noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(木)よそう屋 のりべえの夏の重賞を考えよう!新潟記念、札幌2歳S、小倉2歳S


f:id:norib:20190829171409j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ〜 夏の重賞を考えよう!』

 

ぺえ『それでは 小倉2歳Sのプレイバックです!』

 

小倉11R 小倉2歳S GⅢ 芝1200mf:id:norib:20190829171422j:image


軸馬 4枠 ⑤シングルアップ
⑤→⑥⑫⑭①→⑧⑩③④

 

のり『軸馬は ⑤シングルアップ 結果は どうだったんでしょう?』


f:id:norib:20190829171444j:image

f:id:norib:20190829171503j:image

 

ぺえ『5着までに いません!』

 

のり『あっちゃー‥』

 

ぺえ『配当も めっちゃついてましたねー』


f:id:norib:20190829171537j:image

 

のり『結果 6着‥ クビ クビ クビの着差だったので あながち 大き‥』

 

ぺえ『ハズレは ハズレ!』

 

のり『ですよね… では 小倉2歳S 種牡馬データ分析です!』

 

小倉2歳S 種牡馬データ分析

1位 メジャー産駒
  • ヒメサマ

2位 ディープ産駒

3位 キンシャサ産駒
  • カイルアコア

4位 カナロア産駒
5位 ゴッホ産駒⭕
  • シゲルミズガメザ

 

ぺえ『狙い目は ゴッホ産駒ですかね?』

 

のり『うーん どうでしょう? でも そんな気になる 重賞レースは 土日のよそう屋ブログを 見てから 買おう!』

 

ぺえ『宣伝か!』

 

 

           のりべえ (о´∀`о)

 

   

 

   
      最強競馬ブログランキングへ