noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(金) 1部 内容を変更しました! よそう屋 のりべえの土曜重賞 当てるー! 2019.2.16(土) ダイヤモンドS、京都牝馬S


f:id:norib:20190214091831j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです❗』

 

のり 『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ 土曜重賞 当てるー!』

 

ぺえ『今週は GⅠウイークです!』

 

のり『はい、1年あっという間ですね? あのノンコから 1年ですか…』

 

ぺえ『そうですね、夢かなった そんなレースでした…』

 

のり『そう 夢 かなったといえば このコーナー お葉書の紹介です!』

 

ぺえ『って 絶対 読まれませんからね(汗)』

 

のりペンネーム「夢かなった」さんから!』

 

ぺえ『はい はい では どうぞ』

 

のり『「のりさん ぺえさん こんにちは! このコーナーで 葉書 読まれること、それは 一国の王に なるより 難しく、ダービー馬の 馬主に なるより ちょっと 楽なことでしょう!」』

 

ぺえ『何が 言いたい!』

 

のり『「そんな お葉書のコーナーで 紹介されて 夢 かなった!」』

 

ぺえ『てか ちゃんとした 夢を かなえなさいよ!』

 

のり『「ところで のりべえさんは 夢って ありますか?」』

 

ぺえ『アー のりべえさんの夢ですか? えーと…』

 

のり『「野望でもいいです!それか ちょっと 笑えること!」』

 

ぺえ『って その引き合いが わかりませんが… えーと 左脳的に 考えると お金儲けじゃないですか? 』

 

のり『「お金儲けですか… ちょっと 笑えませんね…」』

 

ぺえ『おい!』

 

のり『「右脳担当 のりさんは どんなこと だと 思いますか?」    そうですね… お金儲けと2回 言うのも 芸がないので、ブログ 続けていくこと!かな?』

 

ぺえ『って のりさん ボケない!』

 

のり『「さすが のりさん ボケないんですね…」』

 

ぺえ『そう 言われるのが 1番 かわいそう… 』

 

のり『「正解は すべての 競馬場に 行くこと でした!」』

 

ぺえ『ああ、それは 言ってましたね! 時間も お金もないから 難しいんですが…』

 

のり『「でも それが かなえられたら、ダービー馬の馬主に なるより お葉書のコーナーで お葉書 読まれるより ちょっと 楽ですけど 幸せな ことでしょう!」』

 

ぺえ『その 1、2番順位は 不動なんですね(汗)』

 

のり『「それでは 東京競馬場 現地観戦 頑張ってきて下さい!」 ありがとうございます!』

 

ぺえ『土曜日も 2重賞なので 1万円勝負 2万円! 張り切って 頑張りましょう! 追い切り診断ランキングから!』

 

東京11R ダイヤモンドS 追い切り診断 ランキング

1位 カフェブリッツ 86点

f:id:norib:20190215204450j:image

 

 

2位 ピッツバーグ 85点

f:id:norib:20190215204506j:image

 

 

3位 グローブシアター 83点

f:id:norib:20190215204520j:image

 

ーーーーーーーーーー

 

京都11R 京都牝馬S追い切り診断 ランキング

1位 ミスパンテール 92点

f:id:norib:20190215204739j:image

 

 

2位 リナーテ 91点

f:id:norib:20190215204756j:image

 

 

3位 キョウワゼノビア 90点

f:id:norib:20190215204814j:image

 

のり『それでは 明日のメイン H.D.P馬券術 軸馬 発表です❗』

 

2.16(土) 東京11R ダイヤモンドS  GⅢ 芝3400m

軸馬 8枠 ⑩ユーキャンスマイル 1着❌

⑩→⑨⑥②①→⑤③④⑦

(馬単マルチ 1軸 2列目流し 8点、三連複1軸2列目流し 6点、三連複フォーメーション 16点 30点)

 

馬単低配当のため 馬単マルチ1軸 2列目流し 、三連複⑨⑩→⑥②① 取止め、三連単フォーメーション⑨⑩→⑨⑩→⑥②①を 追加で 10000円 配分に変更

 

f:id:norib:20190216125347j:image

f:id:norib:20190216125359j:image

f:id:norib:20190216125411j:image

f:id:norib:20190216125421j:image

 

 

ーーーーーーーーーー

 

2/16(土) 京都11R 京都牝馬S GⅢ  芝1400m

軸馬 1枠 ①ディメンシオン 取消

①→⑫⑤⑭⑮→④⑪②⑨

(馬単マルチ 1軸 2列目流し 8点、三連複1軸2列目流し 6点、三連複フォーメーション 16点 30点)

 

軸馬 出走取消のため

 

軸馬 6枠 ⑫アルーシャ 4着❌

⑫→⑤⑭⑮④→⑪②⑨⑩

に 変更します!

 

ーーーーーーーーーー

 

2/16(土) 小倉11R 和布刈特別 ダ1700m

軸馬 8枠 ⑯ヒルノサルバドール 4着❌

⑯→③⑮⑥⑩→⑦⑨②⑧ 

(馬単マルチ 1軸 2列目流し 8点、三連複1軸2列目流し 6点、三連複フォーメーション 16点 30点)

 

ぺえ『ダイヤモンドSは ⑩ユーキャンスマイルですね?』

 

のり『はい、逆らわず(汗)  そして 長距離戦なので まかり間違いそうなので ほぼ 買いました(笑)』

 

ぺえ『人気薄 くるといいんですが、京都牝馬は ①ディメンシオンですが…』

 

のり『はい、1600じゃなく 1400なので! あと ⑮リナーテと 迷いましたけど こっちかな…』

 

ぺえ『そして 荒れる 小倉メインですが…』

 

のり『うん 自信ないですけど、でも そのくらいの方が 先週みたいな万馬券 ってことになるかもしれないので(笑)』

 

ぺえ『それでは 明日も 頑張りましょう!』

 

 

                          よそう屋 のりべえ(о´∀`о)

 

    

 

    
    最強競馬ブログランキングへ