f:id:norib:20200918230721j:image

 

のり『「全部集めてたつもりだったんですが んー 引っ越しとか 片付けとかで Get Wild リミックスバージョンしか 残ってなかった‥」』

 

ぺえ『まー 当時の小室哲哉は リミックスに 力入れてたから アルバムといえば リミックス‥ でも 1番好きな曲って Get Wildでしたっけ?』

 

のり『「い、いや Get Wildは もちろん 聴きましたしたけど デビュー曲 金曜日のライオンです!」』

 

ぺえ『って ウソでしょ!』

 

のり『「という 会話がしたくて 金曜日のライオン 覚えようとしたんです!」』

 

ぺえ『おい おい おい‥』

 

のり『「結局 誰とも そんな話 しなかったんですけどね‥」』

 

ぺえ『無駄に 青春 使いました‥』

 

のり『「で 1番好きな歌は‥ うーん‥ TMネットワークという存在に 気づいたのは かもんえぶりばーでぃー?」』

 

ぺえ『英語表記で COME  ON EVERY BODYです!』

 

のり『「とか BE TOGETHERかな? 鈴木あみの!」』

 

ぺえTMネットワークじゃなくなってるよ!』

 

のり『「でも RESILIENCEかな?」』

 

ぺえ『うん 学生時代 こういう歌 グっときましたよね? なんか やってやろう的な!』

 

のり『「結局 何もできないんだけど 勇気を 貰えそうな歌」』

 

ぺえ『うーん なつかしー‥』

 

のり『「でも 学生時代 COME ON EVERYBODYと COME ON LET´S DANCE なんで そんなにCOME ON つけたがるんだと 思ってたんです‥」』

 

ぺえ『しょうもないけど 学生って そういうとこ 変に考えがち‥』

 

のり『「ということで TMネットワーク Get Wildだけじゃない ゼって ブログでしたー! 続く〜!」』

 

ぺえ『って 懐かしーけど これは 続きません! それでは セントライト記念 買い方です!』

 

9/21(月・祝) 中山11R  セントライト記念 GⅡ 芝2200m

軸馬 ❺枠 ⑥バビット

⑥→⑩④⑨⑪→②⑧①⑤

ワイド1軸流し

⑥→⑩④⑨⑪

3連複フォーメーション

⑥→⑩④⑨⑪→②⑧①⑤

ワイド1軸流し

⑩→④⑨⑪②⑧①⑤

27点

 

のり『ローズSは 対抗1番手 ①リアアメリアから 14番人気 ⑬ムジナで 80.6倍 的中!』

 

ぺえ『はい! びっくり、自分でも びっくりな高配当が 出ました!』

 

のり『この勢いで 明日もー ワイルドに ゲットです!』

 

ぺえGet Wildのように かっこよく 3日間開催 締めたいですね!では この馬券で 明日の競馬 楽しみましょう!』

 

 

       よそう屋 のりべえ (*´∀`*)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ