noribの日記 ~のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ~

競馬大好きブログ! ゆる~く馬券生活を楽しもう !!

よそう屋 のりべえの安田記念 GⅠ 2018.6.3(日)


f:id:norib:20180601102516j:image

 

のり『右脳担当 のりさんです』

 

ぺえ『左脳担当 ぺえさんです』

 

のり ぺえ『二人合わせて よそう屋 のりべえです❗』

 

のり『のりさん ぺえさんのウマウマ日記ブログ! 重賞競争 当てたいのさ のコーナーです!』

 

ぺえ『最近の成績 良くないですよね? 荒れる安田記念で 何とかして もらいたいところですが!』

 

のり『はい 重く受け止めております… それでは お葉書のコーナーです!』

 

ぺえ『お葉書なんて くるわけないんですが どうぞ!』

 

のりペンネーム「先月は 残り10日で データ使用量 2ギガ 超えちゃって…」さんからです!』

 

ぺえスマホ 使いすぎたんですね!』

 

のり『「ちょっと 聞いてくださいよ!スマホのデータ使用量 限度 越えちゃって 大変だったんですよ(汗)」』

 

ぺえ『あの通信速度の遅さは 耐えられないですよね!』

 

のり『「それが 日本ダービーの5日前 もう 困りました…」』

 

ぺえ『1ギガ 1000円 追加すれば 良かったんじゃないですか?』

 

のり『「いや それ 携帯会社に 負けたことに なるから!」』

 

ぺえ『勝ち負けの問題ですか?』

 

のり『「データをたくさん 使ってしまった理由は 家で 音楽(ユーチューブ)を聴きながら 運動してまして」』

 

ぺえ『音楽に 合わせて トランポリン運動(笑)』

 

のり『「家には Wi-Fiあるのに いつの間にか LTEに 切り替わってしまいまして… 」』

 

ぺえ『運動してるから 気づかない』

 

のり『「分け合える分まで 使ってしまってたんです(汗)」』

 

ぺえ『分けてもらった分までも 使ってたんですか…』

 

のり『「だから ブログ 書くの大変でした…」』

 

ぺえ『そして 6月 やっと 月替わりで 復活したんですね!』

 

のり『「東京競馬場Wi-Fiが 使えるんですが メールを 送ってパスワード もらってとか やりとりすれば、でも あの人込みですし、だけど  少しでも スタンド外に 出ると 途切れてしまう…」』

 

ぺえ『うん』 

 

のり『「だから ダービーの場所 取りしていても 電波とどかないから 馬券 買えないし…」』

 

ぺえ『そうですか…』

 

のり『「スタンドに 戻っても また 手動で Wi-Fiに 繋げないといけないし、いろいろと 不便でした… 」』

 

ぺえ『そうですね…』

 

のり『「でも 最悪なのは LTEで データ使用できたとしても 人が いっぱい いすぎて 電波使用キャパ超えてるから 発走10分前くらいから 繋がらないんです…」』

 

ぺえ『12万人 半端ない!』

 

のり『「なので 家で 買えば 良かった…」』

 

ぺえ『いや いや いや 現地で 観るのが 楽しんじゃないんですか?』

 

のり『「でも 一番に 思うのは ハズレるなら 買わなきゃ良かった❗」』

 

ぺえ『そこ 行きつきますか(笑)』

 

のり『「ということで 安田記念は 後悔のない 予想を!」 はい 頑張りましょう!』

 

ぺえ『それでは H.D.P馬券術の発表です!』

 

    

 

         第68回 安田記念 GⅠ

                                                東京 芝1600m

  • 枠番P       ③④⑤⑥⑪⑫⑮⑯
  • 騎手P       ⑩④①⑨③②⑮⑧⑭⑤⑯⑪
  • 種牡馬P   ②⑪⑮⑥①⑭⑯④⑤⑫⑬
  • 的距離P   ⑯⑨以外
  • 脚質P       ⑧④⑤⑥⑮
  • 人気P       ①⑮②⑨⑩⑧
  • ひいきP   ①⑭

 

のり『それでは 気になる 軸馬の発表です❗』

 

 8枠 ⑮サングレーザー

 

 ぺえ『それでは 買い方です! 土曜日の鳴尾記念のように 買い間違いに 気をつけて!』 

 

三連複 1軸流し

⑮→①④⑤⑪                         6点

三連複フォーメーション

⑮→①④⑤⑪→⑧⑩⑨⑫   16点

馬連 1軸流し

⑮→①④⑤⑪                     4点×2

ワイド 1軸流し

⑮→⑧⑩⑨⑫                     4点×2

 

                                 30点 3800円

 

 のり『買い間違いしないように 勝負❗』

 

 

                        よそう屋 のりべえ (о´∀`о)

 

    

 

    
    最強競馬ブログランキングへ