noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

(月)よそう屋 のりべえの金杯を考えよう! 2019 中山金杯、京都金杯、シンザン記念


f:id:norib:20181231093112j:image

 

のり『のりさんです』

 

ぺえぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~ 金杯を考えよう!』

 

ぺえ『ということで 今日は 2018年 大晦日!もう スケジュール的に 金杯のデータ分析を 考えていかないといけませんけども…』

 

のり『そうですね、なので 1週間分のブログを これから 書くので、開けても いないのに 火曜ブログは 明けまして おめでとう的なこと を 書くでしょう(笑)』

 

ぺえ『う~ん しょうがないですね! 休みでも 親戚回りとかで お酒 飲むんですから まともな ブログを 書けるわけがない!』

 

のり『意外と のりべえさん お酒 飲むと テンション下がる時 ありますからね、無言ブログに なりかねない!』

 

ぺえ『なので 書けるうちに 書く!』

 

のり『では 大晦日なので 挨拶を!』

 

ぺえ『今年 一年 たいへん お世話に なりました!』

 

のり『このブログを 立ち上げたのは 1月の中旬のこと(汗)』

 

ぺえ『そっか まだ 1年たってないんだ… でも この一年 このブログを 中心に のりべえさんの生活は 回ってました!』

 

のり『お葉書のコーナー キツくても、お葉書のネタ 思いついた時が 嬉しくって 頑張って 書いてきました(笑)』

 

ぺえ『って 結局 お葉書 第一かよ!』

 

のり『今年も みなさんに 読んでいただけるように 頑張っていきたいと 思います!』

 

ぺえ『来年ね!』

 

のり『来年も 頑張って お葉書 書きたいと 思います!』

 

ぺえ『いや いや いや お葉書は もらうもの、ばらしちゃ ダメでしょ…』

 

のり『アー 忘れてた 競馬予想 頑張ります!』

 

ぺえ『いや、それ 一番 忘れちゃ いけないヤツですよ!』

 

のり『ということで 来年も のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ よろしく お願いします❗』

 

ぺえ『よろしく お願いします!』

 

のり『さー 次は お正月 ブログも 書かないと…』

 

ぺえ『おい おい、その前に 枠番データ分析です!』

 

中山金杯 芝2000m 枠番データ分析

  1. 1枠 23.5%

  2. 2枠 22.9%

  3. 3枠 21.4%

 

ーーーーーーーーーー

 

京都金杯 芝1600m 枠番データ分析

  1. 1枠 26.2%

  2. 3枠 24.3%

  3. 8枠 23.7%

 

ーーーーーーーーーー

 

シンザン記念 芝1600m 枠番データ分析

  1. 1枠 26.2%

  2. 3枠 24.3%

  3. 8枠 23.7%

 

のり京都金杯シンザン記念は 同じ舞台なので 何も 変わりません(笑)』

 

ぺえ『ただ 明日の種牡馬データで 気になるところ 見つけて しまいました!』

 

のり『まー 馬券を 買う時に 気にする ところですけどね…』

 

ぺえ『それでは 今年は この辺で 良いお年を!』

 

 

                                        のりべえ (о´∀`о)

 

   

 

   
   最強競馬ブログランキングへ