noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

よそう屋 のりべえの土曜メイン 馬券!2018.7.7(土)


f:id:norib:20180704112748j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ! 土曜メインで もうけましょう!のコーナーです!』

 

ぺえ『夏競馬ということで なかなか データに あてはまらないようですけど 今週は 大丈夫?』

 

のり『そうですね~ 統計的に 当たりやすい馬券を 導いているので そのうち いい馬券 取れるでしょ…』

 

ぺえ『って けっこう 他人ごと…』

 

のり『それでは 最初のコーナー、お葉書の紹介から!』

 

ぺえ『存在しない お葉書の紹介からですね(汗)』

 

のりペンネーム「サムライブルー グッジョブ」さんから!』

 

ぺえ『サッカー Wカップ 日本 頑張りましたね!てか この間 一度も サッカーネタ 書かないなんて…』

 

のり『「さぁ よーし 日本 2対0 ここから ここから 1点も やらない 気持ちで いけ!そう そう 相手に 3点 入れられなければ 負けないんだから 大丈夫! 大丈夫!そのまま そのまま」』

 

ぺえ『そう 後半45分の間に 5回ものゴールシーンが 生まれるなんて 思ってもいませんでしたよ…』

 

のり『「ところで のりべえさん! 連続 何回 当たったこと あります? ウソと わからない程度の 答えで お願いします❗」』

 

ぺえ『って 答えられないよ(汗)』

 

のり阪神競馬場 1日 完全的中!』

 

ぺえ『それ 答えたら ウソだと 思われるでしょ!』

 

のり『なんか 一昔前 武豊と 福永佑一 買ってれば 外れないって 日があって その時に!』

 

ぺえ『今の外人 買ってれば 大丈夫的な 時が ありましたね!』

 

のり『それの時が 最高記録です!トリガミも あったと思いますが(笑) 』

 

ぺえ『それでは 土曜競馬 パーフェクト 目指して 頑張りましょう!』

 

    

 

のり『ア、ちょっと 待って下さい! チョー 美味しそうなレースが あるんです! それは 福島9R 開成山特別❗』

 

ぺえ『福島9R って あの!?』

 

のり『はい!GⅠ馬だけど 500万特別 オジュウチョウサンが 平地に 出没するんです❗』

 

ぺえ『出没って(汗)』

 

のり『このレース 芝2600mの長距離戦 JGⅠ馬には 絶好の舞台となっておりますが いかに?』

 

ぺえ『どうなんですかね?』

 

のり『1番人気でしょ! だから 狙い目!』

 

ぺえ『配当金 安そうですけど いいんですか?』

 

のり『それは ぜんぜん 大丈夫!そうですね~

、次の日の新聞の見出しを 今から 予言すると…』

 

ぺえ『新聞の見出し? 今から 予言?』

 

のり『「断然の1番人気 オジュウチョウサン 平地でも 飛んだ❗」』

 

ぺえ『って 怖いよ! 平地で どこ 飛ぶの?』

 

のり『いや いや いや ここで使ってる 1番人気が 飛ぶっていう意味は… 』

 

ぺえ『うわー! もっと 怖いよ‼』

 

のり『ということで 福島 9Rの予想から❗』

 

福島競馬場 2018.7.7(土)

  9R ⑨→③⑧⑤⑥      3着 ハズレ

10R ③→④⑧①⑦     4着 ハズレ

11R ③→⑩⑥②⑬     1着 ハズレ

 

ぺえ『って ホントに オジュウチョウサン 4番手なんだ…』

 

のり『やっぱり データ的には 飛びそうです❗ JGⅠ馬だけに…』

 

ぺえ『って 今の段階で 笑えませんけどね(汗)』

 

 

中京競馬場 2018.7.7(土)

  9R ⑥→②⑤⑧⑨    2着 的中

10R ⑫→⑨⑮①⑬   2着 ハズレ

11R ⑥→⑦⑮⑧①   5着 ハズレ

 

 

 

函館競馬場 2018.7.7(土)

10R ①→⑦③④⑤   1着 ハズレ

11R ⑪→①④⑦⑨   1着 的中

12R ⑧→④⑨⑩⑫   1着 的中

 

 

のり『すべて 馬連で 勝負❗』

 

ぺえ『頑張りましょう!』

 

                    よそう屋 のりべえ (о´∀`о)

 

   

 

   
    最強競馬ブログランキングへ