noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(木)よそう屋 のりべえの天皇賞を考えよう! スワンS、アルテミスSも…


f:id:norib:20191024215733j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 天皇賞を考えよう!』

 

ぺえ天皇賞のプレイバックです!』

 

 天皇賞(秋) GⅠ 芝2000m

f:id:norib:20191024225029j:image

 

のり『この時 HDP7ポイント馬は 2頭いました、④レイデオロと ⑤スワーヴリチャード』


軸馬 4枠 ⑤スワーヴリチャード
⑤→④③⑥⑨→⑩⑦①⑪

 

ぺえ『で ⑤スワーヴリチャードと!うーん  1番人気に 逃げたんですね?』


f:id:norib:20191024225051j:image

f:id:norib:20191024225104j:image

 

のり『そして 結果は スワーヴリチャード 行方不明…』

 


f:id:norib:20191024225132j:image

 

ぺえ『10着 負けすぎだよー!』

 

のり『2分の1 外すなんて、悔しいです!』


f:id:norib:20191024225121j:image

 

ぺえ『でも この敗戦が 後のジャパンカップで 花 開こうとは…』

 

のり『って それは もう少し 後の話しで…』

 

ぺえ『ということで 今年の天皇賞は 頑張らなくちゃいけないんですけども…』

 

のり『そうですね、あ そう その頑張った 天皇賞の予想って 気になりますよね?』

 

ぺえ『あ はい 気になります…』

 

のり『ってことで その気になる天皇賞の予想は 金土のよそう屋のブログを見よう!』

 

ぺえ『宣伝か…』

 

 

           のりべえ (*^▽^*)

 

 

 

 
  最強競馬ブログランキングへ