noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(金)よそう屋 のりべえの土曜重賞 当てるー!2019.3.2(土) チューリップ賞、オーシャンS


f:id:norib:20190228125341j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです!』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ 土曜重賞 当てるー❗』

 

ぺえ『さー 競馬、競馬、競馬、馬券、馬券、馬券ってことですけども…』

 

のり『はい、馬券、馬券、馬券、競馬、競馬、競馬といえば このコーナー お葉書の紹介です!』

 

ぺえ『って もう なんでも こじつけるんですね…』

 

のり『それでは ペンネーム「ネタ見つからなくて… でも 無理して 書いてるんです」さんから!』

 

ぺえ『じゃー 書かなくていいですから!』

 

『「のりさん ぺえさん こんばんは!」こんばんは!』

 

ぺえ『こんばんは!』

 

のり『「いつも このブログ 楽しみに しています、でも… 無理して 書いてるんです!です」』

 

ぺえ『無理なら いいですから!』

 

のり『「そうそう 今週は 平和すぎて ネタが ないんですけども …でも 無理して 書いてるんです!」』

 

ぺえ『はい、はい ペンネームから 読みとれますよ…』

 

のり『「でも 平和って いいですよね?」』

 

ぺえ『そうですよ! 平和が 1番です!』

 

のり『「だから ネタないけど でも 無理して書いてるんですけどね…」』

 

ぺえ『だから 何故 連発する!』

 

のり『「文字数 かせぐために…」』

 

ぺえ『でしょうね…』

 

のり『「これが 俗にいう 底、ここで 踏ん張れるか 踏ん張れないかで 人の底が わかってしまうんです!」』

 

ぺえ『じゃ、あっさ!』

 

のり『「ということで 明日も ネタないけど 無理して 書こうと思います❗」』

 

ぺえ『だから ないなら いいですから! では 追い切り診断 ランキングです!』

 

チューリップ賞 追い切り診断 ランキング

1位 ダノンファンタジー 95点

f:id:norib:20190301210016j:image

 

 

2位 ドナウデルタ 92点

f:id:norib:20190301210026j:image

 

 

3位 シゲルピンクダイヤ 90点

f:id:norib:20190301210041j:image

 

ーーーーーーーーーー

 

オーシャンS 追い切り診断 ランキング

1位 モズスーパーフレア 93点

f:id:norib:20190301210511j:image

 

 

2位 ナックビーナス 92点

f:id:norib:20190301210536j:image

 

 

3位 ナインテイルズ 90点

f:id:norib:20190301210603j:image

 

のり『追い切り診断 初の95点が 出ておりますが どうでしょう?』

 

ぺえ『はい、とっても 気になります! ということで H.D.P馬券術 軸馬 発表です!』

 

3/2(土) 中山11R オーシャンS GⅢ 芝1200m

軸馬 7枠 ⑭モズスーパーフレア

⑭→②④⑪⑫→⑩⑯⑤⑦

 

のり『買い方は いつも通りの30点ですが 軍資金不足で 4000円分 勝負にします(汗)』

 

ぺえ『最悪ですね… 買いたい時に お金ないなんて…』

 

ーーーーーーーーーー

 

3/2(土) 阪神11R チューリップ賞 GⅡ 芝1600m

軸馬 1枠 ①ダノンファンタジー

①→⑥⑤⑦⑫→⑧⑪⑬⑩

 

のり『今週の勝負レースです❗が、 ご 5000円で…(汗)』

 

ぺえ『う~ん、ここで 1万円勝負 出来ないのは もったいないかも…』

 

ーーーーーーーーーー

 

3/2(土) 小倉11R 早鞆特別 ダ1700m

軸馬 2枠 ③タガノジーニアス

③→⑥⑪⑮⑫→②①⑨⑯

 

のり『ここは 三連複1軸 2列目流し 6点と、三連複フォーメーション 16点の計22点 2200円で 勝負(汗)』

 

ぺえ『ほんと 情けない…』

 

のり『で、でも 日曜は これが 当たって 1万円分 勝負が 出来るはず❗』

 

ぺえ『だと 良いのですが… では 明日は 頑張りましょう!』

 

 

                         よそう屋 のりべえ (о´∀`о)

 

    

 

    
    最強競馬ブログランキングへ